Nicotto Town



何か見つけたはちみつ君(=^・^=)




        はちみつ君とコハルちゃんと
               お出かけの帰りに
        海沿いの散歩道を歩いてたら
            風船飛行機につかまって
       ふわふわ飛んでたはちみつ君が
              砂浜の方を指差して
     あっ♬あそこ見て~♬綺麗だよ~♬
      行ってみよう~♬って(=^・^=)










このリボン
フリマでゲット出来たから
お披露目したくて(^^♪

アバター
2023/08/19 10:41
あずきちゃん おこんにちは~

昨日はフリマの事ありがとう 2年前の小梅の浴衣を出したら成立♪
他の浴衣と一対一で交換との事だったの~
小梅の浴衣も悪くないんだけど他の色を買えば
良かったと後悔 あまり着てなかったのでちょうど良かったよ~

来週の新作はチャイナ 華ロリと言う事で
見ないとわからないんだけど二コタってチャイナが多いよね(汗)
なので今週のとか7月分を買い足そうかな?リマスターの発表まであと6日 待ち遠しいわ~

銀幕の椿 ちょうど今朝 大女優の輝きを作った所だよ~
後はネコちゃんの花束なんだけどちょこっとお休み うん 撫子が来たらまた頑張るわ♪
まあ私の予感ではスノーポールの方が先?そんな気がしてるんだけどどうかな?
うん お店イベが落ち着いてからで良いと思うしまた日にちを決めようね~

お部屋の家具の事もさ Pコインで買えるもので良いものって
私はピアノとかお風呂とか 電子レンジやトースターは買ったんだけど
もっと増やして欲ししいお店に関しては少なすぎるよね?
ガーデンも再版イベを始めたのでお店もやって欲しい あずきちゃんのお店にある
海の見える窓とか これって似た感じのが無料ショップにあるので
お店でも売って欲しいと思うよ 夜景の窓とかカフェテラスの窓もね。

今日のコーデも金魚の時フレーム 緑を使ってみたよ~
枕の時のフレームと悩んだんだけどね♪
金魚の時のフレーム 何か楽しいのでつい使っちゃうんだわ(笑)
ひまわりの時のコーデも褒めてくれてありがとう~

こちらこそ貴重なレアのバスケットをありがとう(ペコ)

ワイドパンツって見てる分には可愛いと思うんだけどまったく似合わないのよね~
でも友達で私より背が低く多分体重もある?
友達が超似合って可愛いの 何なんだろうね?
ジーンズも1枚持ってるんだけど多分もうきついかも?
ニコタに来てから太った体重を少しでも戻さないとね(汗)
とは言えこう暑くてはにも出来ないので涼しくなったら少し考えよう(汗)
自転車の時はパンツ系が良いよね?
ロングスカートは怖いし短いのもなんだし~

課金特典の背景の月 あれも失敗だよね?
綺麗な背景なだけに残念だわ。

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~~~
アバター
2023/08/18 22:39
ピンク色のコーデ可愛い~。夕暮れの背景ともよく合いますね。
バニティバッグ、あんまり見たことないアイテムです、すごくステキです。
アバター
2023/08/18 22:29
おこんばんは あずきちゃん~

ごめんね 今日は午前中出掛けてたので
明日ゆっくり来るね(ペコ)

そのリボン 私は色違いを持ってるんだけど
リボンを使うのが苦手な私(汗)
それにしてもピンクピンクピンクのコーデが可愛いわ~
デッキの時の傘 本当に素敵だよね。

あずきちゃん 今日もありがとう♪ 
あずきちゃんの可愛いコーデが見れたので嬉しかったよ また明日ね。
アバター
2023/08/18 22:13
こんばんは。傘で隠れてるけど2色のリボンなんですね。
フリマでゲットおめでとうございます。
リボンも可愛いけど、日傘もワンピもバッグもみーんなピンクで可愛いですよ。(o^―^o)ニコ
この背景、夕焼け空が綺麗ですよね。
こういう時間に海辺をお散歩するのが憧れです。
秋になったら行ってみようかな。今は暑くて家からあまり出られません。(><)
涼しい秋が早く来てほしいですね。
アバター
2023/08/18 20:50
こんばんは!ピンクのリボンは1色ではなくて2色ですか?優しい色合いのピンクが素敵です^^。合わせたコーデがとても綺麗です^^v
アバター
2023/08/18 19:48
あずきちゃん こんばんは
かわいらしいリボンですね。
ピンクのコーデは優しい感じで
よくお似合いですね。
アバター
2023/08/18 19:12
お月様綺麗なんですね~(o^―^o)ニコ
コハルちゃんも日傘の中で嬉しそう♬
アバター
2023/08/18 18:39
こんにちは^^

可愛いおリボン フリマ成立おめでとうございます(⌒▽⌒)
このおリボンは可愛いよね♪
二つおリボンで色もピンクの濃淡で存在感もあるよね
女優ワンピのピンクにもピッタリね(*゚▽゚)ノ
はちみつ君 何を見つけたのかな?気になる〜

ガチャコンプのお祝いありがとうです(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
今回のガチャのはお洋服 可愛かったのでコンプできて嬉しいです♪

今日は朝から暑かったです^^;
35℃まで上がったらしいです
暑過ぎたのでイオンシネマに避難して映画見てきました(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/08/18 17:56
こんにちわ(・ω・)ノ
おリボンフリマ成立おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
大きくて存在感あってコーデに自然に馴染んでとっても可愛いです~(≧▽≦)
はちみつ君が見つけて来たのは何だろう?気になるー(*∩∀∩*)ワクワク♪
体調ご心配ありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
そうなんです!クーラー効いた室内いるから熱中症の事は全く浮かびませんでした(๑°ㅁ°๑)!!
今日は一昨日より大分良くなりました(^-^)
しばらくゆっくりのんびりお天気様子と合わせながら頑張りますね(*´▽`*)
4食ご馳走様です~(∩´∀`∩)
アバター
2023/08/18 17:50
こんにちは♪そちらは少し暑さが落ち着いてきたようですね♬こちらは35℃以上の日が来週前半までの週間予報でず~っと続きます(;^_^A異常ですよね★暑さ疲れがず~っとある感じです。。。

素敵な女優ワンピに似合うリボンGET出来て良かったですね^^夕暮れのピンクととってもお似合いです☆彡

今日のコーデも企画用です(^^♪毎日何にしよう?って考えなくていいです♪

こちらもせめて30℃前後に落ち着いてくれるといいのだけど。。。一体いつまで!?
アバター
2023/08/18 17:50
こんばんは
フリマgetおめでとうございます^^
今日のコーデにピッタリなリボン可愛いです♪
ストーリーも可愛くて
はちみつ君が何を見つけたのかすごく気になっちゃいます( *´艸`)クスッ♪
海に沈むお日様見つけたのかな?
キラキラ海面が輝いて綺麗そうですもんね
アバター
2023/08/18 17:40
あずきちゃん、こんにちは♪

ピンクのリボンゲットおめでとう♥
女優ワンピに良く合うね(*^^)v
この背景の色もとっても綺麗だよね~^^

ガチャはチケ2枚、別に2回回してしまった~w
で、ワンピがダブってしまった^^;
服以外、何か欲しかったんだけど、もう諦めてた~笑

今日はこっちも、32℃って出てるw
さっき、車に乗ったら36℃ってなってたから、この差は?と思いながら^^;
アバター
2023/08/18 16:51
こんにちは!
はちみつ君何を見つけたのかな(^^♪続きが楽しみですね(^^♪

可愛いリボンですね(^^♪
フリマおめでとうございます!
傘とお衣装とバッグも可愛いなあ(^^♪よくお似合いです(^^♪
アバター
2023/08/18 16:47
こんにちは♬
フリマ成立おめでとうございます♬
可愛いリボンですね^^
ワンピの色合いにピッタリ♬♬

ガチャチケ2枚のうち1つが目玉って
ラッキーでしたね(´∀`pq)おめでとう~☆

はちみつ君は何を見つけたのかな?^^
アバター
2023/08/18 16:38
こんにちは!
リボン、フリマでgetできてよかったですね♬^^
コーデにも合ってて可愛いです♡
背景のピンクもとっても綺麗ですね!

昨日はリアルで日傘を買いました^^
99.9%遮断するらしく、今年の夏にはちょっと遅すぎましたが使うのが
楽しみです♬
アバター
2023/08/18 12:39
かわいいリボンだね(#^.^#)
はちみつ君は何を見つけたのかな(●^o^●)
アバター
2023/08/18 06:13
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、リボンかわいいよね。
よくお似合いです。
そしていつもありがとぅ。
アバター
2023/08/18 00:24
サンセット綺麗★♥✨
リボンコーデ✨♥プリティ(´・ω・`)相変わらずはちみつ君かわゆい★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.