Nicotto Town



8/18伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
自然広場 3

今日の4択

カラオケで歌いたい男性アーチストは

ゆず

        EXILE 湘南の風 greeeen

      カラオケに最近行ってないです^^;

アバター
2023/08/19 01:52
ご馳走様です。
良い週末を...(^.^)
アバター
2023/08/18 23:48
(。-`ω-)?男性アーチストキーが合わなくてムズそうだよね~
Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!
アバター
2023/08/18 23:26
はりぼて衣装抱えて、こんばんはのばらさん~(*'▽')/
おー水陸両用バスぅ!
大阪で見かけたことあるけど結局乗ってみたことないんだぁ
こっちにもあるんだねー知らなかった☆
水にざぶんってする瞬間が一番不思議な感覚になりそうだよネ
現実では車が水没になったら命がけなわけで・・・うん
 
んーニコタのこういう穴のある所、好き♪
アバター
2023/08/18 22:52
今晩は(^^) 
アイス珈琲飲んで、急ぎ巡回! 今日も、暑かった… 

シャ乱Q いいわけ 聴いてるよ♫ 懐かしい(T_T)
アバター
2023/08/18 22:50
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
まだ暫くは猛暑の日々が続きそうですね…(+_+)

今回のガチャは当たりでしたね✿
新作も可愛いし。。
しかし来週の新作も華ロリ…!
リマスターも来ますし、ちょっと慎重に考えないとですね~(;´・ω・)
アバター
2023/08/18 22:44
こんばんは~
台風の後 相変わらず風は強いけどお天気よくて暑い
今日は37度 1週間は猛暑日続きww

名古屋に 水陸両用バス あるのね
テレビでしか見たことないけど 気持ちよさそう
主人がいたころ 大雨の後 川を見に行ったんだけど 渡った橋の先が池になってて 
戻るには橋が細すぎるので エンジン吹かして 一気に通り抜けました
お水が ワンボックスカーの窓の下まであって スリリングでしたよ
水陸両用カーの気分www 命がけだったけど 
それ以来 2度と川を見に連れてってもらえませんでしたwww
アバター
2023/08/18 22:40
こんばんは♪地球温暖化の影響で世界中で森林火災が多発していますね><
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/08/18 22:29
こんばんはー。夜のこの時間になってもまだ暑い…でも、窓の外から聞こえてくるのは鈴虫の秋っぽい鳴き声。

最近の歌はあまり聞いてないんだよなぁ。
’90代後半の頃のなら、毎週のようにカラオケに行ってたので、大抵の曲は知ってるんだけど…。

水陸両用バス、私も一度乗ってみたい!
メイコーで乗れるんだね。
メイコーって言えば、まだ「しゃちほこの形した遊覧船」ってあるのかな?

ニコみせイベント、支援頑張るよ☆彡
アバター
2023/08/18 21:56
こんばんは~
真夜中に4杯ごちそうさまです~
海にバスでダイブ!
すごい体験ですね。
私もやってみたいです。
アバター
2023/08/18 21:17
オツカレイン。
アバター
2023/08/18 21:07
こんばんは^^
水陸両用バス乗ったことないです!
楽しそうでいいですね♪
空も対応するようになったら、呼んでください!w
アバター
2023/08/18 21:01
いつもメグチー。
アバター
2023/08/18 20:55
こんばんは^^
明日から最高気温が36度の日が帰って来るようです。
そんなに頑張らなくてもと思います;
アバター
2023/08/18 20:41
お返し業務をやります。
アバター
2023/08/18 20:16
こんばんわ^^

名古屋港にそんな楽しそうな乗り物が
あるんですね^^
水しぶきをあびて、気持ちよさそうです♪^^

久しくカラオケに行ってません
コロナの影響で すっかり遠のいてしまいました(;´・ω・)
行ったとしても、最近の曲がわからないですw

やっと金曜日♪今週は暑くて長かった((+_+))
4皿ごちそうさまでした(*'▽')
アバター
2023/08/18 20:03
再びこんばんは。
ゆずの新曲はビューティフルとかCM(日本生命)でやっているとか。
テレビは流しっぱなしでほとんど聞いていないのですけどねw
アバター
2023/08/18 19:13
こんばんわ。本日☆花金巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。また暑くなりましたね~
アバター
2023/08/18 18:46
イベ広場の人が少ないんだ。
みんなリアが忙しいのかな?bonoも忙しいけど頑張ってるんだ・・・
アバター
2023/08/18 18:38
こんばんは♪
千葉の勝浦は100年以上も35℃を超えた事が無いんだそうな…
横浜は暑いよ(;´・`)> =3 ふぅ

水陸両用バス!
水にダイブとは涼しそうですね~ (*^o^*)
アバター
2023/08/18 18:10
こんにちは♬     
今週もお疲れ様でした♪よい週末を~(*´ᴗ`*)ꕤ4皿モグモグ♬

私もガチャを回し過ぎてしまいました;
毎回だけどねw
アバター
2023/08/18 17:48
こんばんは╹◡╹♪
↑コーデはもとよりお顔の表情もとても可愛いですね(^_-)-☆

4皿ご馳走様でした♪
旅行前の準備で駆け足で失礼します(^^)/
アバター
2023/08/18 17:15
おこんにちは のばらちゃん~♪

ガチャのその服 可愛いよね~~~

私も若い頃はカラオケが超大好きだったんだけど
韓ドラにはまってる間に日本の曲を忘れてしまったよ♪
今歌えるのは5曲ぐらいかも?(笑)

今日も異常な暑さだったよ のばらちゃん ゆっくりとした週末になりますように♪
アバター
2023/08/18 17:01
こんにちは♪あま~い誘惑には負けます♡4杯ゴックン‎(◎´~`◎)ゴックン♬
アバター
2023/08/18 16:26
こんちゃ~^^
台風一過の青空が広がっていますw猛暑が戻ってきましたwww
アバター
2023/08/18 16:11
こんにちは。
今日も暑いですね。ベランダの植物も暑すぎて葉っぱが枯れてます、
雨ももう少し降ればって思いますが、水害の所もあるので贅沢ですかね?
アバター
2023/08/18 15:42
こんにちは~
仕事で歩いて10分の郵便局へ行ったら汗だくになりました(;^_^A

ノイバラ、葉っぱが出てきました。
バッタが食べたのかな?
バッタが結構庭にいます。
アバター
2023/08/18 15:11
のばらさん、こんにちは、素敵と水遣りのお届けです、今日は気温が36℃まで上がるので辛い一日になりそうです。
アバター
2023/08/18 14:52
こんにちは(*^-^*)
少し落ち込んでいたら、窓の網戸にツクツクボウシ が飛んできて鳴き出しました(笑)
のばらさん!!カラオケの曲リスト若いじゃないの~♪
ホントは30代40代なのでは?(笑)
こんな方達の歌なんて歌えないです~無理だ(笑)
アバター
2023/08/18 14:25
こんにちは~(^^)/今日から超久し振りの3連休♪
アバター
2023/08/18 14:06
こんにちは~^^気温が少し低いだけでも暑いという言葉が出てこないなぁ でも、明日からまた猛暑日とか?
アバター
2023/08/18 13:57
こんにちは^^

6月に数年ぶりにカラオケに行きました
フリードリンク&フリーソフトクリーム付きの
プランでソフトクリーム食べるのに夢中でしたw
最近の歌は歌えないです
アバター
2023/08/18 13:19
のばらちゃんこんにちは


横浜のテーラーメイド屋さん旦那さんのスーツ大きめにしたけれど
スリムフィットが良かったかな~と悶々と

カラオケ10年くらい行っていないかも
今歌いたいのは新しい学校のリーダーズだよ
アバター
2023/08/18 11:34
ヾ(。`・ω・)o|Ю コンチクワ!!! あれ? 伝言板こっちになったの?
アバター
2023/08/18 10:49
こんにちは・・4皿頂きました、まだまだ暑いですね
暑くなってきましたよ、今ね31℃になってます
アバター
2023/08/18 06:59
おはようございます♪花の金曜日、西日本で不安定なお天気が続きます^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/08/18 01:31
ご馳走様です...
おやすみなさい (^.^)
アバター
2023/08/18 00:43
こんばんは。
最近ゆずも新曲とか作っていないのかな。
ベスト10とかは今は全然分からない人ですし。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.