Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2687)敏感

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ バスケット~~♪
「大切なお友達からレモンピクニックバスケットと
 まとうレモンスプラッシュが届いたんだᵔᴥᵔ
 スッキリ爽やかを楽しむんだ~~」
「bono、おはよう♡ いい香りだ」
「Toshiもレモンを楽しむ?」
(バスケットからレモンを取り出すbono)

「私は・・・・・・・」
「Toshiは子供だね、酸っぱいのはダメか?」
「そんなことはないけど・・・・・
 オトナ味覚のbonoは丸齧り?」
「え~~ それはちょっとクマるな。
 bonoの舌はすごく敏感なんだ」
「レモンスカッシュがいいな♡」
「bonoも! Toshi、作ってくれる?」
「仕方ないな・・・・」
(キッチンに向かうToshi) 


(ゆず) ショップ 自然

アバター
2023/08/19 04:11
今回のニコ店は厳しい状態なんだ。
食材不足が心配になってるけど、bonoは頑張ってるんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/08/19 03:31
こんばんは(*^^*)
爽やかで可愛いレモン、良かったですね♪♪
素敵なコーデですね^^
アバター
2023/08/19 00:56
素敵なプレゼント良かったですね。♪
私もレモンスカッシュ大好きです。!(^^)!
アバター
2023/08/18 23:31
レモンピクニックバスケットとレモンスプラッシュの
プレゼント良かったですね(#^^#)
爽やかレモンで気分爽快ですね(^^♪
アバター
2023/08/18 23:29
夏らしい爽やかなプレゼントですね^^
酸味は大人の味?(^▽^;)
アバター
2023/08/18 22:21
お友達からピクニックバスケット&レモンスプラッシュを
もらえてよかったね〜。
いいお友達だ〜〜(^^)
アバター
2023/08/18 22:00
bonoちゃん レモンのバスケットにスプラッシュお友達から届いたんだね
良かったね
アバター
2023/08/18 22:00
レモンピクニックバスケット、とってもステキですね(*´∇`*)
レモン果汁を使った本物のレモンスカッシュは美味しいだろうなぁ…
夏の午後にぴったりですね♪
今日はツクツクボーシの鳴声が聞こえました♪
宿題せーよ!って聞こえた小学生の頃(*´∇`*)
良い週末を♡
アバター
2023/08/18 21:58
こんばんわ!レモンは爽やかだね~
こちらまでイイ香りが漂ってきそう~
アバター
2023/08/18 19:53
bonoさん、こんばんは♪
とてもさわやかなコーデですね^^
レモンスカッシュを作ってくれるToshiさん優しいですね☆
アバター
2023/08/18 19:38
冷たくておいしそうだね^^
アバター
2023/08/18 19:21
かわいいレモンよかったですね。
レモンスカッシュ美味しそうですね。
アバター
2023/08/18 18:43
おやすみ〜〜〜〜
また明日ね〜〜〜〜

bonoはTVを楽しむんだ〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2023/08/18 17:40
蒸し暑いのは、ちょっと辛いですね(´;ω;`)
こちらは曇りだったので、扇風機でなんとか過ごせました。
が今年は暑い期間が長そうなので、なんとか乗り越えて
秋の味覚を味わえるようにしたいです。

刑事7人は・・・ちょっと残念でしたね。
もう続編はないのかな~
アバター
2023/08/18 17:20
リアはすごく蒸し暑なんだ・・・・
イベ広場の人が少ないんだ。
みんなリアが忙しいのかな?
bonoも忙しいけど頑張ってるんだ・・・

今夜は刑事7人の最終回を楽しむんだ・・・・
今回のシリーズはイマイチだったね。


アバター
2023/08/18 17:01
レモンスカッシュ 良いですね~^^
Toshiさん 美味しいの作ってくれたかな~♪
アバター
2023/08/18 12:59
焼きそばは美味しかったよ〜〜〜
今日もすごい日差しなんだ!
今週はガーデンランクインのキ〜プが難しいんだ。bonoは頑張ってお世話をしてるんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/08/18 12:07
爽やかなレモンの香りが漂ってきそうな
ステキなバスケットですね。
でも、レモンの丸かじりはちょっとためらいます^^
アバター
2023/08/18 11:40
こんにちは♪
爽やかなまとうレモンとバスケットですね~夏らしくてイイ感じです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/08/18 08:08
酸っぱさはとっても大事!こっちの蒲萄がさ、酸味を全否定したような味でク◁マズいのよ。。
アバター
2023/08/18 08:04
おはようございます(^^)/
レモンの国から? さわやかコーデ シュワッと避暑ができました(^^♪
アバター
2023/08/18 07:38
あら~
レモンの良い香りね~
プレゼントのピクニックバスケットとまとうレモンスプラッシュね☆
Toshiさんは酸っぱいのは苦手かな?
bonoさまも丸齧りは無理よね(*'▽')
仲良くレモンスカッシュを楽しんでね~~♬♡
アバター
2023/08/18 07:34
黄色い鳥さんが可愛いですね。
バスケットも楽しめそう!
素敵な時間を過ごしてください。
アバター
2023/08/18 07:25
レモンスカッシュ美味しそうですね~
レモンのハチミツ漬けも好きです(*^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.