Nicotto Town


ひとりごと


黒ガチャ86弾を1回だけ回してみました


パソコン初期化中につきスマホから失礼します。

昨日出た黒86弾。
ガチャチケが1枚だけあったので、回してみることにしました。
出たのはしっぽ。
先っぽが割と可愛い感じだったので、少しかわいい系で合わせたいなと思ったのでした。
動きもかわいい。
この全身服は今回のやつではないのですが、いい感じに合ってくれました。
服のデザインもさることながら、靴下のレースと靴もとても好きです。

ニコみせイベントではにこにこデビオをいただけてご満悦。
いつも通り友限で解放しております。
まったりペースで頑張ります。

アバター
2023/08/19 21:48
kyuさん>
コメントありがとうございます!
しっぽ仲間がここにも!

最初はモノトーンにする計画で、完全に黒の単色背景とかも検討したのですが、それだとせっかくのしっぽが見えないなと悪戦苦闘したのです。白だと羽が見えませんし。
なので、ちょうどしっぽの先にあたる部分がオレンジ色のこの背景にしました。
そこに気がつくとはお目が高い。

目に関しては着せ替えを横で見ていたリア友のアイデアです!ありがとう友よ。

パソコン、初期化したんですよ!
割となんとかなりそうな雰囲気です〜。
ご心配おかけしました!
アドバイスありがとうございました!
アバター
2023/08/19 16:02
こんにちは^^今回しっぽが出た方多い感じがしてました。
私もしっぽ出ました~!それと見習い悪魔です。
目だけピンクなので、その目に吸い込まれそう~!
不思議な雰囲気になっていてまた、それぞれの細かな模様が重なって綺麗ですね^^
下の方からしっぽがぴょんぴょんもいい感じです♪

パソコン、初期化されたのですね~!これでうまくいきますように(>_<)
アバター
2023/08/18 17:11
りなさん>
お役にたてたようで嬉しいです!
Cの帯飾りとこの全身服ですか……
試してみます!
アバター
2023/08/18 14:36
おおお、ありがとう。
コーデ広場からいただきました。

ところで
白のポーン+帯飾り(Cの方)が、
めちゃくちゃあいますね。
アバター
2023/08/18 13:50
りなさん>
コメントありがとうございます!
奥手のアイテムは2015/02/11発売のおっきなキャンディ(ドクロ)というアイテムみたいです。
もしデータがご入用でしたら、現在コーデ広場に投稿しておりますのでご確認ください。
アバター
2023/08/18 13:42
わたしも尻尾がでました。
おそろい?w

ところで、奥手のステッキ?はなんだろう。
知らないアイテムかも?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.