Nicotto Town


一言のページ!!


訪問出来なくて~<(_ _)>です

3回目の病院

「あられ」を病院へ連れて行きましたが
お盆休みがあったために訪れる方が多かったデス

デカい犬ばかりで吠えあってもう喧しいのなんの・・・

あられはビックリした様子でした

猫でも1ケ月くらいの猫なので
皆さん小さい小さい「抱っこさせてください」
んんん・・・(T_T)

「病気」やから病院来てるヤンケ!!ヽ(`Д´)ノプンプン

もうね・・心の中は・・「アッチ行け」です

デカい犬連れたまま話しかけられても・・・・・

アイツらどうかしてるデぇ~!!

「あられ」の現在は

「結構毛だらけ、猫灰だらけ」
「おしりの周りは」「クソだらけ」☜(-_-;)・・

このね・・・「うんち」!!
寅さんじゃないけど・・・「くそだらけ」だったんです
まだ・・小さいし・・「洗うな」って言われて・・
そのまんまやったんです

もうね
乾燥して・・かっぴかぴ~♪
固いから洗ったり出来ない状態だったんですね

小さい電気バリカンで毛をそってもらって綺麗になりました~(^^)

鳴くし暴れるしもう見てて可哀そうになりました

体重も300グラム☜(^^)・・になりましたヨ

名前が「あられ」でも「わた雪」くらいにです~♪
腹も膨れてきましたデス




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.