Nicotto Town


にゃんタウン


鬼滅の原画展


そろそろ閉幕が近づいてきました。

8月は忙しくなるっと思って、7月に2回行きました。

でも最後に、あと1回行ってみたいような気にも
なっています。

茶屋も2回行きました。
善逸と禰豆子ちゃんのメニューを食べました。
あ、煉獄さんの牛鍋弁当をテイクアウトもしました。

2回目は、B型作業所の退所日に寄ってみたら、
待ち時間0だったので、堪能してきました。

今月は、『ufotable Cafe TO GO』も地下鉄で行ける
イオンにやってきます。

夏の終わりに、大きなイベントが来て、幕を下ろします。

アバター
2023/08/18 21:44
そうめんさん>牛鍋弁当、美味しいですよ。
       平日は、もうフリー状態になっているみたいです。
  
       夏の暑さと鬼滅、2月の映画上映から始まった、鬼滅コラボも
       一段落と言ったところでしょうか?
アバター
2023/08/18 21:42
福助さん>先にローソンでチケットを買わないといけないのが、不便ですね。
     当日券があれば、気軽に寄れるのですが・・・。

     牛鍋弁当も27日までなので、急いで急いで(◎_◎;)
アバター
2023/08/18 21:16
煉獄さんが好きなので、そのお弁当の味が気になります^^
待ち時間0はいいですね、最初の行列はどこへやらという感じですね。

夏は大きなイベントが来て、また思い出を残していきますね。
アバター
2023/08/18 20:23
先日原画展会場脇を通る機会がありました。
業務なので寄ることは叶わず・・・でも確かに人出は一段落感でしたね。

早く牛鍋弁当を買い占めなければw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.