Nicotto Town



海に行ってきた

20代の頃によく行っていた御宿の海に行って来ました(*'▽')

海で飲むビールは最高だわ
海でもまだマスクつけている方いるんだけど(-_-;)
マスクつけての海水浴って楽しいのかな?

とはあれお日様浴びてストレス発散できました
かなり焼けてしまったけど笑

アバター
2023/08/25 00:29
それは羨ましいな^^
行ってらっしゃい♪クラゲに注意してね^^
アバター
2023/08/24 19:52
彡Kaze彡さん
私元々色黒なんで(-_-;)赤くもならずしっかり焼けてきました(>_<)
規制のない夏がやっとやってきたので今月中にもう一度海水浴行こうかなと思ってます(*'▽')
コメントありがとうございます♪
アバター
2023/08/23 22:25
天気の良い日の海は格別だよね♪
よりマリンブルーもエメラルドグリーンもキラキラ輝いて映えるよね^^
日焼けは大丈夫だったかな?
アバター
2023/08/21 19:32
じゃがさんスタイルなんてよくないですよ(-_-;)
海水浴だったので水着きてみました笑
アバター
2023/08/19 20:15
ルナさん 水着着たんだ!見たいみたい!!スタイルいいんだね
アバター
2023/08/19 19:41
アスランさんコメントありがとう(^O^)/
本当に久しぶりに海水浴を楽しんできました
海の家でホタテのバター焼きとビール最高でした
アバター
2023/08/19 16:40
海で飲むビール、羨ましいです。
私は部屋で飲むビールばかりです(笑)
アバター
2023/08/19 15:40
kaszucyanさんこんにちは♪
はい(*'▽')水着きてしっかり海水浴楽しんできました
アバター
2023/08/19 13:29
水着で海に入ったのかな。
アバター
2023/08/19 06:51
じゃがさんコメントありがとうございます♪海で飲むビール最高でした(*'▽')
アバター
2023/08/19 06:13
楽しんできたみたいですね!焼けた肌と焼けてない肌 見てみたいですね。
確かに、海で飲むビール美味しですよね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.