Nicotto Town



はちみつ君が見つけたものは(=^・^=)




             はちみつ君に誘われて
               浜辺に行ってみると
          カワオ君とカワヨちゃんが
               海のお友達と一緒に
          打ち上げ花火を上げてて♬
   だから一緒に遊ぶことに♬(=^・^=)
            わぁ~♬綺麗だねぇ~♬
            すごい♬すご~い♬って
      ご機嫌なはちみつ君♬(=^・^=)
      大きな音に驚いたコハルちゃんは
          ちょっと怖かったみたいで
    ぎゅ~ってしがみつき♬(=^・^=)









お友達にこの背景
プレゼントして頂いたから
お披露目したくて(^^♪

アバター
2023/08/19 23:02
こんばんは。
素敵な背景をプレゼントしていただいてよかったですね。(*^▽^*)
波がゆらゆらしていてリアルっぽいですね。花火も映えますね。
今日は暑いのでベランダの植木を家に避難させました。
暑過ぎて枯れてきました。
明日は酷暑になるようですね。夏が長くて外にいる動植物が心配です。
良い週末をお過ごしください。^^
アバター
2023/08/19 18:32
こんにちは^^

素敵な背景 プレゼント良かったね♪
はちみつ君は花火が見たかったのね
コハルちゃんはしがみついちゃって可愛いね〜
素敵な夏の思い出だね(*゚▽゚)ノ

今回のガチャのお洋服はどれも可愛くて嬉しいです〜♪
ハロウィンのシーズンにも使えそうだし いっぱい着たいです〜

綾瀬はるかさん 大好きです
昨日はリボルバー・リリー観れて嬉しかったです
映画館で映画見るの大好きなので これからは時々行きたいな
来月も見たい映画があります〜(⌒▽⌒)

チョコドリンクフロート4杯ごちそうさまでしたΣd(・ω・d)ウマウマ!!!
楽しい週末 お過ごしくださいね〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/08/19 18:04
夕暮れの海辺での打ち上げ花火がお空に
綺麗ですね♬
コハルちゃんは驚いてあずきさんに
しがみついているのも可愛いです(^o^)♬パチパチ

ステキなお話にピッタリの背景にして下さり
ありがとうございます(o^―^o)ニコ
アバター
2023/08/19 17:04
こんにちは♪今日はそちらも暑さ戻りなのですね★毎日この暑さに体力奪われ、本当に何処かへ避難したい気分です(;^_^Aこんなに長く辛い夏だと今後の対策を真剣に考えなくては、と思ってます!

綺麗な夕日の海岸の背景、プレゼント良かったですね^^打ち上げ花火のフレームとピッタリですね(^^♪ハートのネックレスがアクセントになっていて可愛いです☆彡

ガーデンLVUP&フリマGETのお祝いコメントありがとうございます♪アイテム貰えると思うと頑張ろう!って気持ちになりますね♬

明日は買い出しに行って来ます。もう毎週何にしようか?献立を考えるのも本当に面倒★サニーレタスは近くの別のスーパーで買ったけどやっぱりすぐ痛み始めて。。。夏の間はキャベツの方が日持ちしそうなのでレタスは暫く買うのやめます★
アバター
2023/08/19 16:38
こんにちは♬
夕暮れの海の背景、素敵です♬
はちみつ君は打ち上げ花火が見たかったのね☆
でもコハルちゃんはちょっと怖そう^^

今日は36度まで気温が上がりました;
早く涼しくなるといいですね(n*´ω`*n)今日もよい1日を~☆

4皿ごちそうさまでした♬(*^^*) 
アバター
2023/08/19 16:15
こんにちわ
夕焼け海岸での打ち上げ花火
夕焼け空と海面に花火の花が咲くのでしょうね^^
はちみつ君たちがはしゃいじゃうの解ります(*´▽`*)
コハルちゃんは音の迫力にびっくりしちゃったのですね
そこであずきさんにしがみつくのがかわいい
夕焼け空をバックにあずきさんも綺麗~♪

とってもステキな夏の1日ですねd(´▽`*)
アバター
2023/08/19 16:11
はちみつ君は打ち上げ花火してるのを見つけたんだねヽ(=´▽`=)ノ
きれいな空や海の背景だね(ˇ◡ˇ*)
アバター
2023/08/19 15:44
あずきちゃん、こんにちは♪

この背景、私も持ってる~~ヾ(*´∀`*)ノ
あ~、花火をあげるのも素敵~~~^^
足元の花火もいいね(*^^)v
うんうん。コハルちゃん、ちょっぴり怖そうだね~^^;

今日は17時から聞きたいラジオがあるので、早めに買い物出たら、暑いのなんのって~~w
車に乗ったら、38℃示してたよ~!一瞬乗った時は40℃!!
今のPCの気温は33℃!
明日は、夏フェスへ行くので、この暑さ・・ちょっと不安があるんだけど^^;
ポカリ・アクエリ・ネッククーラーいっぱい持っていくよ^^;
なので、訪問できなかったらごめんね~꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱
アバター
2023/08/19 15:31
あずきちゃん、いつもありがとぅ。
素敵な背景だね^^
花火は音が大きくてびっくりだったりするよね。
かわいいなぁ。

そしてそのバックが素敵だね。
良くお似合いですね。
アバター
2023/08/19 12:36
こんにちは!打ち上げ花火だったのですね!暗闇の花火と違って夕方の花火も良いですね^^。
アバター
2023/08/19 12:33
こんにちわ(・ω・)ノ
はちみつ君が見つけて来たのは打ち上げ花火だったんですね(*´▽`*)
綺麗な夕焼けの浜辺で素敵な夏の想い出がまた一つ出来ましたね(^-^)
あずきさんのホワイトコーデも爽やかで素敵です(≧▽≦)
4食ご馳走様(∩´∀`∩)
アバター
2023/08/19 11:54
きれいな夕焼け空に花火が!
絶妙な美しさですね (*´エ`*)
アバター
2023/08/19 10:42
こんにちは!
はちみつ君、綺麗な花火見つけたのね(^^♪
コハルちゃん音は怖いけど可愛い花火でよかったね(^^♪
みんにゃにお話ししたらきっとうらやましがられますね^^

綺麗な浜辺の背景でよかったですね(=^ ◡ ^=)
アバター
2023/08/19 10:13
おこんにちは あずきちゃん~~~

今そのバッグが気になったので詳細を見て来たんだけど
通常ショップなんだね 色々見てるつもりなんだけど気がつかなかったよ。
その背景は私が持ってる海の背景の夕暮れバージョンっぽいわ♪
紺色の海が綺麗 夕暮れの花火も素敵だね♪
足元の花火を上手に使ってると思うよ~
今年は海の背景の出回りが少なかったので残念だったね(-_-;)

あずきちゃんのコーデも超可愛いわ~~~♪

あずきちゃん 昨日のお話は昨日のところに書くね。
アバター
2023/08/19 09:45
海の美しい背景ですね。
花火がとっても映えています。
あずきちゃんのコーデもかわいいし
こはるちゃん 怖かったのね
ぎゅーっとつかまって かわいいね^^
アバター
2023/08/19 01:49
カワウソ君達✨♥かわゆい♥✨夕方でも花火行けるねwwwナツは海背景良い感じ✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.