Nicotto Town



8/19伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/19
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ペット海浜公園 5

今日の4択

お寿司屋さんといえば

スシロー

かっぱ寿司 はま寿司 すしざんまい

すしざんまいは 近くにはないので・・・

くら寿司 魚べい この2店のほうが行く機会が

多いかなぁ~ 

そういえば 最近行ってない・・・

アバター
2023/08/19 23:55
こんばんは。
涼しく過ごして下さいね。良い週末を(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2023/08/19 23:10
台湾パイナップル、大きくなるといいですね( *´艸`)
どんなお花なんだろう?
アバター
2023/08/19 23:07
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
今日も暑かったです><;
よい週末をお過ごしください✿

後二回が華ロリとリマスターという逃げ場のなさそうな
組み合わせなのがまたオソロシイですね(+_+)
お財布もバテちゃいそうです~w
アバター
2023/08/19 23:00
こんばんは。月末、血液検査があるので良い結果を出そうと連日ウォーキング中です^^
汗かいてシャワー浴びて冷たいビールをグイーッと飲むので差し引き効果はゼロかもw
奇跡が起きて台湾パイナップルが実ったら1個分けてくだいませw
アバター
2023/08/19 23:00
こんばんは
今日も暑かったです
雷雨に竜巻予報まで
いつになったらお天気安定するの?
楽しい週末を~  

やっぱり 寝落ち中~ だったのねwww
もう 毎日暑くって それだけで疲れるよね
無理しないで ちゃんと寝てくださいね ww

台湾パイナップルって 根付くものなの?
下の孫が パイナップルが好きで 見つけると買ってくるんだけど
今度植えてみます 実がなるかはわからないけど 
芽が出たら うれしいですね (#^.^#)
アバター
2023/08/19 22:54
のばらさんこんばんは~
明日そっち方面にドライブに行こうと思ったけど、なんか体温みたいな温度で…(;'∀')
こっちの方がちょっとでも涼しそうみたいだから伊勢方向で跳ねてきます♪(´っ・ω・)っぴょん
 
台湾って暖かいけどパイン、冬越えられるのかなー?
年をまたいで、普通の日本産みたいなパイン味になっちゃったりして☆
 
へ~公道と海近くでそういうルールの違い、
きっと道路交通法とかにあるんだろうね~全然わかんないけど。。
今のご時世、名前登録へんな名前で登録したりする人居そうー
まぁたぶんボーリング場とかとは違うよね、ちゃんとした名前登録なんだろなーと
アバター
2023/08/19 22:41
ヾ(。`・ω・)o|Ю ワンバンコ!!! 頑張って パナップル農園 開園して下さい((´∀`))ケラケラ
アバター
2023/08/19 22:29
こんばんはー。ブックオフでDVDやCDが20%オフと聞いて行ったけど、欲しいのが無くて買わず…。

そっかぁ…金鯱号、海外渡航しちゃったんだね。
名古屋にいてこその金鯱なのにww。

台湾パイナップルって、皮ごと食べられるやつだったよね。
台湾〇〇って、色々日本に入ってきたけど、どれもなかなか良いんだよねww。
台湾カステラも美味しかった。
アバター
2023/08/19 22:28
こんばんは♪ニャンズも少し夏バテっぽいのでウェットのご飯で様子見です♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/08/19 22:19
こんばんは
パイナップルの花が咲くなんて凄いですね。
まだまだ暑いですね。
エアコンの部屋で涼んでます。
早く涼しくなって欲しいですね。
アバター
2023/08/19 22:13
すんごおおおおい!!!
うちのパイナップさんたちは一度も花咲かせたことないよ。
越冬はむずかしいなあって。冬はお部屋にいてもらってるんだけどね(´ε`;)ウーン…
ってお世話がおろそかだからなああ。

私も実は「すしざんまい」も「つるとんたん」もいったことないんだ
「はま寿司」が一番行きやすい場所にあるのでそこかな?
「魚べい」が美味しいって息子が言ってました!「元気寿司」のチェーンなんだっけ?
昔は「丸忠」が大好き家族だったんだけどなくなっちゃった?
実家に帰ると「魚魚丸」につれていってもらいます。東京にもあるといいのになあ。
アバター
2023/08/19 20:52
こんばんは^^
おお、パイナップルから花芽が♪
もしパイナップルができたら、お裾分けを(´▽`)
ヘリでの花火遊覧優雅でいいですね~
お高いんでしょうけど(;´▽`A``
アバター
2023/08/19 20:23
お返し業務を続行します。
アバター
2023/08/19 20:22
めぐキュン。
アバター
2023/08/19 20:20
オツカレイン。
アバター
2023/08/19 20:20
こんばんは♪
今日も暑いですねぇ。
ニコみせまわってたら途中で眠くなって寝ちゃいましたw

バスでそのまま海へダイブですか。
ちょっと私ビビりそうw
でも楽しそうですね(^^♪
アバター
2023/08/19 19:59
こんばんわ^^

今日は久々にスシローへ行きました
一皿 注文したものと違うようなお寿司が
流れてきて・・・??
つい 食べてしまいました(;´・ω・)
料金に含まれてなかったので お店のミスみたいw
自動会計の欠点だな~と思いました
ちょっと特したけど、食べすぎたかも(;´・ω・)

4皿ごちそうさまでした(*'▽')
明日も良い休日を☆彡

アバター
2023/08/19 19:57
今晩は(^^) 
今日は、蒸してる! 雨降るのか? 炭酸水飲んで、君は1000% 聴いてる♫
アバター
2023/08/19 19:50
石垣島で台湾からの移住者にあてがわれたのは、火山灰に覆われた土地でした。
そこでパイナップル栽培に成功しました。
台湾パイナップルでしたら、肥えてない土が適しているかもです^^
アバター
2023/08/19 18:51
こんばんは^^

水陸両用バスで海にって楽しそうですね~
私も体験してみたいです!
アバター
2023/08/19 17:58
こんちゃ~^^
猛暑は続いているけど日の入りが随分早くなってきたね^^早く秋になって~!
アバター
2023/08/19 17:03
こんにちは~
明日は父方の祖母のお墓参り&食事会があるので、巡回は帰宅後になります。
食事が売り切れてたらごめんなさい。

バッタさんカワ(・∀・)イイ!!ですよねw

水陸両用バス、楽しそうです。
私も乗ってみたいなぁ~
アバター
2023/08/19 16:33
おこんにちは のばらちゃん~

名古屋港で水陸両用のバスに乗ってダイブってすごい面白そうだね~
近かったら私も乗ってみたかったかも?

のばらちゃんも今日は新作の黒ニコ用の背景だね 私もだよ♪
この背景 好きなんだけど色で悩んだわ。

浴衣も着切れないよね~

今日も異常な暑さだったよ のばらちゃん 明日もゆっくりしてね。

アバター
2023/08/19 10:15
おはようさん・・のばらさん
しらなかったなぁ~~3000円するんだね、高いねぇ
今日もいい天気だけど、もう出かけましたね
朝からムシムシ暑い朝ですよ~今ね28℃
アバター
2023/08/19 09:55
おはようございます♪
明日から23日(水)まで温泉行脚につき無言巡回で宜しくです(^^)/
アバター
2023/08/19 09:43
おはようございます♪全国的に晴れ、猛暑とゲリラ雷雨に注意して下さい!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/08/19 07:27
おはようございます。
数年ぶりに東京に住む次男家族が帰省です。
今日の支援です。
アバター
2023/08/19 04:39
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、暑さには気をつけて良い週末をお過ごし下さいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.