Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2688)絶句

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:58

「わ~~ クマりんぼだ~~~~~~~!」
(涙目で泣き叫ぶbono)
「今世紀最大のピンチだ~~~ 目の前が真っ暗だ!」
「bono、目を開ければ明るくなるよ」
「そうか・・・・
 でもToshiはこの深刻な状況を理解してない!」
(怖い顔でToshiを睨むbono)
「説明してくれないと解らない」
「そうか・・・・・・」

「それで?」
「ニコ店を助けてくれたお友達がお休みなんだ」
「え! それは深刻だ」
「そうだろ~~~」
(大きく頷くToshi    深刻そうなbono)
「食材不足の問題か・・・・・・」
「うん、かなり深刻そうなんだ」
「今までの応援に感謝して自力で頑張らないと」
「そうなんだ・・・・・
 でも、Toshiも作戦を考えて」
「私も頑張る」
「ありがぼの♡ᵔᴥᵔ」
(笑顔が戻ったbono)


(スシロー) 神社 ペット

アバター
2023/08/20 12:47
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/08/20 05:34
遅れ気味でごめんなさいね。
アバター
2023/08/20 04:03
ニコの水族館はご機嫌なんだ。
bonoはイルカさんと遊んでみたいんだ。
クジラさんは大きいな~~
アバター
2023/08/20 02:17
こんばんは(*^^*)
今回は材料集めが大変ですよね^^;
お互い頑張りましょうね♪
アバター
2023/08/20 00:41
食材不足は深刻ですね。
間に合うと良いのですが・・・。
アバター
2023/08/20 00:00
食材不足・・・それは深刻ですね(;^_^A
カカオ3個はキツイかもしれませんね・・・
自分はイベしかニコ店出さないのでその間にまんべんなく
適当な食材ストックしています。
ただコラボカチャとカチャの引きが悪すぎると食材ギリギリです(^^;
アバター
2023/08/19 23:48
こんばんは(^^)/ 材料調達お疲れ様です!
応援してます(*^^)v 頑張れ
アバター
2023/08/19 22:32
今晩は✨
ニコ店材料集め頑張ってね(^_-)-☆
良いお天気過ぎて気温はうなぎ上り暑過ぎて干した洗濯物取り入れたら冷まさないと片付けられない
アバター
2023/08/19 22:16
ニコ店の材料…がんばって集めたいですね。
食べに行きますね。
アバター
2023/08/19 22:01
bonoちゃん ニコ店イベ食材調達大変なんだね
そうかカカオの調達が間に合わないのか こまちゃったね(>_<)
アバター
2023/08/19 21:53
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そっか~ニコ店食材確保大変だよね
頑張れぇΩ(`・ω・´)(`・ω・´)Ωファイト↑↑
アバター
2023/08/19 21:49
こんばんわ!食材不足でチョコミントパフェ出してるんですね
カカオ3個もですからね、イベは30日までだから頑張りましょう
アバター
2023/08/19 19:31
bonoさん、こんばんは♪
ニコみせの食材不足大変ですよね><
仕入れた端からなくなっていってしまいます~
アバター
2023/08/19 19:29
にこみせは忙しいね~
アバター
2023/08/19 19:13
今回のニコ店の材料、カカオ3と生クリーム2 がキツイですね(;´・ω・)
なかなかメガ料理が作れませんし…
頑張ってくださいネ

赤穂の塩味饅頭をいただきました♪
まだまだ暑いけれどお饅頭には温かい緑茶ですね(*´∇`*)
アバター
2023/08/19 17:24
リアはまだ暑いな〜〜〜
鰯の蒲焼き丼は美味しかったよᵔᴥᵔ
ニコ店のカカオが無くなちゃった。
明日の配達まで別の料理を提供することにしたんだ・・・

今夜はTVでインカ帝国のお勉強なんだ。
アバター
2023/08/19 17:14
bonoクンは人気者だから食材の確保大変だ~
何かいい作戦あるといいね ガ~ンバ!!
アバター
2023/08/19 16:02
ニコ店のカカオがピンチなんだ。
できた一人1食にしないとチョコドリンクは売り切れちゃうかも・・・
アップ率がないと厳しいな〜〜〜
アバター
2023/08/19 14:56
今回はカカオ3個も必要ですから大変ですよね。
でも、少し休憩してまたがんばればきっと大丈夫!
応援してます。
アバター
2023/08/19 12:54
すごい日差しなんだ〜〜〜
北海道産のトウモロコシは甘くてすごく美味しかった。
また売ってたら食べたいな〜〜〜 (ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/08/19 12:03
こんにちは。
お友達がピンチなんですね。
助け合いで乗り切りましょう!(^^)
アバター
2023/08/19 11:52
なるほど~ カカオかぁ・・・
3個はね・・・・
頑張ってね^^;
アバター
2023/08/19 11:18
こんにちは♪
今回はカカオが3個ですからたいへんですね(>_<) STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/08/19 10:50
イベントの食材調達は、上手くやらないと材料不足を起こすよね。。。
アバター
2023/08/19 09:49
食材、注文間違えて私も…
×1と×2と×3…3種あったとは(汗)
インしている時に注文しまくります(*´ェ`*)
アバター
2023/08/19 09:00
まぁ、いつものペースから判断するに達成が危うくなる程の事は無いと思いますよ☆

こつこつ頑張って参りましょ~.♡
アバター
2023/08/19 07:40
お友達のお休みは寂しいし、残念ですね。
ニコ店の料理数が足りないでしょう?
お互いボチボチ地道に頑張ろうね・・・。
ファイト!
アバター
2023/08/19 06:14
あら~
ニコ店のピンチなの~?
今まで助けてくれたお友達がお休みなのね☆
食材の調達に支障が出るね!
Toshiさんの強い協力で何とか頑張ってね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.