Nicotto Town


しんくれえる


びーち

画像

朝に来た♬

けど、、やっぱりここ、ちょと怖い@@
夜に来た時の印象が残ってるのと、人気がないのと
ザーザーという海の音、巨大な潜水艦、
未知の生物が水底から上がってくるという予感…

ここでニコタ落としちゃうと、次タウン入るときここからになっちゃうから
そんで夜とかだったら…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
気を付けよう

綺麗なんだけどなあ♬

ピグの魚影ですら怖かったもん
あと、印旛沼!薄暗くて怖かったな~@@

アバター
2023/08/23 06:17
>ろーらいとさん♫

コメントありがとうございます♪
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ここ、ビーチ3だったかしら…、どこかのエリアからも潜水艦で繋がってたみたいでした^^
ニコタのサウンド、雑踏やら車の音やら、やけにリアルで、時折びびってますヾ(≧▽≦)ノ

印旛沼、怖かったですよねw
わたしも泳げなくって…(A;´・ω・)
でもなんだか、水や魚全般も怖くて、水路の鯉とか見てもガクブルです(A;´・ω・)笑
アバター
2023/08/20 19:50

おお(灬ºωº灬) 潜水艦?でこんな所行けたんだねぇ(*'▽'*)
海の音もするんだ!時間ある時行ってみよう(*'▽'*)

ピグの印旛沼は薄暗くて怖かったね('▽';)
私は泳げないせいもあって深さのある水辺は恐怖を感じるよ~(๑´ω`;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.