Nicotto Town



ひがんばな

画像

昨日はネコぽーずのコーデで広場で踊ってみてたのだけど

 
このコーデそのものはすごく可愛いんだけど
広場で踊りに入ると
昨日に引き続き、今度は腕がとってもヘンテコの動き~でした
 
具体的には
顔の前付近にあげているお手てがありえない方向に…折れるって、これ。
うわぁ絶体痛い…ほね折れてるってば(;´∀`)
(代わりに紫の袖は、手のように見事にゆらゆら動く♪)
 
広場の踊りのアシスト機能、
時折りヘンテコの動き作ってくれてやっぱ、好き(≧▽≦)
 
あとニコタの盆踊りの音楽、やっぱ好き♪
 
 
☆☆
 
 
お盆を経て、
家の前の坂が薄いピンクの彼岸花で一杯です(*'▽')。
 
あとちょっとしたら
たぶんピンクの子たちが元気をなくして、
気付いたら全く同じ場所に真っ赤な彼岸花たちが先始める。
 
咲かせたいお花は自由に咲かないのに
そこに勝手に毎年咲く花達は、水やりさえもいらない。
何だったら
何度も草刈りされてるはずなのに、めげずにここで芽を出す。
 
毎年思うことだけど、不思議だなぁ。

アバター
2023/08/21 20:23
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

毎年お盆前後に 鮎食べに行くのよ~ 同じお店に行くから 少しずつ変化してるのが
わかるww 今回は酢の物が去年までのと違ってたw お値段は・・・(´Д`)ハァ…
仕方ないけど少しずつ上ってる(。>﹏<。)

遊び歩くのが 楽しみで 平日 頑張ってる(?)って言うほどじゃないけど・・・

まだまだ暑いよね~ とりあえず今週も1日過ぎた 後4日(★´uдu`)ノガンバッテネェ.+゚*。:゚+
アバター
2023/08/20 20:52
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

今日は簗場で鮎料理を食べに^^年に1回の鮎三昧を楽しみました。後は日帰り温泉でまったりでした♫
でも食べに行く簗場 揖斐川水系なんだけど 暑いところなのよ~名古屋より山に近いのに
って 名古屋の熱気が山にぶつかるせいなんだろうけど・・・まぁ 軽くエアコンが効いている
お店だから 快適に食べられるからいいけど・・

パイナップルは2年冬越してようやくの花芽 毎年簡易温室で育てた成果だよ~
まぁ 実になるかはわからないけど とりあえずここまでできたから嬉しくて^^
食べられなくてもいいから ちっちゃい実ができたらいいなぁ

彼岸花は球根で育つから 刈り込まれても平気なのよね~ 自然はうまくできてます~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.