Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2689)賛成

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:63

「わ~~ 気持ちいいな~~~ ご機嫌だ。
 あ! イルカさんだᵔᴥᵔ  一緒に遊べないかな?
 やっぱり鯨さんは大きいな!」
「bono、こんな所で会うなんて」
「Toshiが水族館に来るとは思わなかったな。
 一緒に楽しもうねᵔᴥᵔ」

「ニコの雲を泳ぐ海の生物水中水族館は
 なかなかすごい」
「うん!鯨も泳いでるだ。
 大きいのはイトマキエイかな?」
「すごく大きなクラゲもいる、刺されたら大変だ」
「あれはマグロかな?新鮮だから美味しそうだ」
「私も同じことを考えた。今夜はお寿司がいいね」
「賛成ᵔᴥᵔ」


( 探偵は BARにいる2) ペット 神社

アバター
2023/08/21 04:01
フリマで頑張ってフォトブースをゲットしたんだ。
Cアイテムで応募できてbonoは感激なんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/08/21 02:46
こんばんは(*^^*)
とっても綺麗な水族館背景ですね。
まるで海の中にいるようですね^^
アバター
2023/08/20 22:17
今晩は✨
水族館で泳いでるお魚見て楽しんでお寿司が食べたく成ったんだね(^_-)-☆
最高気温38度で外に出ただけで気が遠く成りそうな位暑くて買い物に行ったけど早々に(;´Д`)
アバター
2023/08/20 22:08
ニコの水族館は楽しそうですね。
Toshiさんと一緒に行ったんですね。
アバター
2023/08/20 22:07
こんばんわ!水中水族館、イイですね~
マグロのお寿司、私も食べたいです~
アバター
2023/08/20 22:06
水族館いろいろなお魚がいて楽しいですね(#^.^#)
暑いからお寿司食べたら元気でそうですね☆
アバター
2023/08/20 22:03
bonoちゃん 水族館とっても素敵だね
アバター
2023/08/20 21:55
水族館の背景はいいですね〜。
童心に戻れるよね(^^)
アバター
2023/08/20 20:47
bonoさん、こんばんは♪
水族館、海の生き物がたくさんで素敵ですね^^
お寿司良いですね~☆
アバター
2023/08/20 20:23
麻婆豆腐は甘口がおいしいね^^
アバター
2023/08/20 17:27
麻婆茄子は美味しかったな。
Toshiはいろいろ工夫してるみたいなんだ。
ニコ店は無理しないんだ・・・

今夜はゴビ砂漠の恐竜のお勉強なんだ。
bonoは忙しいんだ・・・
アバター
2023/08/20 17:10
こんにちは、水族館は涼し気でいいですよね。
夕飯は、お寿司。ご馳走ですね。楽しんでください♪
アバター
2023/08/20 16:35
涼しそうな背景でうっとりします(*´∇`*)

水族館ってついつい『あーお刺身食べたい!!』って思ってしまいますね(*´艸`*)
美味しいお寿司、いいですね♪
アバター
2023/08/20 15:41
すごく暑い夕日なんだ・・・・・
イベ広場は静止画状態なんだ。
暑いからお昼寝してる人も多いのかな? 
bonoも眠たくなっちゃた・・・
アバター
2023/08/20 13:31
お寿司 いいなぁ~♪
アバター
2023/08/20 13:23
ミニトマト、やはりこの暑さで(>_<)
ミニトマト、素麺や冷やし中華に入れても美味しいですよね。

私も水族館に行くと大回遊水槽の前で「美味しそう!」と言っています(^^)/
アバター
2023/08/20 13:22
夏の水族館は涼しそうでいいですね。
私はクラゲが好きです♪
アバター
2023/08/20 12:53
焼けそうな日差しなんだ〜〜〜
危険な感じがするんだ・・・

bonoは美味しい冷やし中華で満腹なんだ。
この日差しでミニトマトの復活は厳しそうなんだ・・・
アバター
2023/08/20 11:45
こんにちは♪
水族館の魚たちを思い浮かべてしまいました~最後はお腹がすきました^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/08/20 10:02
おはようございます(^^)/ 4食ごちそうさまです!

空を泳ぐ水族館 素敵だな♪ 一緒に泳いでみたいものです
囲われていない水族館の発想が秀逸だ

私のC花火背景は静止画です
アバター
2023/08/20 08:37
水族館に行くと美味い魚が食いたくなるよな(笑)
アバター
2023/08/20 08:25
St.bonoさん、おはようございます♪

あはは、私、姪と甥(弟の子)がいるんですけれど、以前、みんなで水族館(金沢八景シーパラダイス)に行ったことがありました。
弟がある水槽から離れないんです。
「え?何?」って行ってみたら、カニさんの水槽。
「動かないわね・・・。動くの待ってるの?」って聞いたら。
「・・・これで何人前だろうな・・・。」
あのね・・・(^^;)
男の人って、みんな考えること同じ・・・?

急なんですけれど今日、お休みになりました。
もう、シフトなんてないのと同じです。

私もさすがに疲れを感じています。
周りがバタバタと体調崩してお休みして。
私自身がドッカ~ン!、といっちゃう前にセーブかけないと、です。

昨日の帰り、「ドン!ドン!」って花火(?)の音がしたような気がして。
「あら?、今日、花火大会だったかしら?」
たしか6月の花火は強風のため中止になって、来週に花火大会が予定されてるのは知っていたんですけれど。
お家に帰って調べてみたら、花火の予定はないのよ・・・???
ま・さ・か、私自身が「ドッカ~ン!」といく心の警告・・・
やばい、やばい。

現実問題として、コロナの患者さん、すごく増えてるし、コロナに限らず、他の感染症もいつ感染してもおかしくない職場環境ではあります。
疲労は免疫力低下させるし、ドクターもナースも自身が感染したというケースもチラホラ。

各人がそれぞれ気を付けるしかないのかもしれません。
ということで、お互いに気を付けましょう。
私も、今週は定時上がりでいこうと思います。

まさに今、崖っぷち。
と思ったら。
お友達の看護師さん、「違うわよ、ミキ。今、もう落ちてるのよ。」
今、落下中ってこと?・・・納得したりして。(>_<)
座布団1枚!(^^;)

今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2023/08/20 07:41
素敵な水族館ですね!
涼しそうで、楽しめるね。
最近は魚が高級品になったからお寿司はご馳走だよ。
いいなあ。
アバター
2023/08/20 07:33
あら~
bonoさま水族館に来てるのね~
Toshiさんと一緒に楽しもう(*'▽')
雲を泳ぐ海の生物水中水族館は海の中なんだ!
鯨もイトマキエイもクラゲも居た☆
最後のマグロで今夜のお寿司が決まったね~~♬♡
アバター
2023/08/20 05:33
素敵背景だね^^いいなぁ。
アバター
2023/08/20 05:32
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪^^
お寿司いいなぁ~
夕食が楽しみだね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.