Nicotto Town


にゃんタウン


高校野球


昨日は高校野球の準々決勝がありました。

東北勢は、3校出場します。
そのうち2校は、東北勢対決ですが・・・。

スマホで経過を見てたら、八戸学院光星(青森)が、
負けてて驚きました。

第4試合の仙台育英(宮城)vs花巻東(岩手)は、
リアタイすることが出来ました。

仙台育英が序盤に8点とって、楽勝ムードかと思いきや、
9回に4点取られるとは・・・。
冷や冷やの試合でした。

仙台育英には、次も頑張って欲しいものです。

でもやっぱり、東北対決は決勝で見たかったな~。

アバター
2023/08/20 13:04
福助さん>3校も東北勢いたのに、一気に仙台育英だけになっちゃいましたね・・・。
     仙台育英は、ここからが本番ですね。
アバター
2023/08/20 13:02
そうめんさん>私立校なので、全国から有能な選手をスカウトしてくる学校です。
       なので、地元民ばかりではありませんが、『宮城代表』として頑張っているので、
       勝って欲しいです。
アバター
2023/08/20 10:33
ちょっと寂しくなっちゃいましたけど
ここから、ですね☆
アバター
2023/08/20 09:17
仙台育英って野球強いんですね。
野球はさっぱり見ないボクですが、同じ東北ということで、頑張ってほしい気持ちもあります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.