Nicotto Town



休日


今日はお休みです。


朝早く目が覚めてしまったので、
録画しておいた『るろうに剣心』と『呪術廻旋』、
『熱闘甲子園』を見ました。

お昼ご飯のお弁当買いに行く以外は、
家でダラダラしていました。

明日は、施設外就労です。
朝、少しゆっくりできます。

アバター
2023/08/21 21:26
紅さん>『るろうに剣心』は、昔のアニメが大ヒットしましたから、昔の印象が強いですよね(^▽^;)
    私は、声優さん的にはそれほど違和感は無いのですが、画面の色合いや、
    キャラのやりとりの間合いがちょっと気になりますね。
    
    それにしても、紅さんが『るろうに剣心』見てる(見てた)とは思いませんでした。
アバター
2023/08/21 19:57
るろうに剣心 昔のアニメの印象が強いので少し違和感があります^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.