Nicotto Town



夏デートするなら海派?花火派?


今週のお題、今日までなのでぎりぎり書きます。

海も花火もデートして、とても楽しかったけど、今なら断然花火ですね。
最近になって、自分は海にあまり興味がないことに気が付きました。泳げませんし、船酔いしますし(笑)
結婚式を挙げたのもラスベガスでしたし、街が好きなんですね。
クラブやbarが好きでした。

↑のコーデの背景『恋のカクテルナイトラウンジ』、ずっと欲しくてフリマで不成立続きだったのですが、昨夜成立しました。
はい、5点盛りましたよ。
こういうお店にもよく連れて行ってもらいましたねぇ。懐かしいです。

#夏デートするなら海派?花火派?

アバター
2023/09/01 17:24
ありがとうです♪
2件ともフリマでお願いします。
レギナも楽しみ♪
アバター
2023/09/01 17:15
再び失礼します
じゃあ、お言葉に甘えて、ヴァネサの代わりに、②見習い悪魔(ユーリア)にしてもらえますか?
持ってないから嬉しいな~^^♪
アバター
2023/09/01 16:52
こちらに失礼します。
ヴァネサ約束通りで大丈夫ですよ~^^
別の服の交換約束した方が、間違えて送ってきちゃったの^^;
後で元々の約束の服も送ってくれたんだけど、もらったから使わせてもらったの~
だから、ひよりさんから譲ってもらう分は、交換で使うか、プレゼント企画でもしようかなーと思ったりしてます。
アバター
2023/08/22 20:21
ゆずちゃんへ
(人''▽`)ありがとう☆ずっと欲しかった背景なので嬉しいです^^
はい、夜遊び大好きでした。今でも好きです( ´艸`)
女の子は飲めないほうが可愛いよ~
私がお酒強いのは完全に血筋ですねw
アバター
2023/08/22 20:17
みーあちゃんへ
(人''▽`)ありがとう☆
いあいあお金持ちじゃないですよ、小市民ですw
ラスベガスウェディングについて書いてます。よかったら読んでね^^
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72493064
アバター
2023/08/22 20:15
ミリちゃんへ
(人''▽`)ありがとう☆
フリマ不成立続くと、成立嬉しいよね^^
アバター
2023/08/22 20:13
ぽんゆかちゃんへ
おお!ぽんゆかちゃんも海あまり興味ない派なんだねナカーマ(´・ω・)(・ω・`)ネー
そうそう、船酔い、ベトベト、日焼け…
実は私、豪華客船クルーズも興味ないのw
目的地には飛行機でバーッと行って、バーッと帰って来たいタイプw
ラスベガスウェディングはほんとに良い思い出です。
思い切って行って良かったと思う^^
アバター
2023/08/22 20:09
たまちゃんへ
この背景、フリマ不成立続きだったんだよーw
コーデと合ってないけど、とりあえず載せちゃった( ´艸`)
アバター
2023/08/21 17:25
ひよりさん、こんばんは!
背景ゲットおめでとうございます♪
おしゃれなお店によく行ってたんですね~
Barとか行ったことないです…大人な雰囲気なんだろうなぁ。
飲めるようになったのも、割と最近です。年齢的には飲めても、お酒苦手だったんです^^;
アバター
2023/08/21 17:22
ひよりちゃんこんにちは!
ラスベガスで結婚式って初めて聞きました!
すごいお金持ちーって感じです( ゚Д゚)
フリマおめでとうございます!
アバター
2023/08/21 12:11
こんにちは(о´∀`о)

ゲットおめでとうございます♪
苦労したぶん、嬉しいですね♡
アバター
2023/08/20 23:58
こんばんは!
今日も素敵なコーデだ^^
私も海はあまり興味ないかもww
私も船酔いするし(酔い止め薬飲みます!)
泳いだ後のあのベトベトの体だし日焼けも気になるしww
でも豪華客船クルーズはちょっと興味あるかも(笑)(笑)
結婚式がラスベガスって素敵な思い出だね^^
ラスベガスは行ったことないから羨ましいよ!!
アバター
2023/08/20 21:52
この背景は初めて見たよ♪
夜景が見えるお店素敵だね〜^ ^
連れていってもらおう❤︎








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.