Nicotto Town



撮影会 2023.8.20.2


すいれんさんの映画館に行ったコーデです。

アバター
2023/08/22 20:24
すいれんさん、こちらこそありがとうございました。
映画を見たくなるお部屋でした。
アバター
2023/08/22 04:07
↓トシさん勘違いですがw動く映画は、銀幕の椿メガ4個の合成です^p^
前の時にタマちゃんさんが、この合成のお部屋作ってて
良いなと思い、花が再販されたので頑張りました♪

momoさん参加もありがとうございました^^
映画には、私も飲み物食べ物必須ですw
アバター
2023/08/21 21:51
本当にこの映画館で映画を見たいなぁと思いました。
アバター
2023/08/20 22:42
スクリーンがとっても楽しいアイテムで、それをまた上手く配置なさってましたよね。あれ、けっこう高額なアイテムで迷ってたらなくなってたのよん。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.