Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


車が無くなって豚は走るやせて美豚になってしまうブ

今の車様は昇天いただいて

しばらくなしの生活で
行こうということになりましたブヒ

買い物は近場で済ませばいいとして
役所関係、病院が面倒です
雨の日カッパ着て20分歩くのか
仕事場に行くのも大変だブー

無ければ事故を起こすことはないし
あと1~2年が母も運転できる限界だろうし
いつかはこうなるよねブヒ

今晩はエバラ焼肉のたれ辛口ケチャップまぜて
BBQソースにしてスペアリブ食べました
結構おいしかった
焼肉のたれだけだとトロミが足りない気がします
また太ったブー

明日は仕事だブー
仕事休み仕事休み2連勤ぶひ
今週はシフト自体は楽
キッチンのおばさまたちの
おやつ出す反応次第だなブー
核を落とされぬように頑張る

最近はあのぶたはいつもこうだから
仕方ないわねぐらいのテンションなので
助かってる
クレームにはなってない
6割だと少ない7割だと多い
6.5割ぐらいがいいらしい
小さいカップなのでなかなかに難しいぶひ

こうやって書いてるうちが一番楽しい
日記付けるようにってから
だんだん運気が上がってる気がするブー

アバター
2023/08/21 23:11
こんばんは(*^^*)
今日もお疲れ様です☆
車がないと生活できない地域住みの私には車なし生活は考えられませんが、ガソリン代とか浮いていいかもw
スペアリブが美味しそうで…(*´Д`)暑くて食欲ないとか言いつつも、しっかり食べれそうです♪
アバター
2023/08/21 16:09
BBQソーススペアリブ、美味しそう〜……暑い内は嫌ですが、きっともうちょっと落ち着いたら歩くのも楽しいですよ(きっと)(^o^;)よくマヨラーとかいいますが、ケチャップの方も割と万能で美味しいのにと思っちゃいます。。(´-`)
アバター
2023/08/21 14:36
こんにちは!
4皿モグモグしていきますね^^
もっと運気が上がるように応援します(∩´∀`)∩
アバター
2023/08/21 11:31
頑張れ 頑張れ^^
アバター
2023/08/21 08:17
毎日日記を付けられていてすごいです!
車無いのは大変そうですが、いい運動になりそうですね。
アバター
2023/08/21 01:21
だんだん良くなるといいね。
頑張ってるからだよね~(つ∀-)オヤスミー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.