Nicotto Town



8/21伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
神社広場 5

今日の4択

梅雨のイメージは

アジサイ

憂鬱な気分 台風 夏の始まり


やはりアジサイのイメージですね~

ついでにカタツムリ^^

以前 通勤路に雨が降ると アジサイの木のしたから

ぞろぞろと大きめのカタツムリが這い出してきていて

踏まないように気をつけて

歩いていたのが ちょっと懐かしい思い出

アバター
2023/08/22 00:28
こんばんはー。先日、無事誕生日を迎えました。誰か、年齢を一つ、貰ってくれませんか~?

そう言えばつい最近、カタツムリにとって紫陽花の葉は毒だから、一緒にいるイメージは間違ってるんだよって聞いたような。
でも、葉っぱに乗っかってるよね、野生のカタツムリ。不思議。

柳さんがホント可哀想で仕方ない。
味方が点を取ってくれない事をひがんでもおかしくない精神状態だと思う。
だって、4試合、味方の援護点ゼロだよ?
ノーヒットノーランもそのせいで幻になってしまったんだよ??





アバター
2023/08/21 23:43
紫陽花にカタツムリよくいるね~
葉っぱがおいしいのかな?(?ε?)謎

ぞろぞろ来たらびっくりヽ(;゚д゚)ノ だね~
アバター
2023/08/21 23:30
こんばんは♪
鮎三昧!おいしそう~(*´ρ`*)

私は母とハワイアンなご飯とクリーム山盛りのパンケーキを食べて来ました
パンケーキ大好きなんですが、何故か急激に満腹になりますよね(; ・‘ω・´)
アバター
2023/08/21 23:15
こんばんは☆

きれいなクリームソーダを飲みました(←No.13cafe)
ほとんどの客が注文してたw
久しぶりにクリームソーダを頼んだよ…ていうか、
それ目当てで行ったんだけどw

デビオのフロート、げっとんしたんだね。お疲れさま!
アバター
2023/08/21 23:10
こんばんは^^
こちらは明日は曇りで少し涼しくなるようです。
貯水ダムの水は微増でした。
アバター
2023/08/21 22:39
こんばんは♪帰宅した時にカナブンが部屋に入って飛び回って焦りました^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/08/21 22:31
こんばんは~
今日も今日で暑いですね。
だんだんと日が暮れるのが早くなりましたね。
涼しさも比例して欲しいんですが。。。
アバター
2023/08/21 22:25
こんばんわ。本日☆月曜日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。イベント達成おめでとうございます。お疲れ様です。
アバター
2023/08/21 22:22
こんばんは 毎日暑いね
雨は降りそうもなく
水不足が心配されてます
今週も楽しく よろしくね~ 

日帰り温泉旅 おいしいもの食べて リフレッシュできたようですね
ダは 車の運転と のばらちゃんの子守 お疲れさまでした ^^

爺は 静かだなぁって思ってたら やっぱり体調不良
ポンコツ爺 ですね~ www
どこか悪いところがあると 気分も落ちるから しょうがないか
爺も あおさんも 一人暮らしだから 
体調管理には 気を付けてほしいですね~
アバター
2023/08/21 22:13
こんばんは^^
ニコ店イベントクリア、おめでとうです♪
わたしはまだ6割ぐらいかな・・・
がんばります!
鮎三昧はいいですね(´▽`)
なかなか美味しい鮎食べる機会はないですね><
アバター
2023/08/21 21:56
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
まだまだ暑いですね;今週もよろしくお願いします✿

コーデにお言葉ありがとうございます(/・ω・)/
おばあちゃんコーデ、季節に一回くらいしたくなりますv
アバター
2023/08/21 21:53
もう、うんざりするほど、暑い日続いてる...
あぅ〜
アバター
2023/08/21 21:50
こんばんは。今日も暑い一日でした。年々、夏が嫌いになってきています。
今はエアコンは命の次に大事なものになりましたw
昨日は山歩き中、暑さに耐えかねて鹿が川に飛び込むのを見ましたよ。
鹿はたまに見かけるけど、こんな光景を見るのは初めてです。よっぽど暑かったんでしょうね。
アバター
2023/08/21 21:10
つかれきってしまって夕飯も手を付けず19時~4時まで寝てしまっていましたΣ( ̄ロ ̄lll)

クリアおめでとう(∩´∀`)∩ワーイ
ゆっくりしてねん

そそ!紫陽花といえば・・・ この前、ドライフラワー化した紫陽花の花はカットされてたんだけど、また新しい花が咲いてたんだよ( ゚Д゚)!!!
これってあるあるなの???

へえ鮎?いいないいな。
息子が鮎好きなんだよね。子供の頃サッカーの夏合宿で鮎のつかみ取りしたのかな?塩焼きにしてもらっておいしかったみたい。いまだにスーパーで見かけると買ってきて焼いてくれって持ってくる。
日帰り温泉もいいねえ(⋈◍>◡<◍)。✧ 夏の間は温泉はなかなか行けないなあって思ってたけどまた行けそうな予感( ̄ー ̄)ニヤリわくわく
アバター
2023/08/21 20:44
こんばんは♪
夕方は雷ゴロゴロ。
雨はちょっとだけ。
蒸し蒸ししてました(;^_^
明日は朝一で歯医者です。

私も最近寝ても寝ても眠いんですよw
なんででしょうねぇ。
休みの日なんてけっこう寝てるんですけどww
アバター
2023/08/21 20:39
めぐキュン。
アバター
2023/08/21 20:36
クリアーおめでとう。
アバター
2023/08/21 20:31
再びこんばんは。
本当に暑いですね。涼しくして過ごして下さいね。
今週もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2023/08/21 20:29
今晩は(^^) 
日が暮れるのが、早くなってきたな~ 

炭酸水飲んで、X-JAPAN X 聴いてる♫ 今週も宜しく┏○)) 
イベクリアおめでとうо(ж>▽<)y ☆
アバター
2023/08/21 20:15
こんばんは!今日は頂き物のナスとピーマンをざっと炒めて食べましたー!
アバター
2023/08/21 19:43
こんばんは。ニコ店完売しました。ご協力ありがとうございました。
また、お祝いメッセージありがとうございます。
アバター
2023/08/21 19:19
こんばんわ^^

鮎料理、いいですね^^
新鮮な鮎がたくさん採れるところ
なんですね

昨日は、久々にビーフシチューが
食べたくなりビーフシチューの素で
作りました。
たくさん出来たので2,3日続きそう(;´・ω・)

イベ達成おめでとうございます(*'▽')お疲れ様でした☆彡
アバター
2023/08/21 17:35
秋刀魚の初セリの高値が話題だけどかつて旬の時期には100円で買えたので近年は全く食卓に上りません。
アバター
2023/08/21 17:28
おこんにちは のばらちゃん~♪

今日は同じ背景だし 着てるものは全然違うんだけど
同じ所にいるのかな?
実は私もそのお家のお菓子を持とうか迷ったんだけど
昨日と同じ自転車にしてんだよね~
私はお客さんコーデかな?

鮎自体 御在所の旅館とかに泊まった時
塩焼きが出たんだけど食べないで父にあげたような?(笑)
鮎三昧と言うとああとはどんなものが出るの?

のばらちゃんのご主人は長いお休みだったのね~

8月もあと10日 明日は少しだけ気温が下がるみたいなんだけど
また暑くなりそうだよ のばらちゃん 今週もよろしくね~♪
アバター
2023/08/21 17:05
╠╣appyな1週間になりますように★
今週もよろしくお願いします♬(→∀←✿)ノ

イベント達成、おめでとうございます♬
お疲れ様でした✿.。.:*・゜ 
アバター
2023/08/21 15:28
こんちゃ~^^
店イベクリアおめでとぉ~!
お疲れ様でした^^
今週もよろしくね~!
アバター
2023/08/21 15:19
こんにちは^^

イベント達成おめでとうございます☆
お疲れ様でした!

鮎三昧ですか~
鮎って食べたことがなく
塩焼きしか思い浮かばないのですが
他にどんな料理があるんだろう~

今週もよろしくお願いします(^O^)
アバター
2023/08/21 14:25
ニコ店イベ達成おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
早いですね~
お疲れさまでした<(_ _)>
ゆっくりしてくださいね。
アバター
2023/08/21 14:23
こんにちは~
今週もよろしくお願いします。

鮎料理ってどんなのがあるんですか?
鮎を食べたことないなぁ
塩焼きは美味しそうだよね(*´艸`)

ハワイ料理店「La Ohana」っていうお店なの。
美味しかったけど、お店が狭いなぁと思いました。

アバター
2023/08/21 08:41
のばらちゃん、おはよ~(^^)/

イベントクリア、おめでと~(≧◇≦)
私はやっと落ち着いて参加できます。
頑張りまする( ー`дー´)キリッ
アバター
2023/08/21 07:01
おはようございます♪九州~東北で概ね晴れ、猛暑と山沿いの雨に注意です。
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/08/21 06:46
はようさん・・、美味しかったよ,今週も宜しく
差ぁ楽しい今週も楽しく行きましょう
アバター
2023/08/21 05:58
お早うございます^^

ニコみせイベクリアおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
お疲れ様でした( ^^) _旦~~
私もお陰様で今朝クリアしました。
沢山食べに来て頂いてありがとうございましたm(_ _"m)
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2023/08/21 05:43
おはようさん^^
いつもおおきに_(._.)_

今日からお仕事頑張ります!

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
暑いですが、ニッコリ笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/08/21 03:55
のばらさん、今晩は、素敵のお届けです、日帰り温泉いいですね✨ イベントクリアおめでとうございます✨
アバター
2023/08/21 02:05
今年もまた2度目のあじさいも咲いているみたいです。
アバター
2023/08/21 01:30
お陰様でイベクリ出来ました。どうもありがとう♪
お庭に蝉の穴が結構あってびっくり…でも 裏返しで
死んじゃってるの見ると悲しいです。
アバター
2023/08/21 00:29
こんばんは。
梅雨のイメージ、アジサイが無難なのかな。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.