Nicotto Town


ピンクの亀


8月21日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
神社広場 5

今日はおしゃべり・神社! 四択:アジサイ


おしゃべり広場のガイコツ君、しばらく
見かけてないです。昼間はいるのかな?
スイカだけ置いてあります。スイカが
傷んじゃうよ~。

アバター
2023/08/22 03:09
最近買ったスイカは甘さがいまひとつでした。
アバター
2023/08/21 23:02
(*。。)ウン どこに行ったのかしら
アバター
2023/08/21 20:33
ガイコツ君の事はさっぱり気にしてませんでした^^;
スイカ放置はいけませんね、早く食べてしまわないとです
アバター
2023/08/21 17:43
ガイコツ君、夜中もいないみたいで
タウンイベントのアイテムに登場して、夏祭りを楽しんでいるんでしょうね♪
スイカ、この気温で放置していると 傷みそうです (;^ω^)
アバター
2023/08/21 13:37
夜だけ出没するのかな?
アバター
2023/08/21 10:49
今11時ごろです
スイカ置いていました
この後どうなっていくんでしょうね
突然消えるのかな?
スイカ割とかし始めたら楽しいのにね~
アバター
2023/08/21 10:44
スイカが置いてあるんですか?
イスは見たけど
スイカ見てきます(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.