Nicotto Town



LINE マジックコインを遊ぼう♪

こんばんは〜♥

 良くわからないけど、やってみました❣

アバター
2023/08/30 18:33
こんばんは〜♥

 わ〜良かったわ~❣
ううん、仕事が今月いっぱいキャンペーンで
最後の追い込みなのよ〜
体調は、良いの♥ 忙しくて、疲れてるだけよ❣
早寝早起きだから、朝には、元気になってるの♥
何時も、有難う〜感謝です❣
は〜い、此れからも宜しくね〜
アバター
2023/08/30 16:48
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
早速使ってみたー!!!
綺麗(≧◇≦)
ありがとう♡
なんか、ホントにごめんね・・・
お気持ちだけでよかったのに。
感謝だわ~(*´ε`*)チュッチュ
大切に使わせていただきますm(__)m
よかったらあのサークルでも今後もよろしくね(^_-)-☆
ニコ店イベのたびにPガチャは回す予定。
そのために多少の課金はするから、ダブり品を更新していくので。
タウンイベも今後はその時に寄るけど多分課金で挑むw
あとガーデンで合成したいのが出ればめっちゃP花買いまくるので、合成とかもね。
気長によろしくお願いしますm(__)m

ところで、体調悪いとか???
大丈夫?夏バテかなー???
無理しないでね~
アバター
2023/08/30 12:50
えー
なんか申し訳ないよなー

いいのぉ~?
嬉しい(≧◇≦)

めっちゃ色々試着とかして悩んじゃったぁw

実は前から気になってて、欲しいなって思ってた背景があるんだけどいいかなー
・7月限定 カフェテラスで癒しのティータイム の色は「白」
・8月限定 夜空に咲く河川敷の花火 の色は「黒」
セット服とかも色々悩んだけど・・・
やっぱりこの2点の背景が欲しいなって思って。
「きょん」の方にもらってもいいかしら・・・
ホントにありがとうm(__)m
アバター
2023/08/30 12:23
こちらにごめんね、いや、ほんといいのよ~
だって、そうやって前回もP代理で結構高級な浴衣とわたあめ(しかもイベ参加用)頂いたんだもん、あれ、両方合わせたら結構な金額だったし、なんか申し訳なかったなって思ってて。
だからこうしてお返しじゃないけど、喜んでもらえてすごく嬉しいの。
ありがとうね、だから気にしないでホントに。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.