Nicotto Town



LINE マジックコインを遊ぼう♪


何かもらえるらしい♪

アバター
2023/08/22 00:18
こころさん、こんばんにゃん♪
40度が当たり前の日々になったら、移住も考えなくちゃですね^^;
今は河川敷きにはススキが生えるけど、いずれはサトウキビとか生えて来て
多摩産黒糖とか売り出されるのかもですね(๑´ლ`๑)
アバター
2023/08/21 23:16
こころさん、こんばんは。

スマホを持ってないからもらえんかったわ~。残念。

雨は一時激しく降ったのだけど、すぐやんじゃったよ。
若干気温が下がったみたいなので、窓を開けたけど、
蒸し暑いからまた閉めてエアコンかけてます。
アバター
2023/08/21 22:36
もらったど~~~~
スマホ画面からの~~~日記書いてぇの~~~
GETでけたでぇぇぇぇ(-д☆)キラッv
アバター
2023/08/21 22:02
ゲームっすか????
んんんn




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.