Nicotto Town


ちょびやまちょびた


うちに言われても


最近4色ボールペンがなくなった。
いぜんはいっぱいあったのに、なぜ?

文房具品とかは通販で買っている。
注文するのは古株のバイトさん(うちより全然若い人)
院長はその人の前では何にも言わない。
なんでボールペン買わへんのか、うちに怒ってくる・・・
だから今日、ジャパンで買ったよ。
バイトの子の楽しみ奪っちゃったw

掃除機は、うちが勤めに来た時からキィキィうるさかった。
それも、うちが怒られた。
キィキィうるさいんやたらなんで直さへんねん!って・・・

うちは何でも屋ですか~?
掃除機ってどうやって直すの~?

私はたかがパートさん。
正社員希望で入ったけど8ヶ月たった今もパートです・・・
責任あること押し付けてくるけど待遇は変化なし~
いい加減なバイトの子と同じ時給で働いて~
私はこれからどーしよ~



アバター
2009/10/26 21:52
雪野 葵さん、コメントありがとです!

どこも一緒やね~><
うっとこの院長は言ったことはすぐ忘れるので
たいていの事は放置してますww

めんどくさい事ばかり思いつく院長にはホント手を焼きます・・・・
アバター
2009/10/25 21:03
ブログ広場から拝見させていただきました。初めまして。

うちの会社でも同じようなこと、あります…。
総務で買ってもらった来客用のお茶碗の柄を部長が気に入らないらしく「なんでこの柄にしたんだ?」とか、加湿器の調子が悪いと「雪野さん、どうにかして。」とか…。
知らねぇよそんなの!!というか、オレに言うなオレに!オレは何でも屋じゃない!と毎回思ってイライラしています…。

ホント、そういう人たち(お偉いさん方)は言えば何でも良くなると思って…。
その意識、どうにかしてほしいですよね。
アバター
2009/10/25 17:42
kouちゃん、そうやねん!!
ここでいいのかが悩みどころ。
資格もなにもないから職探しが難しい><
職探しながらここで得るものは全部得ていこう!と考えております・・・・
アバター
2009/10/25 17:35
きっと院長ちょびさんにやったら言いやすいんやろねぇ^^;
困ったやっちゃ o(`ω´*)oフン!!!
サラッと 「正社員希望で出してるのどうなりましたかぁ?」
って、聞いてみる?!
てか、聞ける状況かなぁー。
ほんで、そこで正社員でいいんかなぁ。。。




Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.