Nicotto Town



ひまわり畑でかくれんぼ(=^・^=)



                  今日は朝から
    はちみつ君とコハルちゃんと一緒に
                サイクリングして
 町はずれにあるひまわり畑へ(=^・^=)
    ここにはハムちゃんたちが住んでて
               ひまわり畑に着くと
 いらっしゃ~い♬一緒に遊ぼう~♬って
       可愛いみんなが出て来てくれて
            自転車のかごに乗ったり
   お花持って来てくれたり♬(=^・^=)
                        だから
      今日は何して遊ぶ?って聞いたら
          う~ん 何がいいかなぁ~?
    自転車で走り回るのもいいなぁ~♬
                  かくれんぼは?
          うん♬かくれんぼがいい♬
   かくれんぼしよう♬って(=^・^=)
                        だから
     みんなでかくれんぼ♬(=^・^=)










この背景 
お友達にプレゼントして頂いたから
お披露目したくて(^^♪

アバター
2023/08/22 22:40
ひまわりがいっぱい (≧∇≦)
ハムちゃんたち、ごきげんですね
ひまわり畑のかくれんぼ
見つけるのたいへんそう^^
アバター
2023/08/22 21:34
こんばんは
ハムちゃんが~ハムちゃんがいっぱい!
ひまわり畑でかくれんぼ
ハムちゃん達の独壇場になりそう( *´艸`)
どこにいるんだろう?何匹いるんだろう?
私まで探したくなっちゃいますw
アバター
2023/08/22 20:02
こんばんは。
ひまわりの背景綺麗ですね。
ハムちゃんの乗った自転車可愛いですね。こんなのあったんですね。@@
足元にも可愛いハムちゃんが居て癒されるコーデになっていますね。(*^▽^*)v
やっぱりひまわりと言えば、ハムちゃんかなと思ってしまいます。
私の場合、動物をコーデに入れたくなっちゃうんですがあずきさんもそうですよね。
いないと物足りなくて(笑)
ひまわり畑でかくれんぼしたら見つけるの大変そうですね(笑)
今日は夕立がありました。ザーッと。嬉しかったです。少し涼しくなったような気がします。でもすぐにやんじゃったのでがっかり。
ニコ店のお祝いコメントありがとうございましたm(__)m
ご支援に感謝しています!
7万人達成のお祝いもありがとうございましたm(__)m
これからもよろしくお願いします。m(__)m

アバター
2023/08/22 19:55
こんばんは いつもコメントありがとう御座います ひまわりは夏らしい花ですね ひまわりという題名の映画もあり みんなにしたしまれているようですね 素敵お届けです
アバター
2023/08/22 19:54
こんばんは
青空なのに雷が鳴って突然のゲリラ豪雨
荒れた天気でした
水不足解消になるくらい降ってよ~  

店イベクリア おめでとうございます
お疲れさまでした^^
1か月は早くて すぐ次のイベになるけど ゆっくりしてね~ (#^.^#)
アバター
2023/08/22 19:15
夏のひまわりは背が高くてかくれんぼがしたくなるのもうなずけます^^。
アバター
2023/08/22 19:13
こんばんわ(=゚ω゚)ノ

改めまして|ू•ω•` )
ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
2000皿達成!!!
♪。゚.o。[ .+:。 ぉ め で と ぅ 。:+. ]p´∀`q)。o.゚。♪
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬

素敵な向日葵の背景プレゼント良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
新しいお友達のハムちゃん達いっぱいかくれんぼ楽しそう(∩´∀`∩)
あずきさんのコーデもとっても可愛いです(`・ω・´)b
明日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/08/22 18:30
あずきちゃん こんばんは
ひまわりいっぱいの背景に
ハムちゃんたちもいっぱいで
とっても賑やかですね。
かくれんぼ 広いから
見つけるのが大変そうですね^^
アバター
2023/08/22 17:04
こんにちは♬今日は久しぶりの雨、そして雷、そしてワンコ震える。。。(;^_^A気温は下がっても湿度が凄い!でも久しぶりにお風呂沸かして入りました^^最近肩が凝っちゃって・・・冷えてるのかも?

可愛い背景のプレゼント、良かったですね^^自転車にもハムちゃんがいて可愛い♬五月雨ワンピのお色が背景にとってもお似合いです☆彡

背景のバリエーションがまだ少ないので、この背景も旅行編に活用中です^^このキャリーバッグず~っと欲しかったので手に入って嬉しいです♪

ニコ店達成おめでとうございます!私はあずきさんの2日遅れくらいで達成できそうです^^

やもりは家守と書くので縁起が良いらしいです。でもやっぱり爬虫類は苦手です(;^_^A
あずきさんのところは今も出ますか?外に出すのも一苦労ですよね。
アバター
2023/08/22 16:29
そうそう 前はお庭のアイテムが貰えたみたいだよ~
たとえば5000円課金したら背景2枚じゃなくて
お庭のアイテムと背景なら良いのにね。

お店はショップの充実 有料ショップを作れば
喜ぶ人も多いと思うよ~
お店は大変なイベをやり続けてるわりに改良してくれないでしょう?
逆にガーデンや部屋も保存機能が欲しいよね。
同じニコタなのに何で?と思うよ。

今日も気温が下がった割に蒸し暑いよね。

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2023/08/22 16:28
おこんにちは ああずきちゃん~♪

イベクリアおめでとう お疲れ様でした~
これからはゆっくりしてね。

今日も可愛いお話だわ 私も迷ったんだけど
昨晩郵便屋さんの自転車とカチューシャを買ったよ~
五月雨と合わせるのも良いよね その背景私は水色だけなんだけど
夕方も素敵だと思ってるよ~♪

今回のドリンク 茶色の色合いが素敵だよね~
これからの季節にぴったしだと思うし そうそう10月はハロウィンがあるので
仕方ないとして9月と11月は街角コーデやチャック 茶色の服を出して欲しいと願ってるよ~

銀幕の椿 私もネコちゃんの花束を作ったので
今はクローバーを植えてるんだけど出来ればレアのスクリーンが欲しいのよね♪
レアのメガ1つで良いんだけどこれが出ないんだわ まあ絶対ではないんだけどでね(汗)
種が足りなくなるのは絶対に二コタの策力 メガが出ちゃうのは
種をもっと買わせるためとしか思えないわ~
家や納屋は好みがあるので全部とは思わないんだけど
ポイント制だとあとから作れないので一応と思う事が多いかな?
服はフリマでも貰えるんだけど家は貰えないしね。
私は中々おまけまでたどりつかず おまけを貰ったのは
桃の時かだけ あの時は浮き輪が可愛かったので頑張ったよ~

ありがとう ヘアはGET出来たよ~
昨晩は眠れなかったのもあり1週間分のコーデを保存~
今回プレゼント企画やお友達がダブったからとガチャの服をくださったので
色々考えてね 今回のガチャの服 素敵なんだけど背景で迷っちゃったので
じっくり考えたかったの。
後は自分の好きなワンピ2つでコーデを考えてみたよ~

傘とかこの間のフレームはやはり先に買うと言うより
その都度かな?今日のコーデに使いたいから買おうって感じで買ってるよ~

次のリマスターがわかるまであと3日 楽しみだね~

海の背景はまだ持ってないものもいくつかあるので欲しいんだけど
最近ほとんど見かけないので無理かな?

空港は夜だけ持ってるよ 機内のと言うか操縦席の背景なら白ニコから出てるかな?
白ニコでも空港の通路?の背景はあるんだよね~
空港はリマスターじゃなくて良いので私も出して欲しいと思ってるよ~
CAの服もまた欲しいしね~
アバター
2023/08/22 16:08
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

ひまわり畑でハムちゃん達とかくれんぼ、隠れるところがたくさんあるので
見つけるのも大変そうですが楽しそうですね~(*´艸`)

2000皿達成おめでとう御座います( ・∀・ノノ゙
お疲れ様でした(´,,•ω•,,)*:゚
ミラクル発生おめでとう御座います( ・∀・ノノ゙
アバター
2023/08/22 15:51
こんにちは!
広いひまわり畑でたくさんのハムちゃんとかくれんぼ^^
みんな見つかるのかなあ^^とっても大変そうです(^^♪

素敵なひまわり畑よかったですね(*^^)v
ハムちゃんもたくさんいてとっても可愛いです(^^♪

ミラクルもいっぱいでよかったですね(*^^)v
おめでとうございます!
アバター
2023/08/22 14:33
こんにちは^^

素敵なヒマワリ畑の背景 プレゼント良かったね♪
五月雨のワンピもクリーム色でヒマワリ畑にぴったり(*・ω・)ノ
ハムちゃん達いっぱいで可愛いね〜♬

こころのコーデもヒマワリ畑お背景で色違い〜
嬉しいな〜
暑すぎだから夜に散歩のコーデだよ〜

今日はお昼前11時頃 雷鳴って暗くなって雨降りました
でも...すぐに止んじゃって蒸し暑い〜
暑さの終わりが見えなくて ちょっとお疲れ気味です
すぐにお昼寝したくなっちゃう こころです〜
アバター
2023/08/22 13:28
あずきちゃん、こんにちは♪

ひまわり畑にハムちゃん、いっぱいヾ(*´∀`*)ノ
自転車も足元のハムちゃんも可愛いな~~♪
五月雨ワンピも合うね♥
一昨年はヒマワリ畑に行ったけど、今年は暑すぎて行けないな~w
夏フェスには行けるのに、よ~言うよね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

今日は午前中はエアコン我慢しようかと思ったけど、やっぱりダメだった~^^;
今、PCの気温は33℃・・
外は暑そう^^;
今日も散歩以外外に出れそうにないな~~w
朝、6時くらいはまだ涼しかったんだけど・・・w

午後も涼しく過ごしてね(#^.^#)
アバター
2023/08/22 10:01
こんにちは♬

あずきちゃん、イベント達成おめでとうございます♬
お疲れ様でした^^ゆっくり出来ますね☆.。.:*・.。
私も2000食達成しました♬   
たくさんのご支援をいただき感謝です☆有難うございました♬( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

ひまわり畑でかくれんぼ、楽しそう~♬
迷子にならないように気をつけてね(*^^*) 

暑いのにこれからお出かけです;
イヤだなぁと思いつつ行ってきます(^ー^ゞ

あずきちゃん、よい1日をお過ごしくださいね✿.。.:*・゜ 
アバター
2023/08/22 04:23
あずきさんおはようございます^^

イベの祝コメありがとうございます♬
ご協力に感謝です(o*。_。)oペコッ

あずきさんもイベクリアおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
お疲れ様でした( ^^) _旦~~
↑ひまわりの背景可愛いですよね。
私もこれは多色買いしましたよ~♬
ハムちゃんが載ってる自転車も可愛いし
今回は小物も可愛かったので何時もの暴走買いでした(;^ω^)
五月雨ワンピとも相性良いですね。素敵です(´ー`*)ウンウン
アバター
2023/08/22 01:28
こんばんは♥✨イベントクリア★おめでとうございますm(__)m♥★

自転車カゴ半端ないかわゆい♥✨
ひまわり畑はかくれんぼには最適だね♥

 最近まで♥冷夏だったら今頃戻り盛夏ありゃ★昨日作ったパンリハビリやり過ぎ少し休養★さじ加減難しい:
アバター
2023/08/22 00:25
こんばんは(*^^*)
イベントクリアおめでとう♪
おつかれさま☆
ゆっくりしてね ( ^‐^)_且~~
ひまわり畑でかくれんぼ楽しそうo(*⌒―⌒*)o
すてきな背景だね(^○^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.