Nicotto Town



8/22伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/22
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ショップ広場 5

今日の4択

太ったときの対処法

間食をやめる

食事制限 運動をする 何もしない

ベタですが 間食をやめるですよね~

でも うちの会社10時の休憩の時

コーヒー+おやつがでるんだなぁ

これは 断れないのが・・

って 喜んで食べてますが^^;

その分 お昼を ひかえてる・・・(*´艸`*)

アバター
2023/08/22 23:57
のばらさん☆
なんかPCからでもスマホ版行けるってお知り合いが言ってたから
そっちでログインしちゃえばいいのかもー
まぁでも自動配布が絶対いいよね、、
アバター
2023/08/22 23:47
再びこんばんは。
家族的な会社なのですね。旅行に行ったらお土産買って行かないといけないのですか。
アバター
2023/08/22 23:39
こんばんは
青空なのに雷が鳴って突然のゲリラ豪雨
荒れた天気でした
水不足解消になるくらい降ってよ~  

夜になって 雨が降ったの? 昼間に ゲリラ豪雨は?
ニュースで 名古屋は昼頃 36度あったのに
ゲリラ豪雨の後 27度になったって言ってましたよ 
気温差ありすぎだけど 羨ましぃ~って思ったもの
のばらちゃん 風邪ひいてるんじゃないかな ってねwww
名古屋でも 場所によるのかな~

爺の久しぶりのラインで 
残念言うな べしこ~ん 久しぶりに見たなぁ www
ポンコツ爺が 年とともに ポンコツに磨きがかかってる
進化する ポンコツ爺 しょうがないね~ www
アバター
2023/08/22 23:33
甘くておいしいものはもぉ~やめられない(〇o〇;)
運動もしないといけないけど!続かないんだよね~
なんかいい方法ないかなo(・_・= ・_・)o キョロキョロ
アバター
2023/08/22 23:14
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
断続的に雨が降る一日でした。蒸し暑いです…><;
8月ももう終盤。。早く涼しくなってほしいものですね~;

おばあちゃんコーデ、ふとやってみたくなりますね♪
一体型フェイスは…需要があんまり無くてむずかしいかな~?
アバター
2023/08/22 22:40
こんばんは♪米どころの水不足が深刻な状況ですね、雨ごいが必要かもです!
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/08/22 22:37
こんばんは。太った時の対処法はお腹をさすって「引っ込め引っ込め」と呪文を唱えてますw
今日も暑くって日中の外歩きは命がけ?ですよ。
今日、検診で病院に行ったのですが受診者・患者が多くてエアコンの効きが今一つでした。
でも、この日のために運動してきたので良い結果が出ることを期待してますw
アバター
2023/08/22 22:30
こんばんは^^
久しぶりの本格的な雨と雷でした。でも貯水ダムの水は微増でした。
アバター
2023/08/22 22:23
そそ、めちゃくちゃや(^^; あぅ〜
アバター
2023/08/22 21:57
こんばんはー。庭にレアカラーのクリームイエローのゼラニウムの種を植えたよ。咲き揃うと綺麗だよー☆彡

間食をやめる、じゃなく、控えめにする、じゃダメ?!

元々の自分に無い趣味を、周りの人に付き合う事で体験すると、そんな世界があるのかって驚く事もあったりして、良い刺激になるよ。

ドラは名古屋に限らず、愛知のもっと強力なスポンサーが…ってついつい思ってしまうけど、子供の頃、月間ドラゴンズを毎月買って読んでた頃を思い出すと、中日新聞社にも思い入れがあるし…。
アバター
2023/08/22 21:47
こんばんは~
こちらも日中雷雨でしたが、全然涼しくなりませんでした。
かえって湿気が多くなって、蒸し蒸しです。
明日も今日と似たような天気らしいです。
アバター
2023/08/22 21:16
オツカレイン。
アバター
2023/08/22 21:13
グラッチェ。
アバター
2023/08/22 21:12
朝、閉め切って出勤した自室に帰ってきたら、室温40℃!全然風も通らないーっ!アイスノン抱いてます
アバター
2023/08/22 21:12
めぐキュン。
アバター
2023/08/22 20:59
こんにゃ!日中の太陽はすごいですね、すごい体力奪う、さっきまで寝てました(;´∀`)
アバター
2023/08/22 20:28
こんばんは。
今日も厳しい暑さでした。いつになったら過ごしやすくなるのかしら?
アバター
2023/08/22 19:56
こんばんは!今日はこの辺が全国一の暑さだったらしい(^^; 今シーズンはおかしい(^^;
アバター
2023/08/22 19:09
そ~だね~;・・

あんちゃん♪は夏休み♪の宿題;は

8月30日と31日にやってたよ~;;

けっこう仲間♪がいたよ~☆^◇^;☆
アバター
2023/08/22 17:28
おこんにちは のばらちゃん~

ご主人 10連休だったのね そこまでお休みが長いと
私ならもう行きたくないかも?
パートで働いてた時は銀行だったので長い休みがなかったしね。

今日の四択 仕事をしてると脳を使うからかおやつが美味しいし
何しろ色々まわって来るので食べちゃうんだわ(汗)
私の場合甘いものより水分で太るような?
あと若い頃は食事制限に走る人だったよ 運動はしなかったわ(汗)

鮎尽くしのメニューを教えてくれてありがとう フライとか雑炊が気になるわ~
今は値上げをっするか?量が減るか?どちらかだよね~

同じ背景を使ってもみなそれぞれのコーデなので楽しいわ~
ゴンドラでお空を飛ぶのも素敵だよね~♪
アバター
2023/08/22 16:00
こんにちは^^

鮎料理教えていただきありがとう~
甘露煮とか気になりました~
どれも美味しそうですね!

今日は友人と回らないお寿司屋さんでランチしてきました~
とっても美味しかったけど
外が暑すぎってちょっとぐったりです
アバター
2023/08/22 14:58
こんにちは~
ニコ店イベ達成しました。
支援ありがとうございました<(_ _)>

今日は不安定な天気で雨が降ったり止んだりです。
お盆過ぎたのに、毎日暑いですよね(;^_^A
早く涼しくなってほしいです。
アバター
2023/08/22 13:30
こんちゃ~^^
雨が降らないから夜も暑い~><猛暑なんて嫌いだ~w
アバター
2023/08/22 08:44
おはようさん・・マジにこんなに暑かったかなぁ
昨年は、歳の御せいかもしれないが、夏ばてって言葉が出ます
朝から夏の太陽がサンサンと降り注いでいます。。暑いよ~
アバター
2023/08/22 07:58
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、暦の上では秋ですが、まだ夏の気温ですよね。
アバター
2023/08/22 06:06
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

最近、夜明けがずいぶん遅くなった。
もう秋が近いかなw?
しかしながら、気温はさっぱり下がらずですね。
こまめな水分補給しっかりして、
熱中症に十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
清々しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/08/22 04:07
こんばんは。今週もよろしくお願い致します
遅ればせながらニコ店イベ達成おめでとうございます!

休憩時間におやつが出るとかなんと羨ましい会社なのでしょう…
アバター
2023/08/22 01:59
こんばんは。
今週もよろしくお願いします。
会社でおやつとお茶って、凄いですね!

本当に無い日暑いですね。
トマトもキュウリも熱中症ですかね?
この先は耐熱ってポットじゃ無いけど、植物も必要かも?
アバター
2023/08/22 01:41
おやつが出る会社って良いですね (^^)
今日もお疲れ様でした...
アバター
2023/08/22 00:50
こんばんは。
休憩でおやつが出るのは良いですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.