Nicotto Town



LINE マジックコインを遊ぼう♪


ちょっと遅くなっちゃった、

ご飯食べてシャワー浴びてしてたらもうこんな時間。。むー…
 
寝ようって思ってたけど、
なんか日記を書いたらちゃっちゃい手前の手持ちパンケーキ…?を
スマホ版のニコタで貰えるコラボしてるみたいだから、無料なら一応貰っておこうの巻♪
 
スマホ版、個人的には利用しないから不要だけど
貰えるものは貰いに行きます(*'▽')/
 
ただパンケーキって知ってるからパンケーキってぎりぎりわかるけど
ちょっとわかりにくいパンケーキね(。-∀-)
あ、しかもステッキ。。。狙いはよくわかんないけど。まぁいいや(*'▽')
 
 
☆☆
 

~追記~ 

PCからログインして日記書いたんだけど、
 
日記を書いたあと、
QRコードでスマホ版ニコタへ→ログイン→再度コラボ特設ページに行く→
中段くらいのとこにある「うけとる」をクリック。パンケーキGET
 
ちょっと面倒だった(´っ・ω・)っ
書いたら自動で配布してくれていいのに~
 
さて、おやすみなさい☆

アバター
2023/08/23 20:58
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

今日は 農家さん直の幸水の梨をいっぱいもらっちゃいました♫甘くて美味しかったです^^
幸水やっぱ好きです~ 

✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅんうん うにちゃんもいっぱい遊ぼうよ~
美味しいもの食べたり いい景色見に出かけたり お馬さんも・・・

コロナで随分生活が小さくなってたと思うけど
(私は・・・遊んでましたが・・・)
一度しかない人生 遊び倒します~~ そのために働いているんだしね^^

体力がある間に いっぱい遊ぶつもりです(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ・・・
アバター
2023/08/22 21:23
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

根性が無いから貰わないかも・・
時間があればやっても 自動配布してくれないの~ ますますめんどいなぁ

アバター
2023/08/22 16:54
確かPCからでもスマホ版にログインできたような?
以前に同じようなイベントあって 私は素直にスマホからスマホ版へ行ったんだけど
その後 お友達がPCからもログインできると言ってたのよね~

たぶん右に出てる アクセスはこちら スマホ版が便利にってところから行ける気がする~
後で試してみようっと




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.