Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


3年以上もラーメンを食べに行ってません。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:132






思い起こせば、私は、この3年はラーメン店で

を食べていません。


先日、気が付いたんだけど・・・


カップ麺とかは食べたのですが、やはり、自分の舌が

火傷する位、熱いラーメンが好きです。

(熱々のです。たとえ夏場の高温の時でも、やはり

ラーメンは熱いのがいいです。)


背油系のは、あまり得意ではありませんが、塩・醤油・味噌

どの味でも、好きですが、コロナ圏の事もあり、

多数のラーメン店があっても入店は、そう出来ませんね。

(色々な事を考えると迷惑になりそうで、つい出入り

出来なくなります。)


暑い夏場に、確かに私は日本人なので、「冷しそうめん」も

好きだけど、暑い時に逆に熱いラーメンというのも、

美味しいですけれどもね・・・(*^_^*)







カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.