Nicotto Town



あうっ

お腹を掴まれた。

https://pbs.twimg.com/media/F4FtbBebkAALsoN?format=webp&name=small

昨日に続いて通院。
かかりつけ内科へ自転車で行ってきます。
日陰はあるかな~

118/61/63

アバター
2023/08/23 06:33
日陰…無さそうですねぇ・・・お気をつけて
アバター
2023/08/22 16:49
今日は血圧低めですね^^
アバター
2023/08/22 16:21
浮腫と脱水。バランスが難しいですね。
アバター
2023/08/22 15:38
フフンって感じしますね笑

通院お疲れさまです。
昨日より血圧下がってよかったですね!
アバター
2023/08/22 13:38
いつもありがとうございます。

お腹を噛むことあるんですねΣ(゚Д゚)

病院、お疲れさまでした<(_ _)>
アバター
2023/08/22 12:03
今日はかかりつけ医院ですね、お疲れさまです
いい方向に向いてればいいですね~

仰向けになって綸子ちゃん退屈にになってちょっかい掛けたのかな。
アバター
2023/08/22 09:21
鼻をかむことはありますが、お腹はあまりかみませんよね 普通は(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.