Nicotto Town



そろそろ

PCもそろそろ危ないかな?
一応こちらにも・・・

アバター
2023/11/01 20:26
こんばんはです♪寒暖差の中もう11月ですが 紅葉楽しむ暇もなく月日と季節だけ過ぎて行きますね♪w
アバター
2023/10/02 07:50
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
今日は、望遠鏡の日です。
今週もよしなに~♪

今朝の最低気温は15℃。
一気の秋めいて来ました。
アバター
2023/09/11 11:59
こんにちは。

こちら、天気大荒れの週初めです。

涼しいのが救いですが・・・・。^^

今週もよろしくね♪
アバター
2023/09/06 22:56
天候がよく変わるので疲れますね。今まで暑すぎたので雨になるとほっとします。災害が無い事を祈ります。
アバター
2023/08/31 14:57
おもいきりましょう!

ないと困るよ~
アバター
2023/08/25 16:43
こんにちはw

PCが不調なんですか???
早めに買い替えて下さいねw
アバター
2023/08/24 07:47
私のも2012年のモデルなのでかなりやばいです(;'∀')
アバター
2023/08/23 00:01
私も新しいパソ子が欲しいなぁ。(*´ω`*)
立ち上がりが遅いし固まるし寿命近いのかな。
もう少し頑張ってこき使ってあげましょう。
アバター
2023/08/22 21:28
買い替えの時期でしょうか。

安くていいのがあるといいですね。

アバター
2023/08/22 20:45
危ないの?  早めに用意してね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.