Nicotto Town


ダークブルー


鹿島神宮


7月7日 茨城県鹿嶋市にある鹿島神宮です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-2107.html



アバター
2023/09/01 17:01
ダークさん~こんにちは♪

今日の有給は眼科の検査したかったからなんやけど、午前の仕事終わって駆け込みでセーフ!何とか病院間に合ったよ(^^;

私、緑内障でね~(因みに夫も。夫はも~
っと酷くて左目ほぼ見えないw)。お薬、新しく変えた上に今週始めに切れちゃって危ない!早く行かな~てなってたよ、これで一安心w

ダークさんは目は大丈夫なん?私ね、体力なくて身体は丈夫、てやつやけど、目と歯がもう最高に悪くて…。

歯、侮れんよ…まじでお米も食べれん痛さやった時もあるし、歯は大事…ダークさんも大事にしてね!目もね…!

今日、先輩から聞いたんよ!藍さま、雑誌ananの表紙飾ってるらしい~これは見なきゃ、やわ(///∇///)❤️
アバター
2023/08/31 23:47
ダークさんこばわ☆

そ、そんな驚きなことが日常にあるもんなん!?リフォームの社長さん!まじ、ありえん~(  Д ) ゚ ゚

ダークさんって…何かしらもっとるんかもね!だって、藍さまのお父さま、とお知り合いとかもかなりびびった!軽井沢のお店のオーナーさんも~!←いつかこの素敵なお店行きたい、夢!(>∀<)❤️

探偵ナイトスクープ、まだやってるんや!懐かし~昔はよう見てたな、でもほんま昔やで。今…私、真面目とかそんなんじゃなく、ほんまテレビ見てない生活送ってるから…(^^;確実見てるのって、日々のニュースと大河ドラマ(笑)!

なんかね、テレビ見るのもエネルギー要るんよね…。そやから老後はまったりテレビ三昧して過ごしたい!主にスポーツを見たいかな!今阪神強いらしいけど、選手も知らんし、よう分からんくなってるw

リフォーム、電動を取り入れなあかんかったり、結構大がかりになりそう?でもここらでしっかりメンテ入れてたら、これからが安心やもんね!

木蓮、めちゃ育ったんやなあ~(*゜Q゜*)やっぱ今年の異常気象?でもそれやったら逆に元気なくなるんちゃうかと思ったりもするけどね(^^;

ダークさん~ほんまは私、明日有給取ってたんやけど、仕事が全然追い付かんかったから、午前は出勤することにしたよ…いや、私のせいだけちゃうんよね。ほんま不運で…。・゜゜(ノД`)



なんかね、来月は早速、藤無山に登るみたい!これからザックとか…買うよ(笑)!
アバター
2023/08/31 21:53
御手洗池の色が青くてきれいですね。
猛暑を少し涼しくしてくれる感じです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.