Nicotto Town



お水、その他 何でも伝言板 56 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:99


8/23 今日のキラキラ 神社、ビーチ :  4択 らっきょう

8/24 コーデ、ヒツジ :  漫画

8/23 (水) 14日目  決勝~! 13:50~

仙台育英(宮城)2-8慶応(神奈川)

決勝はどちらも応援します!
が。。。やっぱり慶応頑張って~~!(∀`*ゞ)エヘヘ 
でも決勝は両方に勝っで欲しいですよね。
今迄頑張ったんですもの。両方応援します^^

慶応が優勝しました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
おめでとうございます(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
お疲れさまでした!
 

アバター
2023/08/24 22:15
こんばんは☽ 巡回です!
大学の友達と久々に会いました~!楽しかった❁
アバター
2023/08/24 21:59
こんばんわー☆
大気が不安定なので折り畳み傘が安心ですね♪
良い時間が過ごせますように~(*´꒳`*
アバター
2023/08/24 21:23
ゆきちゃんこんばんは♪
夕方ゲリラ雷雨でした((+_+))

野球ロス辛いね・・・ゆっくりお休みください☆彡
アバター
2023/08/24 21:06
こんばんは。小学校のプールが暑すぎて中止になりました。
アバター
2023/08/24 20:54
こんばんは こちら曇りの予報が途中から カンカン照りでした でも30度c止まりで まぁまぁww

さあ 次は大相撲秋場所を 楽しみに頑張ろう
アバター
2023/08/24 20:50
(*´∇`)ノ こんばんは~21時すぎぐらいに来れるかなお待ちしてますよ。
アバター
2023/08/24 20:38
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/08/24 20:27
ただいま~~(*´ω`*)

そかそか(*´艸`*)
フィギュアも最近見てないから
全くわかんないよ(笑)

少し前にそういう話出たときに
選手の名前すら知らなかったしね(*´σー`)エヘヘ

教えて貰うことはあれど
何も情報は持っていないよぉ~


夜中もエアコンつけっぱなしで
寝ちゃうから
涼しくなったどうかもわからない…

でも今でも気温が29度あるから
多分エアコンは消しちゃいけないと思うの(笑)
アバター
2023/08/24 20:16
こんばんわ!ダメだよ〜ん^^(笑)

慶応の主将が言ってたでしょ
僕たちが新しい何かを送れたら最高ですって^^
ゆきぴょんも新しい風に吹かれて頑張って下さいよー!!^^v
いい試合だったね♪♪
アバター
2023/08/24 20:06
こんばんは。
お祝いコメントありがとうございます(*^-^*)
ホッとしてます・・
アバター
2023/08/24 19:57
こんばんは。ローカルヒーローゴシキメンと、伝統ある五色そうめんの
紹介記事が読み応えありました。
アバター
2023/08/24 19:49
(^^♪こんばんわ~高校野球って終わるの早いですよね。
アバター
2023/08/24 19:24
こんばんは。

こんばんは。お天気が不安定ですね。
朝の出勤時に急に雨が降り日焼け止めが流れてしまいました。

私も高校野球ロスです。
ネットニュースも慶応のことばかりでした~

あ、三井住友銀行って近くにありますか?
匠海君のポスターがめちゃくちゃかっこいいですよ♡
アバター
2023/08/24 19:11
こんばんは~♬ 慶応のサラサラヘアーの美白王子ですね^^ 仙台育英、残念でしたね。
大谷翔平選手は今期の登板は無いらしいですね。 今年はWBCでも活躍でしたしね。疲れもたまるのでしょうね。
アバター
2023/08/24 18:52
田丸君になっとるし(= ̄▽ ̄=)キャキャキャッバンバンバンウケルゥ~丸田君♥( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハッ
ドラフトはいつだっけね? どこに入るんだろうね? 気になるわ~~~ん♥^^
アバター
2023/08/24 18:48
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )ゆきさ~~~ん♬こんばんわ⛅^^
慶応優勝でしたね♬
何か今回の仙台はちとアカンかったね~ミスも多かったしね(◞‸◟ㆀ)
田丸君のホームランで何となく優勝するかもって思った瞬間だったような♥^^
超イケメンだしねタイプやわ~~~ん(*´∀`*)ノ♥ワハハハハツ
卒業したらどこのプロに入るんだろうね? 気になるわ~♥( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハッ
猛暑の中での応援団も凄くてね♥ 皆様も本当に素晴らしかった感動しちゃいました♥
今日は私も ちいとばかし腑抜けでしたよ~^^
猛暑の中の戦いは たまりましぇんね最高の夏の想い出と感動にパチパチパチお疲れ様でしたね^^
アバター
2023/08/24 18:40
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

高校野球、各県の選手たちの結果は
悲喜こもごもだったでしょうね…

涙あり笑い有り‥
良い思い出になったことでしょう。
願わくば気温がもう少し
下がってほしかったですね‥

次は世界陸上ですか?
それも忙しそうですね!w

アバター
2023/08/24 18:21
こんばんは。
以前、ハンカチ王子が一世を風靡しましたが。
今度は、慶応のプリンスですね。
色白な選手がいるなぁと思っていましたが、
日焼けすると赤くなっちゃうから、日焼け止めを塗っていたとか。
日々塗っていると、やはり効果があるものなのですね。
アバター
2023/08/24 17:57
こんばんは!晴れの木曜日をお疲れ様です。
慶応高校さんの丸田君は「美肌皇子」というニックネームなのですね?
勉強になりました。
仙台育英さんは、履正社高校さんとの試合で精神的にも肉体的にも疲労があるのでは?
このようなことが個人的でありますが、推測です。
履正社さんは履正社さんで、大阪大会決勝戦で強い大阪桐蔭さんでの疲れがあるのかもしれません。
理由はどうかは不明です。
結果的に慶応さんが107年ぶりに優勝でしたね。
特に監督さんのインタビューで謙虚さを感じました。
 そうですね、陸上競技が連日放送されていますね。
お好きな場合はお楽しみくださいませ。
私は、バレーボールのアジア男子選手権を視聴しています。
何とか次のオリンピックに向けてですね。
 今夜も各地蒸し暑い所が予想されています。
どうぞ☆ゆきさん、暑さで体調を崩さないようにお過ごしくださいませ。
アバター
2023/08/24 17:46
こんにちは^^

高校野球 終わっちゃうと夏の終わりの気分にもなって
寂しいよね ロスになるよ〜
「美白王子」の丸田君はニベアの日焼け止めを使ってるそうな(*・ω・)ノ
ニベアの日焼け止めが売れちゃうね〜

大リーグ 大谷くんの怪我が心配です...
アバター
2023/08/24 17:19
こんばんは(^○^)
高校野球が終わっちゃって寂しいよね。
そこそこ試合を見たのが仙台育英と花巻東の9回と、昨日の決勝だったからよくわからないんだけど、丸太君は背番号8番の子かな?
丸太君って名前で美白王子って呼ばれてるんだね(*^ー^*)
世界陸上は織田裕二さんがいないから寂しいね(^^ゞ
アバター
2023/08/24 17:02
こんにちは(*'ω'*)ステキとお水です✿^^
ニコみせイベント、材料切れで作り置きも間に合わず…(>_<)w
ゆっくり頑張りま~す!いつもありがとう(*'ω'*)
アバター
2023/08/24 17:02
こんにちわぁ^^ノ
日吉に住んでる友達からLINEが来て街中が相当な浮かれっぷりだそうですw
商店街は優勝セールで行列が出来てるお店も有るそうです

アバター
2023/08/24 16:14
こんにちは♪
決勝戦★全部じゃないけれどwみてましたよ♪
どちらもいい感じでした^^

午前中雷雨⚡
やんだけど洗濯物が乾かず部屋干しで家中がにぎやかですww
アバター
2023/08/24 15:59
暑い夏も終わりましたね、高校球児
見てて気持ち良い、青春真っただ中って
感じ(^_^)(^_^) すべての優勝旗上げたい程です。
観戦に方も力が入り、、、その分、虚脱感が、、、
でしょうね、お疲れ様でした。
アバター
2023/08/24 14:57
こんにちは。200皿達成出来ました!ご協力有難うございましたm(__)m
アバター
2023/08/24 14:27
こんにちは!
甲子園も終わっちゃいました…夏の終わりを毎年これで感じます(´•ω•̥`)

↑慶應、勝ちましたね〜、球場の声援が慶應ものすごかったですww
アバター
2023/08/24 14:20
こんにちは♪
買い物帰りに雨に降られ家に着いたら止みました…ʅ( ‾⊖◝)ʃ


アバター
2023/08/24 12:33
今日も後半日、蒸し暑い一日と成ってます;;
部屋に要る分には暑さは関係ない、、其れでも
一寸動けば暑い;;今日のステキ、お水、
ニコ店お届けですよ~可愛い小悪魔コーデ
コーデ広場でポチっとな^^
アバター
2023/08/24 12:16
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/24 11:49
こんにちは。
ガソリンの高騰困ります。
高速道路スタンドのレギュラーガソリンが1リットル200円を超えていました。
アバター
2023/08/24 11:10
おはようございます
高校野球で頑張る姿に感動を貰いましたね。
素晴らしい応援をしてくれた人達にもお疲れ様でした。
暑い夏が終りました。

お祝いのお言葉ありがとうね。
雨で蒸し暑いです。お水とステキのお届けです。
アバター
2023/08/24 10:55
こんにちは~^^今週の天候は不安定だね~俺の体調も不安定だったけど整ってきましたレッツラゴーだわ^^

うんうん!俺は 慶応の先頭打者ホームランが出た瞬間に仙台育英を応援してたわ^^
アバター
2023/08/24 10:39
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/24 10:33
☆ゆきちゃま~おはよう~♥
今日も一緒にスーパー行こうね~!
今日は『きぐるみ』で、スーパー行くよ~w
アバター
2023/08/24 10:07
おはようございます。
今日は朝から
ずっと雷が鳴り続き
雨が降っているので
いつもより涼しくなってます。
アバター
2023/08/24 10:06
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/24 09:52
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2023/08/24 09:47
(≧Ω≦)/ぉはよぅ!! 
両校とも胸を張って帰って欲しいね~
高校野球終わっちゃったら急に秋になっちゃうかな(*´-ω・)ン?
アバター
2023/08/24 09:09
お祝いコメありがとうございます♡おかげさまで達成できました(⁎˃ᴗ˂⁎)
アバター
2023/08/24 09:02
慶応おめでとうございます~☆☆
仙台育英もお疲れ様でした ゆきさんもお疲れ様でした♥
大きく育ちますようにお水と素敵どうぞ☆
アバター
2023/08/24 08:24
107年ぶりの優勝素晴らしかったですね(*^▽^*)
特に1番先頭バッターの丸田くん
先頭打者ホームランはすごかった(@_@;)
サラサラヘアーの長髪に端正な顔立ちの“美白王子”として女性のハートを鷲掴み♥
慶応のプリンス誕生ですね(^ω^)
アバター
2023/08/24 08:18
おはようございます
昨日はなんかハラハラしてね、途中から見てられなくなって。
それで終わった頃にまわしたら、慶応かってて、おお!と思った
前の試合のあと、仙台育英の監督がなんか選手たちにパワーを送ってください、みたいなことをインタビューでいってたから嫌な予感はしたんだけど。。。
でも両方ともお疲れ様だよね
慶応おめでとう!
アバター
2023/08/24 07:37
おはようございます
高校野球の決勝戦、良い試合で大変盛り上がったね!
それにしても、慶應の応援団はすごい人数だったね!
勝っても負けても、涙で感動ですね^^
この後、世界陸上へチャンネルです^^♬
楽しみましょうね^^
アバター
2023/08/24 06:59
おはようございます。
朝から雨が降ってます。
涼しげですが…湿度が高い。床ベタベタ~w
アバター
2023/08/24 02:55
 こんばんは♥今日は休養と千切り手伝いと課題はフェヌキア絡み精査してました、連日戻夏日は辛い:-(
アバター
2023/08/24 00:24
大雨警報がでて、雨が降る降ると言われてたから、早めに会社出て帰ったのですが、全く降らず、帰りにホームセンター寄ってバケツ買って慌ててお釣り貰って家帰ってみたら100円足りなくて大損。
アバター
2023/08/24 00:07
こんばんは
いつもありがとうございます
歯医者さんとゲリラ豪雨
危機一髪でしたね(*^▽^*)
ゲリラ豪雨ってなんだか怖いです
アバター
2023/08/23 23:59
こんばんは♪
二十四節気では処暑だけど・・今年はまだしばらく実感できなさそうな気が^^;

決勝、途中までしか見られなかったけど^^;
慶応優勝おめでとうございます♪
あのすごい応援団、かなり選手たちを後押しした気が^^
両チーム頑張っていましたね☆

もうあとは世界陸上の応援に専念、かな?
日本人選手、できればメダルを取ってほしいですね~
アバター
2023/08/23 23:42
こんばんは(*'▽')
決勝見れませんでしたが、100数年ぶりの優勝らしいですね。 おめでとうございます♪
アバター
2023/08/23 23:41
こんばんは~今日は解けそうな暑さ、揚げ物が食べたくて朝のうちに、
天ぷらと鶏唐揚げを作りました。

お祝いコメントありがとうございます。
アバター
2023/08/23 23:24
こんばんは。
おかげさまでイベ達成しました!ご協力ありがとうございました♪
甲子園決勝戦!私も熱く応援しました^^
球児たちには元気と感動をありがとう~という気持ちでいっぱいでした(*^^)v
18日間お疲れさまでした☆彡
アバター
2023/08/23 23:13
こんばんは。
イベクリアしました。
いつもありがとうございます(*^-^*)
アバター
2023/08/23 23:13
こんばんは。変な天気でしたね。
昨日は油断していたら突然の雨降りで自転車が濡れたので、今日はカバーをかけていたのですけど、今日は怪しい空模様にはなっても降りませんでした。
アバター
2023/08/23 22:18
イベクリア出来ました~~(人-ω・)アリガト☆
甲子園!!あっという間に、終わっちゃったね
両チームともいい試合を(TдT) アリガトウだね~(・ω・ノノ゛☆パチパチ
アバター
2023/08/23 22:06
ゆきちゃんこんばんは♪
応援お疲れ様でした^^
ゆっくりお休みください☆彡
アバター
2023/08/23 21:46
こんばんは~
昨日、区役所へ行く時タクシー使って良いと言われ運動にならず(汗
配車アプリは便利ですよね。

優勝おめでとうございます~!ですね。
慶応は107年ぶりの優勝?とかニュースで言ってたような。
高校野球は何年やってるん!?と少し疑問に思ったくらいです。
アバター
2023/08/23 21:33
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日も残暑が厳しかったです。
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2023/08/23 21:17
(*´∇`)ノ こんばんは~ 21時30分ごろにskyのホームに来ていいのあげるよ
アバター
2023/08/23 20:52
こんばんは!
神奈川代表応援優勝しました♪
すごく久しぶりな気がします!
アバター
2023/08/23 20:49
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/08/23 20:33
(^^♪こんばんわ~決勝戦終わりましたね。イベント支援ありがとうございます
アバター
2023/08/23 20:21
こんばんは。

高校野球の録画観戦中。
高校野球の決勝が終わると夏が終わったようで寂しい気持ちになります。
実際はまだ暑いですけど。

どちらもさわやかなチームでしたね。
忘れられない夏になりました。

イベクリアお祝いコメありがとうございました♪
アバター
2023/08/23 20:05
こんばんは
中途半端な雷雨で
蒸し暑さが増すだけ~
まだ週中なのに 疲れますよね~ 
ご自愛です^^  

慶応高校 107年ぶりの優勝 おめでとう~ ですね
仙台育英もお疲れさまでした 
高校球児の夏も 終わりですね
参加高校のみなさん お疲れさまでした

タウンイベ W45 おめでとうございます うれしいですね^^
私は 中央で 45と35 中間だから 良しですね (;^ω^)
アバター
2023/08/23 20:04
いやぁ、すごいねぇ。
107年ぶりで優勝って!
いきなり1人目でホームランていうのも
驚いたけどね。

終わっちゃったね…感動をありがとう。
アバター
2023/08/23 19:57
こんばんは~♬ 決勝ともなるとどちらにも勝って欲しいですね。そうもいきませんが・・。慶応が優勝でしたね。本当に皆さんお疲れさまでした。
アバター
2023/08/23 19:38
ただいま~~(●´ω`●)

好きなトコが優勝だと嬉しいね(*´ω`*)
私見ないから知らないしわかんないけどw

野球どころか他のスポーツもわからないw
たまに情報聞いてYou Tubeで見るのは

フィギュアくらいw
でも最近それも見てないから
選手の名前すら知らないヾ(o^▽^o)ノあはは♪
アバター
2023/08/23 19:35
それは運が良かったですね^^
アレクは東北在住なので、仙台育英を応援しておりました!
慶応のエースピッチャーがすごすぎて、何も出来ませんでしたね( ノД`)
アバター
2023/08/23 18:50
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

優勝だったのですね!
おめでとうございます。

終わって(*´-∀-)ホッ-3ですよね
次は何があるんでしょう?

こっちは今日は夏日で暑いだけの日で
雨はなかった模様…

暫く雨が続いてもいいって思うほど
暑い!w
アバター
2023/08/23 18:42
こんばんは。
仕事から帰り、途中から観戦しました。
近いから、慶応応援していましたが、
かなり点差がついたので、途中から、どっちつかずの応援になりましたが、
久方ぶりの優勝、良かったですね。
アバター
2023/08/23 18:41
こんばんは
慶応 107年ぶりの優勝!!
おめでとう すごいね

でも 両校よく頑張った  
アバター
2023/08/23 18:32
ねぇまけちゃッタ 
昼寝起きたらボロボロで
でもある程度の想像できてたから 
おめでとう言いたい
アバター
2023/08/23 18:18
こんばんわぁ^^ノ
おかげ様で今朝店イベクリアする事が出来ましたぁ
いつもご支援有難うございまぁす(*^^*)

高校野球、慶応が勝ちましたねぇ!
清原も鼻が高いことでしょうw
アバター
2023/08/23 18:17
こんばんは。
お水とステキお届け♪
アバター
2023/08/23 17:57
こんばんは♪
今日は予定変更になった為自治会のお仕事していました…
まさか慶応が優勝するとはw

お祝いコメありがとうございました~( *´艸`)ウフ♡
アバター
2023/08/23 17:11
いつもありがとうございます(=^・^=)
イベント達成おめでとうございます(#^.^#)
アバター
2023/08/23 16:54
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/23 15:54
こんにちは。宙に浮くように見える男性の写真を見ました。
立ち位置と影が絶妙で楽しい写真ですw
アバター
2023/08/23 15:43
こんにちわ。本日☆水曜日 幸せを運ぶ宅急便配達中☆水やり&ステキお届けです。久しぶりに雨が降ってます。甲子園決勝戦盛り上がってますね
アバター
2023/08/23 15:36
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/23 15:08
こんにちは^^
来月も夏日が続くみたいです。
(*^o^*)/~ バイ (*^-^*)/~バイ
アバター
2023/08/23 14:48
こんにちわー♪
真夏は暑くて参っちゃうけど、暦の上では秋ってちょっと寂しいという我儘w
良い1日を~♬
アバター
2023/08/23 14:42
こんにちは。お水とステキお届けです!今日も暑いです!
アバター
2023/08/23 14:06
こんにちわ!

ゆきぴょん。確認コメ良く出来ました〜♪^^

水やり企画に気付いたんだ?!おめでとう^^
ゆきぴょん、きれいな言葉を使おうよ〜お嬢様でしょ!?www(笑)

なんか、今、パートのおばさん騒いでた
ホームランらしね〜!!^^
どちらも頑張ってきてるもんね^^
アバター
2023/08/23 14:06
こんにちは!今日は甲子園決勝がスタートです〜、ドキドキして応援します。°(´∩ω∩`)°。

昨日はお祝いコメントをありがとうございました♪
アバター
2023/08/23 14:01
こんにちは。
本日、イベ達成いたしました。
ご支援ありがとうございましたm(__)m
アバター
2023/08/23 13:51
はぁい~♪
アバター
2023/08/23 13:27
こんにちは!晴れの水曜日をお疲れ様です。
間もなく高校野球が開始の予定ですね。
そうですか、慶應さんを応援ですか。
神奈川大会は、横浜高校、東海大相模の方が下馬評は高かったですね。
宮城大会は、ダルビッシュ有選手の母校であります東北高校と行いましたね。
前日の試合は雨で順延しましたね。
場所は宮城県北東部の石巻市で行ったのですよ。
結果はどうなりますかね?こればかりは?ですよね?
 はい、本日は各地お天気が変わりやすいですね。
急な雨や雷雨の時は無理をせずに屋内へ逃避も必要ですね。
気圧の変動で、体調を崩さないようにお過ごしください。
また、蒸し暑いですので水分補給等をして過ごしてまいりましょう。
アバター
2023/08/23 13:02
こんにちは^^

午前中にお買い物済ませてきました♪
決勝しっかりみたいもんね

こころも どちらも応援しますよ
どっちかなんて できないよ
両方 勝って欲しいです

今日も午前中 ゲリラありました〜
心配で洗濯物が外に出せな〜い
アバター
2023/08/23 12:54
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/23 12:43
こんにちは。
今日もムシムシですね。
地球温暖化の影響で、夏が長くなり、秋が短く感じてしまいます。
アバター
2023/08/23 12:40
こんにちは♪
いよいよですね^^応援熱くなりますねw^^
さっきざ~っと雨がきて止んだと思ったら今度はセミが近くで鳴きだしましたw
よい時間を♫♬
アバター
2023/08/23 12:28
こんにちは♪
もうすぐ決勝が始まるね。
決勝では両方応援するんだね☆
うちは甲子園からそんなに遠くないけど、今日は午後から雨予報になっていてお天気が心配かな(^^ゞ
こっちも晴れたり曇ったりしていて暑いよ。
ニコタの巡回もがんばってねp(^_^)q
アバター
2023/08/23 12:21
8月も残すところあと一週間、本当に
早いです、もう秋?いえ、いえ、未だ、未だ
猛暑日が続いてます;何卒体調万全で、もう少し
頑張って夏をやり過ごしましょう、今日の
ステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
コーデ広場でポチっとな^^
アバター
2023/08/23 10:57
おはようございます。
最近
昼間は快晴なのに
夕方になると
急に雷鳴って
すごい雨が降って来くるので
困ります。
アバター
2023/08/23 10:44
こんにちは~^^やはり昨日の健診の影響か?身体の中等のバランスが可笑しい?気のせいかな?^^

おぉ~そちらもラッキーでしたね~雨!^^
アバター
2023/08/23 10:41
おはようございます☀ 巡回です♪
仕事でお世話になった先輩が明日退職します。。。寂しい(; ;)
アバター
2023/08/23 10:31
☆ゆきちゃま~いつもありがとう~♥
アバター
2023/08/23 09:48
おはようございます
イベ達成できました。ご支援有難うございました。
雨が降ってきて蒸し暑いです。
午後から決勝戦、頑張って応援しようね。
慶応に勝たせてあげたいね。お水とステキのお届けです。
アバター
2023/08/23 09:13
祝コメありがとうございました^^
100コメ目踏んで 1コメ目も書いてしまい 図々しくてごめんなさい~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.