Nicotto Town



ひまわり畑でランチタイム(=^・^=)



         ひまわり畑のかくれんぼは
     隠れるところがい~っぱいあって
        鬼がひとりじゃ可哀想だから
 鬼の組と隠れる組に分かれてすることに
   それで鬼の組になったはちみつ君が
 風船飛行機に乗ってあちこち飛び回って
         一生懸命探してくれたけど
     なかなか全員は見つけられなくて
   そうしてるうちにお昼になっちゃって
                       すると
           鬼の組のハムちゃんが
 お腹空いたからご飯にしようよ~♬って
         ご飯だよ~♬って言えば
   みんな出てくるよ♬って(=^・^=)
                       だから
 ご飯だよ~♬って言ってみんなを集めて
        ランチタイム♬(=^・^=)









ハムちゃんのいるこのフレーム
お友達にプレゼントして頂いたから
お披露目したくて(^^♪

アバター
2023/08/24 12:19
ひまわりとハムちゃん、組み合わせると何故こんなにステキなのでしょう!
鬼の組と隠れる組に分かれる、って優しいアイディアですね。
アバター
2023/08/24 07:39
白ニコの空港の通路も前は良く見たんだけどね~

船上デッキの背景は持っていてたまに使うんだけど
覚えてるかな?
あれは高望みを書いたら入って来たんだけど夕方だったのが
残念だったよ 夕方の方が好きな人もいるんだけど
私にはオレンジ過ぎたの(汗)
飛行機の中の背景は私も欲しいかも?
豪華客船が止まってる海の背景も良いね~
私はサンフランシスコの街並みの背景とか出して欲しいわ♪

そうでしょう?
同じ背景2枚じゃなくお庭のアイテムと背景が良いわ~
お庭のアイテムも色々欲しいものね♪
とは言え今の時代それは無理なのかしら?世知辛い時代だし(-_-;)

でしょう?同じニコタなのに保存機能がお店にしかないって?何なの?と思うよ~
ピグの時はお部屋も保存出来たのにと思うし
ここのお店のショップは酷過ぎるよね(-_-;)

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2023/08/24 07:37
おはよう あずきちゃん~

昨日はありがとう とても楽しかったです。
一瞬の睡魔 夜はいつもそうなので許してね(o*。_。)oペコッ
今度はあずきちゃんのところで見せて貰うのうを楽しみにしてます。

今朝さ 起きてアイテムボックスを見てたらブリティッシュのスカートを
履いてる事になってるので良くガン見したら 多分保存した時に
外し忘れた?Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
ぼかしのフレームを使ってるので目立たないんだけどあずきちゃん
コーデ広場か日記の画像を見て感想を聞かせてくれる?
ショックだわ。

ウィンドウショッピングの背景の場合まだ諦めるのは早い気がするよ~
あとはまめに要望かな?
ショッピングバッグも最近出てないので出して欲しいわ~
私が来てから出てないしね 私のは長くやってる友さんがくれたんだわ。
ワンピはさすがに古いものなのでリマスターはないかな?
私はGET出来たので本当に嬉しかったよ~

ギフトも使ってくれてありがとう 可愛いお話嬉しかったです。

一昨日のワンピ 夏のお嬢さんの2019年も良いでしょう?
私はこれも着ないので使って下さいと言われて貰ったものなの~
本当に嬉しかったよ。

うん ひまわりの背景には五月雨やユーニスが良く合うわ~
私はまったく違う服でコーデしてみたので今度投稿してみるね。
私は結局難にでも合うように白の自転車にしてみたわ~黄色とかも考えたので
また買い足すかも知れないんだけどね~

夕方の背景は茶系に合うかな?とそう思ったの 秋になっても
使いやすそうなのでもしかしたら買うかも?
夕方は好き嫌いがあるんだけど良い色だったしね~

秋は茶系 チェック 街角?
まずは明日になったリマスターの発表をもう少し頑張って待とうね。

おおお セピアカラーのスクリーンも素敵なので見せて貰うのが楽しみ♪
私も運が良ければ出来ると思うし気遣ってくれてありがとう(ペコ)
ほらポイント制の時は自然にポイントがたまって行くでしょう?
どうせなら家が良いかなと思うんだわ 服が好みなら服にすると思うんだけど
そこまでじゃないしね。
家に関しては私も好き嫌いはあるかな?(笑)
ポイント制って楽な場合もあるんだけど期限があるし
おまけまでたどり着くには相当ポイントをためないと無理なので大変だよね。

海の背景も今年は少なかったと思うよ(汗)
アバター
2023/08/23 23:42
そんなことないです
気持ちはとっても嬉しかったもの(*´▽`*)
ただ 今までみんな断ってきたので
その流れというか
そうじゃないと 今まで断った人に対して申し訳ないような^^;
なので 貫き通しちゃうのです

こんな私ですが 今まで通り仲良くしてくれると
とっても嬉しいです(*' ')*, ,)ペコッ
アバター
2023/08/23 22:16
こんばんは
はむちゃんがいっぱい
それだけでほっこりしちゃいます(#^.^#)

合成のお話ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
ハンモックだけ合成で作ったのであとはフリマでgetするつもりなのです^^;
友申はみなさん御断りさせていただいているので
出来ればこのままで交流していただきたいなと
せっかく誘っていただいたのにごめんなさいm(__)m

アバター
2023/08/23 19:58
こんばんは。
ハムちゃんの居るフレーム可愛いですね。(*^▽^*)v
プレ良かったですね。^^
今日はバドミントンで汗流してきました。
朝雨が降ったみたい。(*^▽^*)v
関東は、水不足解消するといいな。
アバター
2023/08/23 17:35
こんにちは!
今日はくもりのお天気だったのにお昼に雨が降りました。
涼しくなるかと思ったけど蒸し暑さが増しました(>_<)暑いです…

向日葵の背景のプレゼント良かったですね♬
とっても可愛いです☆
アバター
2023/08/23 17:15
あずきちゃん こんにちは
なるほど みんなお腹空いてるから
声かけたら 急いで集合ですね。
お昼ごはん 美味しかったでしょうね^^
アバター
2023/08/23 17:05
こんにちは♪そちらは冷房無で過ごせるのですね~羨まし~!!こちらは湿度が昨日に引き続き凄いです(;^_^A早朝散歩で大汗かいてさすがに着替えて・・・掃除でまた大汗かいて着替えて・・・何度替えれば??

ハムちゃんのいるこのフレーム、可愛いですね^^可愛い子たちとかくれんぼ、楽しそうですね☆彡

この髪飾り、どのヘアにも合うわけじゃないので色々試してこれが一番しっくりきました^^

お風呂入って少し肩のこりはマシになったかも?あずきさんは毎日入浴してますか?私は掃除も面倒なので夏は暑いしシャワーが多いかな?でもたまに入浴した方が体にはいいのですね。

あずきさんは虫とか爬虫類は大丈夫ですか?私は子供の時は平気だったのに今は本当にだめ(;^_^A
爬虫類じゃないけど前ネズミの死骸が敷地内にあって・・・始末するのが本当に嫌でした~★
アバター
2023/08/23 15:50
こんにちは!
鬼の組と隠れる組に分けたのね(^^♪ナイスアイディアですね(^^♪
はちみつ君が空から探しても見つからないのね^^
ひまわり畑、広すぎですね(^^♪
ごはんだよ~ってみんなで可愛いフルーツサンド^^いいなあ(^^♪

ハムちゃんのフレーム良かったですね(^^♪
とっても可愛いです(^^♪
アバター
2023/08/23 15:46
あずきちゃん、こんにちは♬
ハムちゃんは賢いですね(=^ლ^=)♫
大ちゃんだったら「ボクここで待ってるねぇ」って言いそう~w
お友達からのプレゼント、良かったですね☆.。.:*・.。

今日の限定アイテムいかがでしたか?
靴下が可愛いのでまとめ買いしそうですw

お祝いのメッセージありがとうございました♬ 
いっぱい食べに来ていただき感謝です♬ (*^^*) 
アバター
2023/08/23 15:18
夏らしいすてきな背景&コーデですね(^^♪
10年以上前ですが、北竜町(ひまわりで有名な町)のひまわり畑に行って、巨大ひまわり迷路楽しんできたときのこと思い出しました(*^_^*)

今日は仕事休みの日なので病院に。それほど遠くないところなのですが、すごい汗かきました。(今日の札幌の最高気温は36度)
アバター
2023/08/23 14:06
こんにちは^^

ハムちゃんのいるヒマワリのフレーム可愛いね♪
プレゼント良かったね♬
みんなでかくれんぼ 楽しそうだけど見つけるの大変そう
ヒマワリいっぱい咲いてるから飛び回れるはちみつ君も
みんなを見つけるのが難しいのね〜

わ〜い 楽しいランチタイムにこころも一緒させてくれるの
はちみつ君 ありがとう〜(⌒▽⌒)
今日は背景がお揃いね〜
一緒のヒマワリ畑にいるんだね 嬉しいな
こころのハムちゃん達もと赤ちゃんお化けも混ぜてね(^_^)v

こちらは今日も突然の雷雨...で。。すぐ止んじゃって
蒸し暑さMAX〜〜〜
エアコン ポチッと涼んでます(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/08/23 14:01
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

風船飛行機に乗ったはちみつ君が上空から探してるのに
見つからない子は隠れ上手ですね(*´艸`)
「ご飯だよ~」って声かけの誘惑に負けて出てくる姿は可愛いんだろうなって思いました(*´艸`)

アバター
2023/08/23 14:00
お昼ご飯は何を食べるのかな(*´∀`)
ハムちゃんのフレームもかわいいねo(*⌒―⌒*)o
アバター
2023/08/23 13:42
こんにちわ(・ω・)ノ
ハムちゃんがいる向日葵フレーム♬僕も可愛くて購入しちゃいました(^-^)
あずきさんお友達さんからのプレゼント♬良かったですね∩(´∀`)∩ワァイ♪
鬼の組と二手に分かれてかくれんぼ楽しそう(*∩∀∩*)ワクワク♪
だけどお腹空いて「ご飯だよ~」て掛け声にあちこちの向日葵の中から
隠れてるみんなが出てくる姿を想像しちゃうと可愛いだろうなぁ(∩´∀`∩)
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/08/23 13:12
「ご飯だよ~」で絶対出て行くのあですw
ひまわり畑・・・昨日、道すがら見ました
以前に写真を撮りに行った所だけど「本丸」というべき所はダメダメなのに
周りのひまわり畑はとってもキレイっていう変な光景が広がってましたw
アバター
2023/08/23 12:15
おこんにちは あずきちゃん~♪

わぁ 今日も可愛いお話だね コーデも可愛いわ~
お昼はフルーツサンドを食べるのかな?
私は水色にしたんだけどこの背景 青も綺麗だね♪
そしてやはり向こうに見えるお家が可愛いわ~

それほどではないと思ってるんだけど
それでも15時が楽しみだね♪
あずきちゃんとのおしゃべりを楽しみにしています。
今日はあとで会えるので短いけど
昨日のお話は明日また書きに来るね(ペコ)

あずきちゃん 午後も素敵な時間になりますように~
アバター
2023/08/23 12:07
あずきちゃん、こんにちは♪

ひまわりのフレームも可愛い♥
ひまわりいっぱいコーデは夏らしくていいね~~(●^o^●)
その色も迷った~w
フルーツサンド、美味しそう♪
お腹空いてきた~~笑

今日も33℃・・・
夜中はどうも雨が降ったみたいで、朝、散歩に出たとき、地面が濡れてたから雨降ったんだ~とw
お友達が夜中は結構な大雨で雷も鳴ってたと・・・
爆睡で気がつかなかったw
そのお友達は一緒に夏フェス行った子で、その子も気がつかなかったって言ってた~あははw
今は晴れてるよ~~^^;
明日は☂マークついてるけど、ほんとに降るのかな~~。。

今日は夏バテの体にムチ打って~w
掃除機かけたけど、それだけで、汗だくに・・・^^;
お昼ご飯食べたら、ゆっくりしよう~~笑

あずきちゃんも涼しく過ごしてね♥
アバター
2023/08/23 01:32
向日葵畑♥かわゆい✨
お昼も楽しそうwww✨♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.