Nicotto Town



フリマ日記4♡とコサージュいただきました♡


お友達から、↑のコーデの『コスモスのコサージュ(チョコレート)』プレゼントしていただきました。

大きくて美しくて感激です。
もう少ししたらコスモスの季節ですね。ぴったりです。



フリマ日記は、フリマでよかったと思う交換ができたとき書こうと思います。

此方出品 シナモロールの 夏をエンジョイ 【白】(有料)
出品日時 = 08/22 22:07

応募 フルーツサンド屋の 制服(ladies)  【ベージュ】(有料) ↑着用中
フリマ成立 = 08/23 08:18

フルーツサンド屋の制服はいいなーと思いつつ未所持だったので良かったです。
色もお気に入りです。ベージュとか茶色とかオレンジ好きなんです。リアで似合うと言われる色です。
シナモロールの 夏をエンジョイ出品でのフリマ日記3件目です。
ガチャのダブりなんてフリマで二束三文にしかならないと思ってたので、等価の応募が来ることに驚いています。
シナモロールって人気なんですね。

↑のコーデの『デッキから眺める海沿いの散歩道 ピンク』は、元々、青を持ってたんですけど、フリマでピンクを見るたびいい!と思い、買いました。


また話は変わりますが、皆さん、『保存コーデ』のPコインでの追加って、されてます?
便利な機能なので追加したいのですが、100Pだと思うと、躊躇してしまいます。
今日やっと1枠増やしましたw


アバター
2023/08/23 20:58
お銀さんへ
こんばんは~♬
シナモロールのワンピ、フリマで人気ですよ~
デッキの背景気に入ってます^^
保存コーデ使ってないんですね!
枠増やすだけで100Pとるなんてニコタせこいですよねw
アバター
2023/08/23 20:53
ひよりさんこんばんは(o´ω`o)

巡回ついでに覗きに来ましたw
フリマでそんな応募が来るんですね……( ⚭-⚭)
シナモロールはワンピが余ってるからそれを出してみようかな…(*ŐωŐ)✧
背景はハンギョドンしか当たらずだったんですw
デッキの背景は良いですよね(*´ω`*)美しいと思います♡
保存コーデ使ったことないですwww使い方わからんし別にいいやぁってなってますw
枠増やすのに100Pは確かに高いデスネ˙꒳​˙)oh…
アバター
2023/08/23 20:51
ゆずちゃんへ
(人''▽`)ありがとう☆
ゆずちゃんにいい応募って言ってもらえて嬉しいです^^

ゆずちゃんの保存コーデも8個なんだねナカーマ(´・ω・)(・ω・`)ネー
すごく便利な機能だから増やしたいのはやまやまなんだけど、100Pだと思うとね…
アイテム買うのに使いたいって思うよね…
アバター
2023/08/23 20:48
たまちゃんへ
青色も可愛いね~♬
おソロしようね~♬
アバター
2023/08/23 20:47
ミリちゃんへ
(人''▽`)ありがとう☆
ワンピこれからの季節にいいよね^^
保存コーデ24枠!いいなー私も増やそうかなー( ´艸`)
アバター
2023/08/23 20:46
みーあちゃんへ
(人''▽`)ありがとう☆
ワンピ気に入ってます^^
保存コーデのPって、その分アイテム買うのに使いたいなーとか思っちゃうんですよね( ´艸`)
アバター
2023/08/23 15:42
ひよりさん、こんにちは!
フリマいい応募来てよかったですね♪
正直コラボガチャ背景に去年の可愛いワンピが来るとは思いませんでした。
すごいなぁ~

私の保存コーデ、8個のみです。
上の段の3個は気が向いたときにセットしておいて、着替えてしばらくして別の着たくなったら上書きしてます。
上の段の右端と下の4個は、気に入っておいているものです。
保存コーデ増やそうかな、と思いつつも、やっぱり100Pに躊躇してしまってます^^;
アバター
2023/08/23 15:04
青色持ってるので、今度おそろしよう〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
アバター
2023/08/23 14:58
こんにちは(^^)/

素敵なワンピですね、落ち着いた色で
これから秋にでも素敵そうです♡

保存コーデ少し増やしたかな?
24枠あります(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2023/08/23 14:57
こんにちは!
フリマゲットおめでとうございます!
すごいかわいいですね^^
保存コーデのPはもちろん、増やしてません^^;
ハピタスだけでやってるので、なかなか・・・><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.