Nicotto Town



処暑です。

今日は二十四節気の十四番目の処暑ですねぇ。

この頃から猛暑が収まって朝夕の風が涼しくなって虫の声が聞こえてくる頃なんですよ。
これから農作物が実り始め食欲の秋に向かっていくんですよ。
でも、これからが台風の本格的なシーズンなんですけど、昨今の天候ではどうなるか判りませんよね。
長期予報では9月10月と暑い日が続き11月半ばぐらいまで気温は高めって予報でした。
処暑の次は白露です朝草に露が付く季節なんやけど・・・この気候では無理が有るかなぁ・・・。

アバター
2023/08/27 01:21
こんばんは
必死に仕事してたらこんな時間になってしまいました(;´д`)ゞ
SKYPEの設定はできていますが時間が合わないといけませんね
また連絡しますね
ではおやすみなさい(_ _)。゜zzZ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.