Nicotto Town


すきなおかしはぶらっくさんだー。


せのび。



お金は持ってるけど、厳しくて寂しい家庭に生まれた子のイメージ。



大人びたドレスに身を包んで、

微笑むこともない。

棘で自身を守ることで精一杯なのよ。



でも本当はうさぎのぬいぐるみが大好きだし、

お城の外の子供たちみたいに、ケラケラ笑って過ごしたい。



よく見ると、眼の中の輝きは、まだ消えてない。

まだ間に合う。かもね。



今夜は灯りを片手に、こっそりとお城の外へ。。。







そんなストーリーがあったりなかったり~~~~~笑

この後貧乏だけどまっすぐで純粋無垢な男の子と出会って笑顔取り戻してほしいわ~~~笑

アバター
2023/08/25 16:24
かわいですね^^お金は自分でも生み出せるよ~笑
アバター
2023/08/24 04:26
わーちゃん。さん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、プレゼント企画の参加ありがとうございました、発表の日まで暫くお待ち下さいませ。
アバター
2023/08/23 18:50
おお、コンセプトとっても素敵DEATH☆(°▽°)
コーデとストーリーの合わせ方とってもお上手(°▽°)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.