Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


48位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/07/04 ~ 2023/07/10
順位 大きさ
48位 ストック【ピンク】 3.77cm

皆様が水やりして下さるおかげで、ストック(ピンク)が48位入賞を果たしました!

ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
今後とも宜しくお願い致します^^

今日の朝、二度寝して起きたら、奥歯の下の顎がとても痛くなっていました( ; ロ)゚ ゚
虫歯が神経に達してこうなっているのかと、大慌て。
実は、これまで何回も歯医者を予約していたのですが、都合が悪くなってキャンセルしていたのです( ・´ω`・ )
慌てて、朝、歯医者を予約しました^^;
次こそは、きちんと行けるといいのですが。

ちなみに、今は全く痛くありません('ε`汗)
何なのですかね(ノ-o-)ノ ┫

アバター
2023/08/25 14:02
こんにちは(o*。_。)o 
昨日の夕方☂が降ったので夜は少し涼しかったです^^
アバター
2023/08/25 08:26
寝てる間に「くいしばり」の癖があるとなりますよ。
顎関節症になったり、
最悪歯が欠けたり割れたりします。
必ず歯科医へ行きましょう。
アバター
2023/08/24 16:25
こんにちは。
高校野球が終わり何だか気が抜けてしまってやる気がしませんw
ロス状態です~(´Д`)
アバター
2023/08/23 23:20
こんばんは 
夏の甲子園、色んなドラマが生まれました 全出場校に拍手です^^
アバター
2023/08/23 23:12
こんばんは^^アレクちゃん
歯の神経が痛いって相当ひどくない?
もs化したらそれがすべての原因じゃないの?

昨日はいつになく涼しいから今のうちに銀行行っちゃえって思ったんだよね~(笑)
傘はいちおうもってたから
ぬれたけど、したたるほどじゃなかったよざんねーん(笑)
アバター
2023/08/23 23:10
こんばんは~
昨日、区役所へ行く時タクシー使って良いと言われ運動にならず(汗
配車アプリは便利ですよね。

アレクさんって歯の治療中に寝てしまうんでしたっけ??
何もなければいいけど、一応、行った方が安心できますね。
アバター
2023/08/23 22:30
ガーデニングで入賞おめでとう(^^♪

歯だけはね、生え変わらないから、無理しても行った方がいいよ。

私が今一番後悔しているから・( ;∀;)

歯が少なくなって美味しい物を十分味わえない不便さを感じているから。

アレクちゃんには、そうなって欲しくないからね。頑張って行ってきてね。

薬の処方の待ち時間は、どの人も、10分くらいかな?
どの人も貰って帰っていると思っているので、つい聞いちゃいました。
薬局によって違うのかもしれないよね。
余分な事聞いちゃってごめんなさい。m(__)m
アバター
2023/08/23 20:13
こんばんは^^
ストック(ピンク) 入賞おめでとうございます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.