Nicotto Town


にゃんタウン


準優勝


今日は高校野球の決勝戦がありました。


残念ながら『仙台育英』は負けてしまいました。

深紅の優勝旗は東北を離れて、上京してしまいました。

仙台育英、ここまで頑張ってくれてありがとう。

アバター
2023/08/23 21:45
福助さん>決勝まで、この猛暑の中、強豪相手によく頑張ってくれたと思います。
     時の運は、1回の攻撃で慶応に向いちゃったな、と思いましたね。
    
     準優勝、立派です!
     慶応は、エースが良かったですね。仙台育英、ほとんどヒット打てなかったんですよ。
     強かったですね。
アバター
2023/08/23 21:42
そうめんさん>TVのニュースでも慶応ばかりが取り上げられていました(T_T)
       そうですよね、敵地で高校生が戦うのは大変><
       よく頑張りました!
アバター
2023/08/23 20:20
決勝まで行き、しっかり戦ったのだから、立派だったと思います。
あとは時の運。お互いがあってこその結果。
だから私は、優勝と準優勝は等価値だと思っています。
それにしても慶応は勢いがありましたね。
アバター
2023/08/23 20:11
Twitterで仙台育英は完全にアウェーな環境というのを見ました。
高校生で敵地で戦ったというだけでも良くやったと言わざるを得ません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.