Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚をおだてても何も出ないブヒw

キッチンデイもないしゆっくりやること考えよ

とおもってたらキッチンデイいけ、いわれた
デイサービスのフロア居っても
やることあまりないしねブー
お客様が6人しかおらず
早めに終わりましたブヒ

15分ぐらいボーっとしてる時間があった
仕方なくほかの人にやることないか聞くも
ないとの返答w

座席表が今日のやつの裏になってて
見つけるのに時間がかかった
座席表所定の位置に戻すの忘れた
下のテーブルの上に置いてしまった
まーわかると思うブヒ

帰り時間に雨がやんでよかった

健康診断、障がいのパートだからない
と思ったら受けてくださいだって!
メタボ豚は確実に言われる
血糖値とかこわそうブー
9月26日にも血液検査があるのにw

明日は休み
バスと歩きで買い物に行く予定
マルアイ、イオン、マックスバリュー
トライヤルは行ける
イトーヨーカドーとロピアは行けなくなった
ちょっと寂しいブー

アバター
2023/08/24 21:12
コメントありがとう
がんばります
アバター
2023/08/23 23:45
こんばんは^^きょうは良かった日なのかな^^;;?
アバター
2023/08/23 23:24
こんばんは(*^^*)
私も健康診断が秋にあるので今から怖いです^^;
絶対血糖値が高い…^^;
アバター
2023/08/23 20:54
血糖値(空腹時)も大切ですが、あれは食餌の影響をまともに受ける、言わば「瞬間風速」です^^。
Hb A1c(ヘモグロビン エー・ワン・シー)は、過去2〜3ヶ月の平均的な血糖の高さを表すので、こっちが正常値に入っている方が安心です^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.