Nicotto Town



遊びに夢中になっちゃって(=^・^=)




               ランチのあとに
         かくれんぼの続きしてたら
      いつの間にか遅くなっちゃって
     心配した執事長さんからお電話が
           ひまわり畑の入り口まで
       来ておりますって(=^・^=)










この背景
この色も買っちゃったから
お披露目です(^^♪

アバター
2023/08/24 23:50
お祝いのコメントを下さってありがとうございました(^▽^)/
思っていたよりもお休みの期間が長かったので、復帰が待ち遠しかったです~。
イベントのご支援ありがとうございました❤
アバター
2023/08/24 22:51
こんばんは。
背景って夜も欲しくなりますね。
向日葵は夏らしくていいと思います。
今年は夏が長そうですから何回か使えますね。
午後からピラティスで汗を流してきました。
こちらは晴れでした。少しは涼しくなってる気もしますね。
アバター
2023/08/24 21:56
いつのまにか
夜になってるー
って感じですね^^
アバター
2023/08/24 20:30
あらあら
遊ぶのに夢中で
すっかり暗くなってしまいましたね。
執事さん心配だったのね。
アバター
2023/08/24 20:16
こんばんは。今日も札幌は35度。2日連続猛暑日でした。
2日連続の35度超えは23年ぶりとのことで、札幌での8月下旬の猛暑日は観測史上初だとか。
明日の予想最高気温は34度とのことですが、3日連続35度を超える可能性もあり、そうなるとこれも観測史上初だとか。ただ、これでも「2年前の札幌よりはまだまし」という感覚なのが不思議です。
※2021年の札幌は、18日連続真夏日(29.9度も含めると24日連続)も記録し、100年に1度レベルの猛暑と言われた異常な年でした。
普段の札幌の夏は過ごしやすいのですが、2021年と2023年の札幌は異常な気が… 地球温暖化の問題もあり、いろいろと不安です。ただ、幸いにも今の家にはクーラーがついているので、自分はまだ恵まれている方かも(北海道はクーラー普及率あまり高くないので)。なので家の中と職場の中では大丈夫なのでご心配なく(*^_^*)
アバター
2023/08/24 19:22
こんばんは
遊びに夢中になって
お星さまがこんばんはしちゃったのですね( *´艸`)クスッ♪
まだまだみんな元気そうだけど
のび~ってしてるハムちゃんもw
背景にピッタリなお話(*^▽^*)
とっても可愛いです
アバター
2023/08/24 18:55
こんばんわ(=゚ω゚)ノ
夜のひまわり畑は暗い雰囲気のハズなのに
ひまわりの黄色が明るく輝いて幻想的ですね(*´▽`*)
あずきさんのコーデと共に素敵です(`・ω・´)b
隠れてるハムちゃん達は「ご飯だよー」て
呼んだらみんなすぐ出て来るかな?(^-^)
明日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/08/24 17:31
こんにちは 海の家の日記 ほめていただき感謝です まあ ひまわりが ずーっと向こうまで いっぱいなんですね ひまわり って映画もあるし、、、にんきがありますね 素敵お届けです
アバター
2023/08/24 17:24
夜のひまわり畑もきれいですてきだね(ˇ◡ˇ*)
執事長さんが迎えに来てくれるんだね♪
アバター
2023/08/24 17:20
こんにちは^^

あらあら〜 いつの間にか暗くなっちゃったのね
執事長さん 心配してお迎えに来てくれたんだ〜
夜のヒマワリ畑も落ち着いてて素敵だね♪

こころは田舎のおばあちゃんちに遊びに来た帰りだよ〜
そうそう 赤ちゃんお化けとハムちゃん達がヒマワリ
カゴにい〜っぱいにい〜っぱい摘んで来てくれて
花冠までできちゃったよ〜

今日も暑かったよ(-。-;
日差しが凄いのよ〜
窓越しの日差しも暑いのでエアコン効かなくなっちゃうから
遮光カーテン閉めてます
冬はこの日差しが暖かくて気持ち良いのにね〜
アバター
2023/08/24 17:10
あずきちゃん、こんにちは♪

夜のひまわり畑も趣があっていいよね(*^^)v
良い感じ^^

今日も空は真っ暗になって、今にも降り出しそうだけど、降らない~w
散歩に出たら、風が冷たく変わったから、これは降るかも?って思ったんだけど^^;
今は28℃だって^^
でもエアコンは入れてるよ~(;^_^A
昨日はエアコン無しで過ごせたんだ~(●^o^●)
いいね~♥
今日はどうだったかな?

アバター
2023/08/24 17:04
こんにちは♪この暑さは例えて言うなら持久走みたいな感じだな~と思ってます。でもゴールが分からないのはとっても不安です(;^_^Aそちらは秋に近づいてますか?

ニコ店祝コメントありがとうございます♪いつも沢山食べてくれて感謝ですm(__)m

夜のひまわり畑の背景も素敵ですね♪だいぶ長い時間かくれんぼしてたのですね^^楽しい時間はあっという間ですね☆彡

フリマ祝コメントありがとうございます♪狐の笑顔が可愛いですよね^^

やっぱり暑いと湯船につかりたいって思わないですよね~★周りのお家も同じ湯沸かし器なのか?あの「お風呂が沸きました♪」って女性の声が夕方はあちこちで聞こえるのだけど、夏の間は全然聞こえないのでみんなシャワーなのね、と思ってました^^

足が無くてにょろにょろ系は私も駄目です(;^_^Aワンコの散歩してるとたまにミミズがいたりします。
夏は虫が増える気がしてその点も好きじゃなくなりました~★
アバター
2023/08/24 16:45
こんにちは♬
夜のひまわり畑もいいですね♬♬
ハムちゃん付きのフレームが
奥行きを出していて素敵です✿.。.:*・゜ 

今日は曇りのち雨ですが、
雨が降り出すとスコールのようにザザ降りです;
気温は33度くらいになったけど湿度がね;

8月もあと1週間ですね^^9月になれば涼しくなるかな(,,ᴗ ᴗ,,)
アバター
2023/08/24 16:25
こんにちは!夜のひまわりの中で淡い色のヘアとワンピが涼しげで素敵です^^v
アバター
2023/08/24 16:04
こんにちは!
あらあら、執事さんに心配かけちゃったね^^
本当に暗くなってて早く帰らないとね^^

素敵な背景ですね^^
お星さまもいっぱいで綺麗です(^^♪
アバター
2023/08/24 06:51
おはよう あずきちゃん~

おおお 夜の背景も素敵だね。
夕方も良いし悩ましいわ~
ひまわり畑でのお話がちゃんと続いてて
ホントあずきちゃん 童話作家になれるわ。

ちと昨日までのお話は昨日のところに書くね(ペコ)
アバター
2023/08/24 02:54
あずきさんこんばんは^^

この背景私も買いました♬
アクセのひまわりもハムちゃんが乗っかってて可愛いですよね。
自転車もカワ(・∀・)イイ!! 私も全部買いましたよ( *´艸`)
昨日の新作はどうでしたか?
ワンピとヘアをお友達から頂いたので
ワンピの色に合わせて一式買っちゃいましたw
今月は可愛いのが有り過ぎて大散財ですね(ノ´∀`*)
来週は何が来るのかな~www楽しみですね。
アバター
2023/08/24 01:09
夜バージョンもあったんだねwww✨♥
人の周りもスポットライト的に光らす感じにしてほしかったかもwww

執事長はなかなか聞かない役職www凄そうだね★www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.