Nicotto Town



8/24伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
コーデ広場 10

今日の4択

電子書籍で読みたい本の種類は

漫画

紙がいい 小説 雑誌

小説は本で読みたいので 漫画かなぁ

電子書籍なら 置き場所に困らないからいいかもw

アバター
2023/08/25 07:06
おはようございます♪花の金曜日、西日本~東海、北海道で不安定なお天気!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/08/25 05:18
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、昨日から冷やしておいた西瓜を食べるのが今日の楽しみです。
アバター
2023/08/25 02:08
こんばんは。
雨が降ったので水やりサボったら、ベランダの奥の方には水がかからなくて
しおれちゃいましたwww
結構豪雨だから良いかと思いましたけどダメでしたwww
しゃきっと元に戻るかな?
アバター
2023/08/25 01:30
気温低くても、湿度が高いと不快ですね。
今日もお疲れ様でした (^.^)

アバター
2023/08/25 00:55
こんばんは~
ちょっと横になったら今まで寝てしまいましたw
まだ暑い日は続きそうですね。
暑くてちょっと疲れがたまってきちゃいますね。
アバター
2023/08/25 00:38
寝る前に見たら2000皿達成している――っ!!北海道酷暑は置いといて大感謝メガ祭り開催します!!
アバター
2023/08/24 23:41
そうそう本って結構場所とるからね~
でも電子図書もうちょっと安かったらいいのにね~
本よりお得感があったらもっと流行るんじゃないのかな(。-`ω-)?
アバター
2023/08/24 23:20
こんばんは
風が強かったけど熱風だった
風があるだけまだましかな?
毎日暑すぎですよ (;^ω^)  

ここのところ 雷が多くて 
降るかな って用心してると 降らないし
どうせ降らないだろうって思ってると 土砂降りに 
降るぞ 降るぞ の オオカミ雷です 
でも お待たせ~って 降られるのも 困りますが www

農家さんは 売り物にならないのは 自宅で食べて
それでも余ると 処分なんでしょうね
ちょっとくらい見栄えは悪くても 味が同じなら 自家用には十分ですよね
お安くなって さらに食品ロスも減って 
でも スーパーでは 見栄えのいいもの 新しいものを選ぶ自分が バカ バカァ www
アバター
2023/08/24 23:02
そっか!
夏の終わりだからー…秋の季語…初秋っぽいもの選ぶのが通なのか!!Σ(゚□゚;)
なんかすごく納得した。
じゃー。。。
「こひしかり あしたこそはと おもうけど」(´っ・ω・)っコメ
あ、こしひかりじゃなくて、しんまいよ、とかのほうがいいね。
 
こういうのぜんぜんわかんないのにでしゃばんなってね(≧▽≦)
アバター
2023/08/24 22:47
こんばんは。こちらも今日はさほど日が照らず過ごし易い一日でしたよ。
今年の夏はあまりにも暑いからなのか蝉の大合唱が殆どなかったような。
最近、お昼には菓子パンを食べるようになり今日もいつものパン屋さんで
アップルパイやらメロンパンなどを買ってきました。
どうもおコメを食べる回数が減ってきたようです。
アバター
2023/08/24 22:32
暑くてスーパーに行くのをサボってたら調味料の在庫がピンチにw
しぶしぶ買いに行って来ました
重かった~(ノ∇≦、)
アバター
2023/08/24 22:18
こんばんは。ラインの通知音をスパイファミリーのアーニャの「必殺パンチぼかーん」って音声に変えたww。

電子書籍のメリットを最大限に生かせるのは雑誌かな。
だって、かさばって捨てられる運命だったものが、保存出来るようになるんだもん。

燃えドラの歌詞もバンテリンドームになってから変わってしまって…
やっぱ、♪ナゴヤドームに詰めかけた~ っていうのがいいよ~。

長年、水木一郎さんが歌う燃えドラが流れてるけど、彼も他界されてしまって…。
色々と寂しいなぁ、って思うよ。
アバター
2023/08/24 21:28
そ~だね~;;

今年の夏は

常に南からジメジメ湿気;が入って来るね~;/□\;
アバター
2023/08/24 21:25
こんばんは^^
明日は久しぶりに晴れた夏の日になりそうです。土曜は雨みたいですが。
アバター
2023/08/24 21:09
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
頂き物のいいお肉ですき焼きでした。
美味しかったけど、暑かったです…(^▽^;

新作、持ってるのと合せると新作の小物の方が…とかなってキケンなんですが、
持ってない色にしておきたいトコですw
背景とかはやっぱほしいですし。。
後、持ってる蓮アイテムが白かピンクなので買い足したいです(/・ω・)/
アバター
2023/08/24 20:24
こんばんは^^
ニコ店イベントクリアしました。
いつもご協力感謝です♪
梨いいですね!
最近食べてないなぁ・・・お裾分けはないかしら?w
アバター
2023/08/24 19:56
こんばんは!今日10分程天気雨がっ!ま、涼しくはならなかったけどね〜ww
エアコン無しで過せる程涼しいなんて、うらやまっ!
もう毎日暑くて、電気代が幾らかかるか心配しながらも、エアコンかけないわけにもいかず...(^^;
アバター
2023/08/24 19:49
今晩は(^^) 
麦茶飲みながら、サザン BOHBO NO.5 聴いてる♫ 

暑いね! アイスが食べたいww
アバター
2023/08/24 19:27
そかぁ~♪

梨は幸水風味♪^◇^*ののばら桃♪

あんちゃん♪がおいしく☆丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////


うん♪

冷たいうどん♪には

市販で売ってる真空パック?のようなお揚げ♪を冷蔵庫で冷やして☆

ご堪能♪のあんちゃん♪だよ~☆^◇^☆
アバター
2023/08/24 17:20
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今日も残暑が厳しいです(;^_^A
いつまで、この暑さ続くのかな?
アバター
2023/08/24 17:11
こんにちは♪
今朝外から連れ帰ってしまった蚊が2匹。
気が付いた時には7箇所も刺されていました(- -)...

同県の高校といっても隣の県くらい離れているので
地元感はあんまりないんですけどね(^^;
アバター
2023/08/24 16:52
おこんにちは のばらちゃん~~~

私は果物の中で1番梨が好きだし幸水が好きだよ♪
美味しいよね~

のばらちゃんのお父さんは器用だったのね?
器用な男性って憧れるわ 家の父は整理整頓が好きだったし
几帳面だったんだけど器用と言う言う感じではなかったからね~
そのてんだんなは器用なので羨ましい(私が不器用だからね)

家に帰って食事の支度までの間についおやつを食べちゃう~
みんな言ってたよ~一息つかないと何も始められないよね。

のばらちゃん 新作コーデが素敵だわ♪

あと1日でお休みなので頑張ろうね♪
アバター
2023/08/24 15:08
こんにちは^^

今日も朝から暑かったのですが
先ほど雷雨で今は雨は止んだけど
曇り空で暗いです

幸水のなしたくさんもらえるとは羨ましい
昨日スーパーで梨が売ってたけど
お高くて買えませんでしたw
アバター
2023/08/24 14:55
こんちゃ~^^
雨が降ったり晴れたり繰り返しているので虹が出ていました^^
アバター
2023/08/24 14:10
はじまりはいつも雨。
アバター
2023/08/24 13:05
めぐキュン。
アバター
2023/08/24 12:19
こんまる~。
アバター
2023/08/24 09:14
おはようさん・・はっきりしない天気だなぁ~
朝からゴロゴロですよ
早いなぁ=新作ですね、教諭だから相手いるかなぁ~~
雨が降りそうで降らない、一一番困るね
アバター
2023/08/24 07:14
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

しかし、今年は暑すぎる。たまらんな(^-^;
お天気も不安定やし・・・。
お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/08/24 07:07
おはようございます♪西日本~東海で不安定なお天気、北日本の猛暑にも注意!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/08/24 04:44
のばらさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、この時期は梨が美味しいですよね。
アバター
2023/08/24 03:04
こんばんは。
駆け足stpでごめんなさい。

今日は薬膳ランチと中国茶を
ゆったりまったり楽しんできましたw
アバター
2023/08/24 02:37
梨美味しいですよね (^.^)
今日もお疲れ様でした....
アバター
2023/08/24 00:58
こんばんは。
昔から貯めておいた雑誌とか漫画とか半分以上断捨離されてしまいましたからね。
もうあれもこれも読めないです・・・。って老眼と乱視で眼鏡無いと無理だから
最近は何も読んでいなかったのですけど。ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.