Nicotto Town


ピンクの亀


8月24日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/24
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ヒツジ学園 4

今日はコーデ・ヒツジ! 四択:漫画


漫画も小説もやっぱり紙がいいなぁσ(´Α`〃)
電子書籍で買った漫画、ちょっと面倒だな~
と思い始めてます。紙は保管が大変だけど
手軽に読める!

アバター
2023/08/25 01:02
タブレットで漫画読んでます。最近は紙の本は買ってないです。
アバター
2023/08/24 23:49
紙派だったけど、最近、電子書籍に~~ ちょっと読むには、便利です。
アバター
2023/08/24 20:11
紙の方が読み進んだ感が実感できますよね~
特にぶ厚い小説読んでる時なんかは残りのページが少なくなってくると
達成感を味わってしまいます
アバター
2023/08/24 15:49
ipad買ってからは読みやすいので
電子書籍もスイスイ読めて楽しいです。
アバター
2023/08/24 14:13
電子書籍の方が面倒ですよね。
アバター
2023/08/24 09:11
紙がいいのですが断捨離をしたので今はピッコマ等で昔読んだのやアニメで見たものを読んでいます
アバター
2023/08/24 08:25
紙は保管が困りますね
でも読みやすいですね

最近ピッコマ再開してます
ずっと読んでなかったから無料分が追加されてました
それと時短アイテムに変わっていたので
使わなくっちゃと毎日読んでます~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.