Nicotto Town



ご無沙汰しています(*´ー`*)


火曜日から今日までの3日間病院のはしごしてました(;^_^A


まだ安静にしてないといけないので、もう少し休みますね。

いつも来てださる方ありがとうございます。
お友達もありがとう(*´ー`*)

もう少しゆくりしてから、ニコタ始めますね。
元気ですから(;^_^A

いつもありがとう。
お体気をつけてね。

アバター
2024/04/19 16:28
お久しぶりです。コメント拝読いたしました。
そんなことでいちいちサークル抜けてたら、入れるサークル無くなっちゃうので、
図太く居座ってください。

サークル内にトラブル持ち込むようなら、その時対処します。
ご心配なく。大丈夫です。
アバター
2023/09/01 20:24
まさにお前が言うな!www
でもありがとう、この暑さじゃ健康でもつらーい
お大事に!
アバター
2023/08/29 23:09
お久しぶりでーす
病院のはしごとは穏やかじゃないですね…でも元気ならヨシ!
おいしいもの食べましょ~
アバター
2023/08/24 22:56
今晩は。
体調回復を優先にしてゆっくり休んでくださいね。
アバター
2023/08/24 21:32
こんばんは(ΦωΦ)
お大事にねがいます!
アバター
2023/08/24 19:59
こんばんわ(=゚ω゚)ノ
三日間病院のはしごするのもかなり体力と精神力も使って
お疲れの事と思います。
残暑もまだまだ厳しいのでシェリーさん無理無いよう
ゆっくり休まれて下さいね。
いつまでも気長にシェリーさんの復帰お待ちしてますので
ご安心下さい(^-^)
お身体お大事になさって下さいね。
アバター
2023/08/24 18:14
シェリーさん、今晩は、完全回復までどうか安静にしてお過ごし下さいね、一日でも早くシェリーさんが元気になりますように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.