Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


遂に・・・

年齢的な事もある

体調悪くしていたという情報も聞いていたので
数年前からいつかこんな日がきてしまうのでは、とは思っていたが
プロレスラー、テリー・ファンクさん死去という情報が入って来た

オイラのプロレスファンとしての憧れのってどころか
性格、生き方にまで多大な影響を与えてくれた人物

オイラの病院送りにならない程度のケガなら(普通の人なら即病院送りだろがってのもあるけど)刺激ある人生で楽しいじゃん、なんて性格、生き方してるのは間違えなくテリーの影響

そんな人物が亡くなった
数年前から気にはなってたけど・・・
もう何言ったらいいのか、何書いたらいいのか、わからねぇ

フォーエバー・テリー
あんたはオイラの永遠のスーパーヒーローだ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.