Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


【黒ニコガチャ第86弾】 目玉交換


【出】

ふわふわ浮かぶ見習い悪魔(レギナ)

【求】
ふわふわ浮かぶ見習い悪魔(ベルタ)


今更ですが、諦めていた目玉が出たので交換したく思いまして^^;

難しいと思いますが、プレゼントで交換お願いしたいと思います。
お返事は気が付いたらになるので遅めになるかも知れませんが
お待ち頂ければと思います。

ヨロシクお願いしますペコリ(o_ _)o))

アバター
2023/08/27 20:24
届きました~ありがとうございました^^
アバター
2023/08/26 22:51
美枝子さん
送りました!
本当にありがとう!感謝です(#^.^#)
アバター
2023/08/26 20:00
ソレ送りますね~
「ねこまたの紐付きヘア」ベージュでお願いしますm(__)m
ショートの髪型です
アバター
2023/08/25 21:32
美枝子さん
そうそう赤いのー!!ニコッとみせの壁が欲しいのー!!
マジでぇ~!!是非ともお願いしたいです!!

あ、じゃあ欲しいアイテムあればプレするわ♪
今売られてるもので良いのあったら教えて~^^
アバター
2023/08/25 20:21
ベルタって赤い方ですよね?
ダブりましたので交換できますよ^^
ただレギナも出ているのでソレはいらないんですが^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.