Nicotto Town



森のお友達のお家へ(=^・^=)



      最近 海でばっかり遊んでるから
                    久しぶりに
    森のお友達と遊びたいなぁ~♬って
            4にゃんず♬(=^・^=)
                        だから
    はちみつ君とコハルちゃんも一緒に
       美味しいものい~っぱい持って
     森のお友達のお家へ♬(=^・^=)
              お家の近くに着くと
      あっ♬コハルちゃんだぁ~♬って
     嬉しそうにモンタ君が走って来て♬
       みんにゃ いらっしゃ~い♬って
    ほかのお友達も大歓迎♬(=^・^=)










背景の奥に見えるツリーハウスが
森のお友達のお家です(^^♪

アバター
2023/08/25 20:23
森のお友達 久しぶりに遊んで
みんなうれしかったでしょうね。
アバター
2023/08/25 19:26
こんばんわ(=゚ω゚)ノ
久しぶりにコハルちゃんのお友達のお家登場ですね(∩´∀`∩)
あずきさんのお洋服も海から山に合う雰囲気のコーデにお着替えされて
とっても可愛いです(∩´∀`∩)
あずきさん素敵な週末になりますように☆
アバター
2023/08/25 19:19
あずきちゃん、こんばんは♪

今日は森のお友達と遊んだんだね~ヾ(*´∀`*)ノ
モンタ君、お久しぶり♥
両手にたくさんのお土産、みんな大喜びだね~♪

今日は午前中はまだ暑さもマシだったけど、午後から暑くなった~w
さすがに、35℃、6℃って無いかもだね^^
今も29℃だけど、台所が暑かったからか、今、とてもι(´Д`υ)アツィー~w
台所のカウンターの上に乗るくらいの小さい冷風機(水をいれて使うタイプ)買ってもらったんだけど
いつもつけるの忘れる~(≧m≦)ぷっ!
で、暑い暑い言いながら料理を・・・(;^_^A
アバター
2023/08/25 17:19
こんにちは^^

森も涼しそうで良いね♪
ツリーハウスのお友達と楽しく遊んでる遊んでるのね♪
五月雨のワンピが森に咲くお花みたいでとっても素敵〜❤︎

こころはサマーチャイナが可愛かったのでポチってしまったよ(*・ω・)ノ
背景は色違いも買ったので コーデするの楽しみです〜

今日もよく晴れて暑いです^^;
日差しが痛いよ〜
お買い物から帰ってきたら 疲れてて
昼食食べたらお昼寝してしまったよ〜
爽やかな秋〜〜〜待ち遠しいね(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/08/25 16:53
こんにちは♪そちらも31℃あるのですね。。。本当にいつまでも暑いですね(;^_^Aこちらも持久走息切れしながら走ってますが、いつまで続くのか不安です★

可愛い森の仲間たちと戯れている感じが可愛いですね(^^♪ピンクの五月雨ワンピとお帽子が上品でとってもお似合いです^^

フリマ成立祝コメントありがとうございます♪手放したアイテムもフリマでまた取り戻せるのはいいシステムだと改めて思いました^^

もう8月も終わりですね。。。何だか早く感じます。9月はもう少し秋らしくなると良いですね♪
アバター
2023/08/25 16:49
こんにちは!
おかげさまでニコみせイベントクリアできました!
ご支援ありがとうございました。<m(__)m>

ここ最近、急に雨が降ることがあって困ります(>_<)
結構大粒の雨が降るので傘がないとホントにびしょぬれになります。
今朝も雨が降ったけどその後は大丈夫でした。
雨が降らなくて困ってる所があるので贅沢な事ですが…
アバター
2023/08/25 16:45
森のお家もいい感じだね(*´∀`*)
赤い実を持っている子がモンタ君かな?
アバター
2023/08/25 16:29
こんにちは!
森のお友達も久しぶりでうれしそうですね(^^♪
ツリーハウスがお家なのね^^
とっても素敵な背景ですね(^^♪
アバター
2023/08/25 14:55
保存機能があればどんなに良いか?
これも地味に要望するしかないのかも?

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2023/08/25 14:53
おこんにちは あずきちゃん~♪

今日も可愛いお話だね~♪
みんなで楽しい時間が過ごせますように~
あずきちゃんが今日使ってる背景も素敵だよね♪

こちらこそ一昨日はありがとう 次はあずきちゃんのお部屋を見せて貰うのが楽しみだよ~(嬉)
食後はどうしても(-_-;)
お酒を飲むからなのか?飲まなくてもなのかわからないんだけどね~

コーデ広場を見てくれてありがとう 多分言われなければ
気がつかない程度?あのフレームを使ったのも良かったかもね~
昨日のも1週間分の1つなので色々やってて外し忘れたのかも?
コーデを1週間分考えるのってその時間ずっとコーデの事だけを
考えられるので楽しいと思ったよ メニューを1週間分考えるのは面倒なんだけどね(爆)

ひまわりの夕方 秋にも使えそうだし買っておいても良いかも?
フレームも欲しくなるんだけどね(笑)

うん 要望あるのみかな?人気のある背景なのででればみな喜ぶと思うし~
それこそショッピングバッグはいくらでも出せると思うのでお願いしたわ♪

そうなの 彼女最近インしてない感じなんだけど
自分はこう言うのを使わないのでと 嬉しかったよ~

( *´艸`)私は全然違う服を合わせたの 郵便屋さんのワンピの変わり?なので短いのだよ~♪
何かトリコロールが2日続いたので今日もってなり 今日のコーデは昨日考えたんだよね。
なので出来れば川の背景も使って四部作にしたいかな?
ガチャコーデも保存してるんだけどね~

自転車は白があれば困らないので良いと思うよ~
確かに黄色とか他の色も可愛いんだけどね♪

今日はいよいよリマスターの発表(ドキドキ)
また感想を聞かせてね。

確かにイベントの種を使わないで他の種でポイント制 良いと思うよ~
欲しいものがあれば別なんだけどね♪
私も畑はまあまああるんだけどそこまではないかな?

うん フリマ自体下火と言うか?
1番良かったのはフリマが再開した時だったと思うよ~
手数料が行けなかったのかな?
だんだん盛り上がらなくなったよね(-_-;)

うん 船上デッキの背景 夕暮れの方が良いと言う人もいるんだけど
あそこまでオレンジだと服に困るかな?
白かオレンジ?でも素敵な背景だよね~サンフランシスコの街並みの背景は絶対出て欲しいよ~

多分もう無理だと思うんだけど もしくはお庭のものだけでも良いかな?
アバター
2023/08/25 11:20
あずきちゃん、こんにちは♬
森の中で楽しい時間が過ごせそうね^^
4にゃんずの足取りも軽やか♬
あっ♬ツリーハウスが見える♬♬

今朝の気温は27度♬
久しぶりに窓を開けて爽やかに感じましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆
昨夜はコオロギの声を聴きましたよ♬♬
あと一息で秋かな~꒰ღ˘◡˘ற꒱

PCの気温が26℃もかなり低く感じますね☆
今日も涼しいかな?^^
あずきちゃん、よい1日をお過ごしくださいねぇ✿.。.:*・゜ 
アバター
2023/08/25 09:23
緑、癒されます〜
4にゃんずがお気に入り♪そして、モンタ君たち!?お猿さん増えてる〜
アバター
2023/08/25 02:31
みんな♥大興奮だね★✨✨www
楽しい感じ✨★✨良いね★

こんばんは✨1日大人しくしく休養♥リハビリは軽いヨガ20分www少しまだ身体重い★ゆっくり確実にかな
アバター
2023/08/25 00:50
こんばんは 
お陰様で店イベクリア出来ました。ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

ほんとだ!
森の中にツリーハウスが^^
モンタ君たちもみんにゃに会えてうれしそう♪
いっぱい仲間がいるけど
コハルちゃんはあずきさんがやっぱり1番なんですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.