Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1538)体重

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

「bono、なんか太ったみたい」
「わ! バレちゃった!クマった!」
「平均的子グマ体型は42ミリ 27グラムだ。
 30グラムを超えてるね」
「そうなんだ・・・・・」
「思い当たることは?」
(考え込むbono)

「ニコ店のレベルアップを考えて
 メガ料理を頑張って食べてる」
「そうか・・・ 他には?」
「なんかケーキ屋さんが増えた気がする。
 bonoはケ~キが大好きなんだᵔᴥᵔ」
「気持ちはわかるけどメガケーキは危険だ」
「確かに・・・・・
 あれ~~ おかしいな・・・・?」
「何か思い当たることがあるの?」
「うん! ニコは未来都市だから太らないはずだ」
「なるほど・・・・・」


( ハーゲンダッツ) ニコット山  神社

アバター
2023/08/26 04:03
bonoはクマイチくんとニコッと水族館を楽しんでるんだ。
大きなお魚がたくさん泳いでるんだ~~~
アバター
2023/08/26 00:49
美味しい物はいっぱい食べてしまいますよね。(^-^;
アバター
2023/08/25 23:11
こんばんは(*^^*)
わ、bonoさんは思っていたよりずっとミニサイズなのですね♪
とっても可愛いですね♪♪
アバター
2023/08/25 23:04
ニコ店のイベ時は仕方ないかもしれませんね・・・
メンテの時忙しくなるので痩せてプラマイゼロとか☆
アバター
2023/08/25 22:48
今晩は✨☂
bonoチャンはぽっちゃり体形がカワ(・∀・)イイ!!
久し振りで月1のお薬貰いに行くのに遠回りして商店街のアーケードの下歩いて行ったけどメチャ暑
アバター
2023/08/25 21:16
bonoちゃん あら~太っちゃったの ニコのケーキは太らないと思うけど・・
Toshiさんの所で美味しいものいっぱい食べてたりしてぇ~(・m・ )
アバター
2023/08/25 21:15
メガケーキ、迫力ありますもんね(´ε`;)ウーン…
イベントの時って4皿食べるからかな?
イベ終わると通常に戻るから大丈夫じゃないかなぁ…(⌒∇⌒)

8月最後の週末、楽しく過ごしてくださいネ(*´∇`*)


アバター
2023/08/25 20:59
こんばんわ!bono様は凄く小さいんですね
少し体重オーバーしてるから少し運動してみますか~
アバター
2023/08/25 20:10
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃お祝いありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
アバター
2023/08/25 19:27
bonoさん、こんばんは♪
ニコみせ美味しそうなお料理がいっぱいですもんね^^
太らない未来都市に生きたいです~^^;
アバター
2023/08/25 19:02
ニコ店のイベでいっぱい食べるから太っちゃったんですね^^
メガケーキはキツイですね。
アバター
2023/08/25 19:01
おやすみ〜〜〜
また明日ねᵔᴥᵔ

ぴゅ〜〜〜

アバター
2023/08/25 18:08
こんにちは(^^)/ 植物の皆さんもバテバテですね 秋は来るんだろうか心配になります

私も毎日甘々なチョコフロートをたっぷり何倍も食べてます
来週は定期血液検査でした まずいな

フリマでイイご縁がありますように(*^^)v
アバター
2023/08/25 17:43
Toshiが撮り忘れたオバケきゅうり美味しくなかった。
鰤の照り焼きもイマイチで残念だったんだ・・・

今夜は科捜研SPを楽しむんだ。
真理子はまた独走なのかな?
アバター
2023/08/25 16:47
冷やしカレー美味しそうです。
うちの昼は焼きそばでした。

早く涼しくなって欲しいですね。

フリマいい応募がありますように!
アバター
2023/08/25 15:09
今もすごい日差しなんだ〜〜〜

今夜のフリマ出品は豪華なアイテムで頑張るんだ。
でもね、以前出した時は応募がなかったんだ・・・
希望アイムを少し下げてみようかな?
アバター
2023/08/25 13:26
42ミリ27グラム??
そんな可愛いミニサイズのコグマさんなら
我が家のソファに10体ぐらい並べておきたいです♪
アバター
2023/08/25 12:31
カンカン照りですごい暑さなんだ。
真夏感覚だね〜〜〜
Toshiの工夫した冷やしカレ〜うどんは美味しかったよᵔᴥᵔ
アバター
2023/08/25 12:29
え! 平均ってそんなに小さいの!?
cmとkg ならわかるけどさぁ・・・
アバター
2023/08/25 11:32
こんにちは♪
ニコ店イベントで貰えるのは最近スイーツが多いかもw
菜園のキュウリとミニトマト、心配ですね~(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/08/25 09:28
ニコタは体系もキープできるはずだけどね(^▽^;)
体系キープ頑張ってね^^;;
アバター
2023/08/25 07:34
そうだね、きっと気のせいだよ!
ニコ店イベの時は頑張って食べちゃうしね。
運動してくださいね。
アバター
2023/08/25 07:27
食べ過ぎ注意ですね^^;
メンテの時はくまカートではなく歩いて巡回すると良い運動になるかもです~
アバター
2023/08/25 06:33
あら~
bonoさま太っちゃったの~?
メガ料理を頑張って食べたり、
大好きなメガケーキを食べたせいね☆
気を付けようとしたけど
未来都市ニコでは体重変わらないはずだったね~~♬♡




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.