Nicotto Town



8/25伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/25
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ニコット山 5

今日の4択

いま食べたい高級アイスは

ハーゲンダッツ

GODIVA LadyBordey 銀座千疋屋


たまに食べるとしたら ハーゲンダッツかなぁ

以前飛行機でデザートとしてでてきたときは

ちょっと嬉しかったかも^^

新幹線の車内販売がなくなるそうで

硬いと有名なアイスも食べられなくなりそうですが

食べたことが元々ない~~

一度経験しておけばよかったかな

アバター
2023/08/25 23:51
こんばんは。
新幹線も2回くらいしか乗った事無いです。
車内販売も無くなるのですね。ポチッとな凸
アバター
2023/08/25 23:35
( ゚д゚)ハッ!そうだね!
あのカチカチのアイス!なくなっちゃうのかな?
新幹線に乗った時の、楽しみなくなっちゃう~
Σ(|||▽||| )
新幹線のアイスもハーゲンダッツぽいバニラ濃い目のアイスだよ~
(*´﹃`)
アバター
2023/08/25 23:17
⇑有名なスゴイカタイアイス、私も食べた事無いままです( ;∀;)
東京駅の新幹線ホームの自販機で買えるらしいけど、
乗る前に買って駅弁食べてたら固く無いアイスになっちゃいますよね(゚o゚;;
悩ましい~!
アバター
2023/08/25 23:09
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
雨の予報じゃないけど遠雷が鳴ってます…(;´・ω・)
最近10分くらいの土砂降り多いですよね;

来週のリマスター、メランコリーハロウィンなんでしょうか…(; ・`д・´)
アクセまで全部してほしいけど、そうすると値上げ所為もあって
一式でとんでもない価格になりそう;
あっという間にPコ溶けそうで今からオソロシイです><;
アバター
2023/08/25 23:05
こんばんは♪何とかお仕事をこなしましたが、週末は静養かな^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/08/25 23:03
ppp まぁ、そういうことにしておいてあげよう!ww
アバター
2023/08/25 23:01
こんばんはー。年末、第九ひろしまに合唱団の一員として参加します。第九初心者だけど大丈夫かなぁ…。

前、何かでやってたなぁ、硬いアイスが新幹線から消えるって。
でも、通販で残るような話も聞いたような…??

名古屋からだとお遍路巡りはかなりの労力になるだろうなぁ。
ま、それも精神修行のうちと言われれば、そうなるのかもしれないけど…。

今日はホントに無惨な結果だったみたいで…もう、スコアを見ただけで萎えてしまいました。
今年はあまりにシーズン前に想定されてなかったメンバーが出場してるためか、
出てくる選手の殆どが ♪さぁー今だ放て 熱き思い…♪っていう汎用応援歌ばかりになってるww。
アバター
2023/08/25 22:56
こんばんは。昨夜降った雨のせいで蒸し暑い一日でした。
今日は病院へお見舞いに行ったついでに100均に寄ってストレス発散してきましたw
ちりも積もれば何とやらで毎月、結構な額を使っているような。ちょっと控えないと。
そういえば、コンビニでバニラモナカジャンボを買ってきました。
寝る前に食べる背徳感が堪らないですよw
アバター
2023/08/25 22:48
残暑お見舞い申し上げますm(_ _"m)素敵な週末をお過ごし下さいね(>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/08/25 22:18
札幌市の全世帯のクーラー普及率は27%だって!! いま実家での涼しい夜で久々にホッとしてます!
アバター
2023/08/25 21:30
こんばんは^^
明日は午後に雨がありそうです。
近くの小学校は2日前に夏休みが終わっていたそうです。
アバター
2023/08/25 21:05
こんばんは。
今日はズンバとピラティスでした。
今日はリラックスタイムに寝なかったですよ。
新幹線で買う固いアイス、もう食べれなくなるのですね。
たまに買って食べてました。
ハーゲンダッツのアイスはやっぱり美味ですよね。
レディーボーデンのカップアイス、先日98円で買ったけど、美味でした。
1年中食後にアイス食べてます。
アバター
2023/08/25 20:52
こんばんは。今日の4択「ハーゲンダッツ」私はGODIVAが好きだー!w
便利ですよ~!
アバター
2023/08/25 20:43
今晩は(^^) 
カルピス飲んで、まったりです シャ乱Q My Babe 君が眠るまで 聴いてる♫
アバター
2023/08/25 20:36
こんばんは♪
明日は週末というのに休みではありません。
孫くんの子守りですw

扇風機だけではまだこちらは無理ですねぇ。
予報気温みると下がってきてるようにみえるけど
実際当日くると34度とか平気でいきます。

良い週末を~(^^♪
アバター
2023/08/25 20:36
こんばんは♪
デザートでハーゲンダッツが出てきたらうれしいね(^・^)
ハーゲンダッツのカップに入ってるのって硬いけど、新幹線のはもっと硬いのかな?
今日は雨に降られずに済んで良かったね(*^^)v
エアコン無しでぐっすり眠れるのもうれしいね☆
アバター
2023/08/25 20:29
こんばんは~
土砂降りの雨に当たらなくてよかったですね。
今29度ありますが、夜風が秋っぽく感じられます。
アバター
2023/08/25 20:14
がーん!明日の雨マークが...消えてる!!(T_T)
アバター
2023/08/25 20:06
こんばんは~ 
今日は 雷雨はなかったです 
いきなり降られるのは 困るよね~
でも 今日みたいね ついた途端の土砂降りは 
勝った! って感じで 気分いいね www
何と競ってるんだ (笑)

明日はお出かけなのね どこへ行くのかな
お天気は良さそうだけど 暑そうだから 
気を付けて行ってらっしゃいね

楽しんできてね~ (#^.^#)
アバター
2023/08/25 18:13
こんにちは♪

GODIVAは、頂き物で、食べました。
美味しかったですが、GODIVAだけに、どれもチョコだらけ・・・でした(^-^;
アバター
2023/08/25 17:21
おこんにちは のばらちゃん 

今日も一頃よりはましな暑さだったんだけど
それでも暑かったよ。

のばらちゃんのお父さんもマメでじっとしてなかったのね。
うちの父はどこに何があるか全部把握してたわ。
うちの父は少し?せっかちだったんだけどね~(笑)
そうそうわがだんなもマメだわ~
私はマメなとことずぼらな所があるかな?

私も今回の四択はハーゲンダッツだよ~レディボーデンが好きだと言う人もいるし
ゴディバも美味しいんだけど滅多に食べる機会がないしね。
千疋屋のアイスは食べた事ないなぁ~
私はスーパーカップの食べ過ぎだったのでそれでアイスを断って7年~
今ではアイスを食べないでも全然平気になったよ。

のばらちゃん 楽しい週末になりますように~
アバター
2023/08/25 17:17
のばらちゃんこんにちは

甲子園の売れ残り眼帯学生の生ビールはいかがっすか~
お安くしておきますよ~
土日は通院です

右目を冷やすのにアイスノンをして
右を向いて寝ていたら右腕に激痛が…
しばらくはご挨拶で失礼しますね
アバター
2023/08/25 16:20
こんちゃ~^^
昨夜は久しぶりに涼しかったけど今日は猛暑www
アバター
2023/08/25 15:39
こんにちは♪
エアコンのリモコンの電池接触部分が軽く壊れて
電源が入らず焦りましたが自力で直せたので助かった!

同じところにいても蚊は全部私のところに来るので
旦那は全く刺されませんw
旦那O型、私はA型。O型の方が刺されやすいって嘘だww
アバター
2023/08/25 14:53
こんにちは^^

先ほどニコ店達成しました~
ご協力ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

今日も引き続き暑いのですが
時折空が真っ暗になり
雷と大雨が・・・
洗濯物早々に取り込む羽目に(-_-;)

今日はそちらも暑さが復活なのかな?
エアコンはまだまだ活躍しそうですね
アバター
2023/08/25 14:53
れいキュン。
アバター
2023/08/25 14:25
めぐキュン。
アバター
2023/08/25 14:13
こんにちは~

チャイナドレスカワ(・∀・)イイ!!です❤
何色なんでしょうか?
白じゃないよね?
いい色ですね。
私も買おうかな?(-ω-;)ウーン迷うねw

台風が2つ発生しましたね。
10号は関東にも影響が出そうです。
ダムにお水が溜まるといいなぁ~
アバター
2023/08/25 13:18
ペンキュン。
アバター
2023/08/25 08:22
おはようさん・・飛び回ってる姿が目に浮かぶなぁ~~
きっと、あの女性だろうって、すれ違ったら感じるだろうなぁ
まだまだ暑さが続きます、夏バテせぬように、ファイト




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.