Nicotto Town


すきなおかしはぶらっくさんだー。


な!つ!



黄色と緑はあまりコーデしたことがなかったのですが、

とても素敵な黄色と緑の浴衣をいただきましたので、

夏っぽく仕上げてみました^^



今年はまだ一回しか浴衣を着ていないです。

もう一回ぐらい着る機会があると嬉しいのですが。。。

アバター
2023/08/27 00:24
正義企画からお知らせに参りました!
ジャンケン大会の結果、プレゼントを差し上げます。
プレゼント一覧よりプレゼントをひとつお選びください。
順番は特にありません。
8/31までにお願いいたします。
アバター
2023/08/25 19:26
小学生以来、着ておりませんよ!(泣)

浴衣、お似合いです^^
アバター
2023/08/25 16:45
あたしもゆかた1回しかきてない暑くて無理!

来月来る電気代怖すぎる





アバター
2023/08/25 16:22
可愛いね^^はじめてみたかも。
アバター
2023/08/25 16:03
とっても爽やかだね~!
ライムとレモンが涼し気♬
フェイスも合わせててトータルコーデばっちりだね(*´ω`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.