Nicotto Town


めろ〜イエロー


初!ニコみせイベント達成!

画像

前回は失敗に終わった このニコみせ

今回もダメだろうなーと
思ってましたが まさかの達成です!

この
フロート 大切にします!



ニコタの皆さんが
何もない私の島に
沢山訪問してくれた事も嬉しかったです


すでに達成済みの方が
応援に駆けつけて下さった事も
嬉しかったです


タウンでよくお見かけする方の島や
初めましての方の島にお邪魔出来て
新発見したり 日記に共感したり
おもしろい日記にクスッと笑ったり
ニコッとタウンがもっと好きになりました

4皿食べてる間に
日記のタイトルをのんびり見れるので
気になったら拝見 そして
お気に入り登録 めっちゃしました(笑)

このニコみせを考えた人は凄いなーなんて思いました


ただ私 歳のせいでしょうか
ちょっと視力と体力の問題が^^;

次回参加の時は
対象アイテムを2個以上はつけようかな
あと ペンギンさんも増やしとこう
なんて徐々に攻略しつつあります


あ~楽しかった!
たくさんのご支援に感謝と感動です!



めでたくフロートをGET出来ましたので
片手にめで鯛の鯛!を持ってみました♪


着せ替えって 楽しいですね!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.