Nicotto Town


香菜ちゃん


秋はまだまだ?暑い日が続きますね✿

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
神社広場 3

キラキラ探して点数集め

ガチャ回し出来る事に
感謝申し上げ助かってます✿

アバター
2023/12/30 17:25
大好きなママさん
毎回ファミリーさん達に逢えてお話が楽しいかったです✿
お話にお付き合いくださりいつも感謝です(*^^*来年もよろしくお願いします❀
忙しいですけどママさん無理しないでゆっくり休んで素敵な新年お迎えましょうね ✿~ 
アバター
2023/12/30 15:39
こんにちわ 今年はいろいろとお世話になりました。良いお年をお迎えください。
家族会では集会を支えて下さりありがとうございました。新年会は1月6日、晴れ着でね。
アバター
2023/11/30 19:25
香菜ちゃんタウンイベ贈りますので 色、持ち手をサークルの所に書いてね。
アバター
2023/11/17 22:08
ニコ店売り切れました~
補充してね
アバター
2023/10/26 19:42
ぶるぼんさん
タウンで話て皆さんから頂ける言葉の難しい事や優しい意味深い言葉頂き学ぶことの多いです✿
もちろんタイミングが有りますがミュニケーションは大事な事ですよね✿
相手が有って話す楽しみ見つける為に相手の事理解しないと難しい部分も見えてきますから
自分が決めた相手でありこの人と話すと楽しいと思える出会いをしたいですね✿
お陰様で今の関わる素敵なお知り合いさんが居る事でこうして書き込み繋がりも出来てるので
感謝申し上げます✿よろしくお願いいたしますね✿
アバター
2023/10/25 21:48
香菜さん日記のコメありがとね!
いつも思うんだけど香菜さんの書く文章ってなんでいつも
優しく温かいんだろうと思います。いつも癒されてますよ~(^^♪
やっぱり文章ってその人の人柄の現れだって思います。
これお世辞ではなく本当に心からそう思ってます。(^◇^)
きっと香菜さんって思いやりのある素敵な女性なんでしょうね。
これからも長~くよろしくね!
アバター
2023/10/20 11:17
イベントは、今回やりませんっていう報告の巡回です(*^_^*)

アバター
2023/10/16 20:29
蘭夢77667さん
書き込みありがとうございます✿
どんな場合でもタイミングでお知り合いになるチャンスが有るかもしれないですが
優しく良い人だと信じてる私が知り合えた方の悪い事耳に入る事は悲しく辛い事ですよね✿
そう言うのも有って正直タウンに出るのが気分的に迷ってました✿
ご心配させてしまいごめんなさいね✿
なかなかお見掛けしませんがタウンで逢えたら是非ともお声をかけて下さいね✿
アバター
2023/10/16 20:02
蘭夢さん
お気遣いありがとうございます✿
めったに熱出さない私なのですがインフルエンザは高熱が出るので死んじゃうかと思いました✿
食欲も人一番に有った私ですが今回はおかゆ三昧でした✿
でもお粥ってあんなに美味しいとは気が付きませんでしたよ✿
コロナ感染も気を付けてくださいね✿
アバター
2023/10/15 23:15
お久しぶりです。

香菜ちゃんのブログに書いたコメント消しておいたよ。

真実はわからないからね。ごめんね~。

インフルとても心配です。もう治ったってことかな(^_^)
アバター
2023/10/07 15:07
香菜ちゃんいい子だから断れなくて
苦しい話題ばかり続いて大変なんじゃないかなぁ?

大丈夫かな。

あまり巻き込まないようにねっ。心配です。
アバター
2023/10/06 00:17
こんばんは、
ブルボンさんが自分探してるなんて心配の振りしてるだけ。
それが証拠に訪問拒否されてた。
いい人ならこんな、いやらしい仕打ちはしないんじゃない。

アバター
2023/10/05 12:29
一気に寒くなりました。子供も長袖長ズボンです。

お花、いつまで咲くかな~❀❀❀

クリスマスローズが楽しみです♪
アバター
2023/10/05 09:23
あのね、7日はハロウインコーデだよ。
前に送ったのでもいいし、持ってるものでハロウインしてもOK
アバター
2023/10/04 16:39
蘭夢さん
この時期は暑かったり冷えたりして体調崩しやすいですね✿
熱もなく元気なら家に居るよりは仲間たちと楽しく過ごせたらお子さまにとっては良い事ですよね✿
もし私なら保育園に行きたいですから~~ママさん頑張ってね✿
アバター
2023/10/04 12:18
こんにちは♪寒暖差のせいか子供ちゃんさっそく風邪をひいてしまいました。

保育園にいけないほどではないのでよかったです(*^_^*)
アバター
2023/10/03 19:37
ぶるぼんさん
書き込みのお返事楽しみに待ってる私です✿
急に肌寒くなりやっと秋が来たんですね✿
書き込み繋がりはチャットするよりは思う事伝えられる事が明確なので相手の対して
思いやりが伺えますね✿
チャットだと感情を乗せるのが難しいのと、、言いたい事が上手く伝わらない時も有り
こうして書き込みだと思う事素直に言えるって素敵だと思います✿
ニコタで知り合いに成った方から言われた言葉ですが、、優しい言葉には人の心を動かす魔法のような力があり
魔法をかけられた瞬間から相手の言葉に素直に気持ちを受け止めると良い
コミュニケーションは会話の和を和ませる素敵な縁だと出会えた人には感謝しなさいと言われました✿
ちょっとした優しさがとっても暖かくて嬉しくて・・
その日一日とても明るい気分にさせて頂き感謝ですね✿
アバター
2023/10/02 22:53
香菜さんこんばんは!
日記のコメめっちゃうれしいです。いつも優しくて癒される
文章ありがとね。
香菜さんのコメ読んでると疲れて帰ってきても元気パワーを
沢山もらえるので嬉しいです(^◇^)(本人嬉しくて大喜びです)

うんうん!タイミングってめっちゃ難しいですよね。たった1~2
秒差で逢えなかったりしますもんね。よく私ビーチに居るのに難しいなぁ!
神様のいたずらかな?
ほんと香菜さんの言う通り書き込み繋がりも素敵です。
いつも訪問ありがとね。ではまたね~!おやすみなさい~!
アバター
2023/09/30 17:18
ぶるぼんさん
バイトから帰って来ました✿
こちらこそ書き込みのお返事有難うです✿
タウンで逢えたら声かけさせて頂きますね✿逢うの楽しみにウロウロして探しますね✿
タウンで逢えなくてもこうして書き込み繋がりで逢えるのも又楽しいです✿
有難うです✿
アバター
2023/09/29 22:42
香菜さん日記のコメどうもありがとね!とても嬉しかったです。
コンビニでバイトしてるってことは香菜さんは学生さんかな?
わぁ!じゃぁめっちゃ若いのねぇ~(笑)
うんうん!こちらこそタウンで見かけたら声かけてくださいね。
本人めっちゃ喜びます。ちなみにビーチにいることがい多いですね。
本当にコメありがとうございました(^^♪
pS 私も最近セルロさんに逢ってません。
アバター
2023/09/22 16:57
蘭夢さん
書き込みのお返事有難うです✿
お話の中で共感するお気持ちが伝わります✿
声も顔も知らない世界では暴言的に言葉で言ったもん勝ちな部分も見えてとても聞いてて寂し事だと思います✿
誰も課金すれば素敵なカッコいい人に外見は見えますが中身は人間自分自身なので
心が奇麗でないと難しいも問題ですけど
私は相手気持ち想いやる素直な一面だして楽しんで行こうと思ってます✿
いろいろな言葉の世界で日々学び中です✿
アバター
2023/09/21 22:33
蘭夢さん
優しい言葉には人の心を動かすそれぞれの価値観の力がありますが
そうでない人も居ますから簡単に信じたら後悔することも有りますね♪w
努めて、人の美点・良所を見ることは難しい課題ですね✿
日々言葉から学びいろんな人とコミュニケーションを大事にして行きたいですが
思い道理にはならない現実ですよね✿楽しいと思える出会いをしたいです✿

アバター
2023/09/21 17:26
風うさぎさん
何も知らなかったです~そうなんですね✿
おはぎとぼたもちは基本的に同じ食べ物なんですね✿少し勉強に成りました✿
萩の花が咲く秋と牡丹の季節、春なんですね✿
ちなみに私おはぎは粒あんが大好きです✿
きな粉も好きですが粉が口に入れるとむせてしまいますね✿
アバター
2023/09/21 00:05
ぼた餅は春のお彼岸だよ
秋はおはぎだよ
春は牡丹の花で秋は萩の花を模してるんだよ
アバター
2023/09/18 19:31
セルロさん
同じ立場だったったからまだ私も心が癒えてないのでお気持ちは分かります✿
相手の立場分かり合える人心配してくれる人こそ本当に仲間でしょうか?
何時までも振り回されないように次に素敵な人達の出会いに巡り合えるように
楽しく過ごして行きたいです✿お互いに楽しんで行きましようね✿


アバター
2023/09/18 17:05
それは難しいですね。
香奈さんも以前経験したでしょう。

数日間の2人のコメを消されてます。
見てもらえればわかります。
付き合う気にもなりませんが、
嫌な気をさせてそれを楽しんでる、
子供じみてるので付き合う気もしませんね。
アバター
2023/09/17 21:38
セルロさん
タウンでその場に誰かを拒否しない限り私と逢えないって事なんでしょう✿
逢いたい人に逢えなくなるってある意味意地悪してる事なんでしょうか✿
悲しい事ですね✿もし自分が同じ立場ならって思えば楽しく話す事お勧めします✿
アバター
2023/09/17 00:37
今日は展望台に行けなくてごめんなさい。
行けなくされたのねtakkさんに。

展望台、ビーチもいっても無人状態にされました。
なんでそうなったかは青うさぎさん、ちょびまるこさんもいたか
当事者に聞いてみて、でも話さないかもしれないけど。
いずれにしても2か所には行けないので。
この所業は許せるものじゃないので、運営に報告をしたい。
takkはサブでギャレスが元で他にも何人もいる。
深くかかわらないでほしいよ。
自分入れて3人も被害受けてるから、
返信はコメじゃなくて
記事のとこにしてほしい。

アバター
2023/09/06 17:56
大好きなママさん
当たりますようにって願い込めてくじ引きして良かったです✿
何時も頂くばかりで本当に有り難うです✿
アバター
2023/09/06 17:08
香菜ちゃん お帰りなさい。
9がつのあみだくじあたりました。何色がいいのか 教えてくね。
贈りますので。明日になったら御免ね。
アバター
2023/08/30 15:26
かずさん
お気遣いありがとうございます✿感謝しています✿
アバター
2023/08/30 10:37
ここに失礼

香菜ちゃん、サークルコメント 勘違いと書き違いだよ~確認してね!^^
アバター
2023/08/29 17:48

ര.̫ ര ♫さん
まだ暑い日が続きますがまだまだ半袖でもこう暑いと先が怖い熱中症注意ですね✿
日照りで野菜の生育にダメージが、、農家の方大変な思いされてますね✿
野菜も粗末に切ってた気がしますがしっかり残すことなく大事に食べたいです✿
アバター
2023/08/29 08:29
今年の夏は暑いし雨が降らな過ぎて、また野菜とか高くなりそうです。
でも私夏が好きです^^
アバター
2023/08/26 16:31
セルロさん
今年の夏は想像超えた猛暑並み暑さが多いため被害や健康害した方も多いのではないでしょうか✿
熱中症対策の中幼い子供やお年寄りは特に気を抜けないですよね✿
自分の体が自分で守るしかないですね✿
アバター
2023/08/25 22:49
昼間30分出てただけでもう汗だく。
学校の体育の外の授業、体育祭は大丈夫なのかなって思うよ。
自分の体調も変わったのかもしれないけど、
今まではこうだったから大丈夫と考えないほうがよさそう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.